• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月19日

RP-Style KANSAI 1st!Anniversary Meeting

RP-Style KANSAI 1st!Anniversary Meeting
土曜日はRP-Style KANSAI
定例ナイトオフ♪



今回は、1st!Anniversaryでぇす♪



私、定例ナイトの初参加は
2016.4.22が最初でしたねぇ・・・

その前に希望ヶ丘オフや
イジリオフなんかも参加させて
頂いていたのですが
時の流れは速いもので・・・





すっかり常連さんの仲間入りを
させて頂けることになってます(笑)



今回もいつも通りの
楽しいオフ会でしたね♪

参加台数は、えっと17台かな??



今回カメラのレンズ・・・
ちょっと新調しましてですね・・・

写真の腕がないので
レンズ任せでちょっとはマシになったかなぁ


今回も
写真を撮る人を撮る人を撮るっ!



してやったりの.ξさんをとる私っ!
ぬはははは(笑)

闇取引が行われている様子を



またしてもパチリ(≧▽≦)
sonicさんに気付かれましたけど(*'ω'*)

最後は恒例のラーオフっ!



楽しかったですねぇ(^_^)v

次の日はラジコンオフだったのですが
それはまた後日っ!

来月は定例お休みなんで、今年最後かな?
あと1回くらい年内になんかやりましょうかね(;・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/21 22:02:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ある日のランチ
パパンダさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年11月21日 22:22
こんばんは(^^)
写真めちゃくちゃ綺麗ですね(^ー^)
一年あっという間ですね(´д`|||)
こないだは新規の方も来られワイワイできて良かったです。
たけ君さんにはスタッフになってもらい(^^;頼りない私をサポートしていただきありがとうございますm(__)m
これからもヨロシクお願いいたしますね(^ー^)
コメントへの返答
2016年11月22日 7:46
おはようございます(*^^*)
土曜日はありがとうございました♪

新しいメンバーの方が
いらしてくれると楽しみ倍増
ですもんね♪

支部長怖いから、言うこと聞かないと
琵琶湖沈められちゃいます(笑)

これからもドンドンお手伝い
させて頂きます\(^o^)/

色々企画させて頂きますね♪
2016年11月21日 22:27
こんばんは♪土曜日はお疲れ様でした♪

ナイトオフ初参加させてもらいましたが、やはり関西支部の皆さん最高ですね( ´∀`)bグッ!
とても楽しい時間でした♪

中々行けませんが来年は目標2回(笑)は行きたいです(`・ω・´)ゞ

ラーオフも是非連れてって下さいね♪
コメントへの返答
2016年11月22日 7:49
おはようございます(*^^*)
土曜日、遠方からのお越し
ありがとうございました♪

おがっぷさん号
変化が凄すぎて、見るのが大変
なんですよ(笑)

ラーオフ時、頭痛でテンション下がって
ましたが決して眠かったわけでは
ありません(/--)/

また、遊んで下さいね♪
2016年11月21日 23:32
こんばんわ(^ー^)

キレイに撮れていますね♪
明るく撮れるレンズ…うらやましいです(*´ェ`*)
コメントへの返答
2016年11月22日 7:52
おはようございます(*^^*)

いっちさん、いつきてくれるのかなぁ♪
楽しみ♪楽しみ♪

フリ入れときましたから(笑)
いつ来ていただいても大丈夫です\(^-^)/

レンズ………私のおこづかい
大分減りました(T_T)
2016年11月21日 23:38
たけ君さん、ナイトオフお疲れ様でした(^^)
いつも写真撮影ありがとうございます!めっちゃ綺麗に撮れてますやん。デジカメしか持ってない僕には、羨ましい限りです。
今度ラーオフ連れてってくださーい\(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月22日 7:57
おはようございます(*^^*)
土曜日、ありがとうございました♪

写真撮影、腕が無いんで
構図に変化がありません(T_T)
少難さん、イサムさんに
教えて貰わないと(^_^;)

まぁにいさん、車高調
楽しみにしてますよ(笑)
エアサスでも良いんじゃ無いですか?(笑)

………ハードルあげときました\(^-^)/

おしゃれなシート見せて頂いて
ありがとうございました♪


2016年11月22日 0:30
こんばんは~
今回は残念でした(x_x)
暗いところなのに綺麗に撮れてますね~
ボクもラーオフに連れてってくださ~いw
コメントへの返答
2016年11月22日 8:00
おはようございます(*^^*)

来ていただけなくて
凄く残念です(T_T)

写真ってレンズ変えると
腕が無くてもそこそこ撮れるもん
なんですね♪

ラーオフ楽しいっすよ\(^o^)/
中部方面、遠征を企画しよっかなぁ(笑)
2016年11月22日 10:11
こんにちは\(^o^)/

ボクがたけ君さんと
初めてお会いしたのは

奈良の公園でしたね\(^o^)/

イジリオフで みわそうめんさんと
イサムさんもお初♪

フェンダー裏カバーを
開けた時にウィンカーバルブが

ポロリ♪

きのうの事のように楽しかったです♪

これからも宜しくお願いしま~す♪

コメントへの返答
2016年11月22日 19:07
こんばんは♪

初めてお会いしたときの
「ポロリ」(笑)
懐かしいですね♪v(*'-^*)^☆

あれからもう少しで1年ですもんね♪
.ξさんの愛車も大分変わりましたよね。
これからも、遊んで下さいね\(^o^)/
2016年11月22日 17:27
こんばんは(^-^)/
1年早いですよね
皆さんの進化も凄いですよね(@_@)
普段は弄ったRPはあまり見ませんが、オフ会行くとシャコタンツライチが当たり前のように感じます。皆さんどんどん悪い影響受けてきますね(^w^)

闇取引もありますし、あんなにエロいの取引しても大丈夫なのかな?(^w^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年11月22日 19:11
こんばんは♪

シャコタン、ツライチ……
確かに、街中でみるRPで
そんな車は居てません(笑)

オフ会って凄いというか
貴重な場所ですね♪v(*'-^*)^☆

闇取引………ここでは言えないような
ものが取引されてる………かも(笑)

いっつも遠くまで来ていただいて
いるので、三重遠征やらなきゃ
ですね(^^)d
2016年11月22日 20:55
こんばんは♪
レンズ新しくなってたんですね。教えて下さいよ~ww
きれいな写真イイ感じですね(*^ー^)ノ♪
会うたびに皆さん変化があって楽しいですよね(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月23日 16:38
こんにちは♪
先日のオフ会、ありがとうございました(*^^*)

レンズ新しくしてたんですが……
良さを言葉で旨く伝える自信がなくて(笑)

撮った写真を見てもらう案で
いきました(笑)

写真撮影オフとかやりましょー(^_^)v
2016年11月22日 21:43
こんばんは(*^。^*)
レンズ新調されてたんですか!知らなかったですよー!
いつも綺麗に取れますよ♪♪
私なんてピントがブレまくるでした(><)

あれ?私のグラマラスヒップは?(笑)
コメントへの返答
2016年11月23日 16:42
こんにちは♪
先日はありがとうございました(*^^*)

し、しまったぁ。・゜゜(ノД`)
イサムさんの尻撮るの忘れてたぁ(笑)

話をするのに夢中で(*・∀・*)ノ
じゃ、尻撮影オフ企画するので
強制参加ですね(笑)

お仕事大変そうですが
また、遊んで下さいね( v^-゜)♪
2016年11月22日 22:31
こんばんは♪

これからもスタッフとして馬車馬のようにコキ使われますよ
桃色の支部長容赦ないから…

今後ともKANSAI発展のためにお力添え
よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2016年11月23日 16:46
こんにちは♪
先日の定例ありがとうございました(*^^*)

ってか私、先日の定例ほとんどぽんくりさんと
話ししてませんでしたね……
すいません、ステッカー頂くだけに
なってましたm(__)m

支部長、スタッフ連絡会も
支部長号令のもとやってみるとか
どうですか?
馬車馬ならぬ、パシりとして
色々させて頂きます♪(笑)

お願いだから、琵琶湖には沈めないで(笑)
よろしくお願いしまーす♪v(*'-^*)^☆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年11月21日 09:11 - 18:10、
59.62 Km 8 時間 23 分、
9ハイタッチ、バッジ17個を獲得」
何シテル?   11/21 18:10
たけ君です。よろしくお願いします。 いろいろいじりたいですが、分からないことだらけなので皆さん優しく教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天井張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 07:02:04
IPF社製スーパー J ビーム XDYH11 - ディープイエロー(2400K)[XY64]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 04:36:01
REPTICO D3S LEDヘッドライトバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 07:39:44

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP-StyleKANSAI 2代目支部長♪ 2nd versionへ進化途中です(^^ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
転勤に伴い 雪国東北でも乗れる愛車 ということで 導入しました(^^)v 初めてのドイ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
過去の車です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation