• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ヴィッツナイトオフに参入

ヴィッツナイトオフに参入 蒼い龍星君が磐田イオンでナイトオフをやるということで参加してきました
ちょっと遅れて到着したら、ヴィッツがずら~っと並んでる中にグレーなbB発見
王様でした(笑)
なんでも直前にさとボンから声がかかったとか
居そうだとは思ってたけど

昼に車洗ってから、せっせと取り付けたウイポジも披露できたし(笑)

作ったナンバー隠しでナンバープレート隠してさとボンと並べて撮影
ぱおぱおさんのプレートの方がやっぱり出来がよかったです

話に夢中になってて、ふと時計を見たら11時過ぎてたので、解散しました
連休中ともあってか帰りのバイパスは深夜と思えないほど車が多かった

参加された皆さんお疲れ様でした
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:03:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:19:02
vitzのオフ羨まし~い(艸∀≦*)。+゚

いっぱい並んだvitzみたいですねー!!
コメントへの返答
2010/03/22 02:05:26
ヴィッツは新旧合わせて9台くらい並んでました
bBも3台です

こっちまで来ればヴィッツいっぱい居ますよ~
2010/03/21 21:12:14
こんばんは~♪

昨日は、お疲れさまでした。
ナンバー隠し、ほめてもらっちゃって・・ウレシイ・・

これからは、ナイトオフも良い季節になって来ますね。
また、近いうちにお会いできると良いですね。
コメントへの返答
2010/03/22 02:07:18
お疲れ様でした

きれいに切るのはなかなか難しいですね~

昨日はわりと暖かくて、よかったですね

またよろしくお願いします
2010/03/21 21:30:56
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

やっぱ連休だと車が多いよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

私は明日はお仕事です
(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2010/03/22 02:09:52
こんばんわー
明日が休みなのでこんな時間にみんカラやってます(爆)

連休のせいもあってか遅い車が居て・・・

お仕事がんばってくださいね
2010/03/21 21:35:57
お疲れ様でした。

帰りは凄い雨に遭遇してエライメにあいました。


またお邪魔しますのでよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010/03/22 02:11:57
お疲れ様でした

天気は西からですもんね
夜中にすごい雨が降りました

またよろしくお願いします
2010/03/21 22:14:15
お疲れ様でした。
やはりヒサさん、bBでも光り物ですね?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 02:12:57
お疲れ様でした
まだまだxelさんには勝てません(笑)

これからゆっくりと増やしていくかもです
2010/03/22 09:35:51
お疲れ様。楽しかったですね~☆

次にお会いした時には、
もっと進化しちゃってますか~?
コメントへの返答
2010/03/22 14:29:09
お疲れ様でした

近いうちに目元が変わる予定です
やる気次第ですね
2010/03/23 22:39:48
ナイトオフ、お疲れ様でしたw
そして、ステッカーありがとうございました♪(^^)ノシ 
貼ったら、ブログにアップしますねww

オフの次の日から、ようちんRSが風邪で撃沈してるみたいです…。(^_^;)汗
昨日も、今日も会社を休んだみたいです…。(-д-;)
コメントへの返答
2010/03/24 12:31:18
お疲れ様

遅くまで外でだべってるからだよ(-o-;)

ステッカーは気が向いたらまた切るから、もらってー

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月14日 07:34 - 16:17、
348.62 Km 8 時間 42 分、
9ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント430pt.を獲得」
何シテル?   10/14 16:17
ウェイクに乗り換えました 背が高くて、軽とは思えないデカさ タミヤサーキット行ってバギーとかで遊んでます~ またクローラーをやり始めました 岩登...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートバックス各務原店の半期に一度の大決算を下見ナウ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 07:48:20
買ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 21:51:53
「TGRF」の、なんちゃって動画w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 23:42:26

お友達

お気軽にメッセージください
117 人のお友達がいます
miya39miya39 * ゆうき。ゆうき。 *
12moon12moon * ばくちくばくちく *
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel * 和ちんまん和ちんまん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
走行距離少ない中古車が出てきて見に行ったら、そのまま契約となりました 車重があるのでタ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【クルマいじりの楽しさを覚えた車】 発表されたときから欲しくて16年7月に初代最終型を ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【マニュアルの楽しさ、内装の剥がし方を覚えた車】 ロールケージが組まれたカップカーです ...
トヨタ bB トヨタ bB
【自家塗装を覚えた車】 ヴィッツ2台を乗り継いで、bBに乗り換えました 西へ東へ北へい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.