車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 00:22 
ラーメンなう♪
02/25 13:12 
@rairaiken さん そーですね♪ピカピカになりました(笑)
02/25 12:31 
洗車なう♪ 今から更にみがきます(*^^*)
 02/25 12:34 
@たけ君 さん
こんにちはー、ぴっかぴかにして定例参加ですね!!
 02/25 17:43 
@たけ君 さん
ピカピカですね!
黒色は、輝きが違いますねぇ(^_^)v
自分も、明日は、鈴鹿に向け最後の弄りになりそうなんで、今から、磨きますm(_ _)m
02/20 20:32 
飛行機写真の聖地オフ(^^)/ http://cvw.jp/b/2449728/39351169/
02/19 19:42 
@PEN。 さん 今日は天気もよくて写真愛好家が沢山いました♪ 夜景も撮りに行きたいです\(^-^)/
02/19 19:33 
@PEN。 さん そーなんですよ♪初めて伊丹空港に写真撮りに来ました♪
02/19 14:26 
写真撮影なう♪
 02/19 19:26 
@たけ君 もしかして伊丹ですか?
 02/19 19:37 
@たけ君 うひょー、飛行機撮りの聖地じゃないですか~♪いいな~、羨ましいな~、機材の沼にご注意を(笑)
02/19 12:08 
アストロなう♪ これから………(笑)
02/18 13:40 
@みわそうめん さん
もちろん奈良ですからね♪
あすかルビーです\(^-^)/
02/18 12:04 
イチゴ狩りなう♪
 02/18 13:26 
@たけ君 さん
こんにちは♪ あすかルビー?
02/17 21:07 
@.ξ さん
お疲れ様でーす\(^o^)/
 02/17 21:10 
@たけ君さん🐤 お疲れさまでしたー(º▽º)
02/17 18:29 
[整備] #ステップワゴンスパーダ レーシングナット取付(=゚ω゚)ノイエイイエイ http://minkara.carview.co.jp/userid/2449728/car/1972916/4113143/note.aspx
02/12 01:24 
なんとか家に到着しました(>_<)
疲れたo(T□T)o
 02/12 01:34 
@たけ君 雪道の長距離運転お疲れさまでした😊
雪道は3倍は気を使うからホントに疲れますよね😅
ゆっくり休んでください。
02/11 18:14 
北陸道通行止め(T_T)
ノーーーー(;゜∇゜)
 02/11 18:49 
@たけ君さん こんばんは(^.^)
そちらの方が降っているみたいですね(^^;)
お気をつけて(^^)/

あまり西日本方面に車で出かける機会が無くて、東海北陸道って走った事無いです(^-^)
02/11 07:13 
雪凄いっ!雪国の人にはこれが普通なんですよね♪
 02/11 07:57 
@たけ君さん おはようございます(^^)/
そう普通なんですが…
オッサンは歳を追う毎に苦痛に(-.-)
02/09 23:27 
@ponpon815 さん
こんばんは♪ 私も同じ試験受けます(笑)
お互い頑張りましょ♪
 02/09 23:45 
@たけ君 さん、受験されるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))試験日近いので、頑張りましょう\(^^)/♪
01/30 15:12 
@みわそうめん さん
こんにちは♪初大仏プリンなんですよ♪
楽しみです\(^o^)/
 01/30 21:30 
@たけ君 さん
今更ですが、ソフトクリームも美味しいですよ(^-^)/
01/30 12:22 
まほろば大仏プリンなう♪
 01/30 15:10 
@たけ君 さん
こんにちは♪ 仕事中やけど、デザート食べたくなりました(。>д<)
01/30 00:02 
RP-style KANSAI2017始動っ!定例ナイト http://cvw.jp/b/2449728/39245577/
01/28 13:40 
洗車完了っ!
プロフィール
「ラーメンなう♪」
何シテル?   02/26 00:22
たけ君です。よろしくお願いします。 いろいろいじりたいですが、分からないことだらけなので皆さん優しく教えてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハリハリ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 18:21:37
.ξさんオリジナル、フットレスペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 08:03:48
大阪オートメッセ2017 初日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 21:10:41
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 基本、妻が運転します。 そのため、やりた ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
過去の車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.