• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

スーパースター(*≧ε≦*)ノ彡☆

スーパースター(*≧ε≦*)ノ彡☆ いよいよ迫って参りましたっ!

六甲山夜景ロマンチックツーリングBBQオフ♪

オフ会のあとは・・・夜景撮りに行くかも・・・
ってことで、夜景撮影の練習を('-'*)フフ

ずっと前から・・・豪華客船を撮りに行きたいって
RPK48クローバーZの皆さんにオネダリしてたのですが

それが実現しましたっ!(* ̄▽ ̄*)ノ"



香港のスーパースターヴァーゴって言うらしいです♪

なかなかの迫力っ!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!



残念ながら.ξさん、お仕事がめっちゃ忙しく・・・
※この日も朝の4時半行動って・・・死んじゃう(;;;´・エ・`)φ

大阪港も開港150年みたいです(笑)


観覧車を撮ってみたり・・・(笑)



大阪天保山はどこを撮ってもええ感じに仕上がります(^-^)o 









恒例の・・・



撮る人を撮るっ!(笑)

これがまた、夜になると・・・



城みたいになるんですよね~(笑)



めっちゃ写真撮りました('ω'*)アハ♪



夕日って難しいですよねぇ・・・(笑)





夜景練習、練習(笑)





なかなかええ感じです" "(/*^^*)/ハズカシ

大阪の市街地も♪





最後には、.ξさんも合流しての~~



ようやく車の写真が( ^∇^)キャキャキャ





いやぁ、楽しかったです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 20:09:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

さらばあぶない刑事の劇場版ポスター ...
墨東リモコン@青大将さん

帰路夜景
こぉたろぉ。さん

かっこよく撮れた
鹿のせんとくんさん

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

青空市場で!
Erika(^-^)/さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:40:54
こんばんは\(^o^)/

この前はありがとうございました/(^o^)\

綺麗な写真がいっぱいですね🎵
羨ましいです(^p^)/

また次の舟で
ご一緒お願いしまーす/(^o^)\

次の日曜日も宜しくお願いしまーす\(^o^)/肉肉🎵
コメントへの返答
2017/09/23 21:44:47
こんばんは🎵

コメント返すの遅くなりましたm(__)m

今度、お時間有るときに
豪華客船撮りに行きましょう♪

めっちゃデッカイ船がいいなぁ(笑)
2017/09/18 17:47:04
こんばんはー(*^。^*)
豪華客船デカくて綺麗でしなさたね!

綺麗に撮れてますね!流石☆

あ、また狙われてましたね(笑)
あの時間帯、私もっと早く三脚を使用すべきでした(^^;;

また行きましょう!
コメントへの返答
2017/09/23 21:46:03
こんばんは🎵

コメント返すの遅くなりましたm(__)m

イサムさんの写真も
御披露目してくださいよー(笑)

かなり溜まってるんとちゃいます?(笑)

また、遊んで下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@coco*☆ さん シロノワール美味しいです(/▽\)♪」
何シテル?   09/24 17:47
たけ君です。よろしくお願いします。 いろいろいじりたいですが、分からないことだらけなので皆さん優しく教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画♪『ドレコンするよーーヽ(^o^)丿BBQするよーー(^o^)/』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 14:34:21
DIXCEL X type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 07:53:45
ホットフィールド キックガードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 09:13:04

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RP-StyleKANSAI 2代目支部長♪ 2nd versionへ進化途中です(^^ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
過去の車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.