• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/14 15:53 
@生涯青春 さん、こんにちは(^-^)/
当たっていいな~
あれ?え~と自分数字読めなくなったかな?
 06/14 18:32 
@ぶしぇーみさん、こんにちは(^-^)/<br />
良いでしょ(^o^;)
1ポイントですよ~💦
塵も積もれば…って言う前に、
期限切れ~~(笑)(((^^;)

なかなか高額は当たりましぇん
(* ̄∇ ̄*)
05/31 20:53 
[パーツ] #マークX カラーラストップ / サビ止めペイント http://minkara.carview.co.jp/userid/2449777/car/1973410/8496671/parts.aspx
05/29 06:01 
[パーツ] #マークX レーシングナット M12×P1.5 (50mm ロング袋型)ロックナット付 鍛造7075アルミ/ア ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2449777/car/1973410/8492026/parts.aspx
05/25 22:04 
生涯さん、こんばんは(^-^)/

SCHWERT サヨナラ~だけど
リメイクに向けて準備万端ですね

あぁ オラも洗車した~い(ToT)
 05/25 22:23 
@ぶしぇーみさん、<br /> こんばんは~(^-^)/

サヨナラです😣
大切にしていたので、
ナゼか寂しいです( ノД`)…

でも明日の今頃は…ニヤニヤしてるでしょうが(笑)(((^^;)

夜間洗車もなかなか良いですよ~ヾ(゚ー^*)
05/23 04:40 
生涯さん、おはようございます❗

いよいよ届くのですね~
長く待ってて予定より早くなると
余計に嬉しさ倍増⁉️

装着画像楽しみです(ФωФ)
 05/23 06:25 
@ぶしぇーみさん、おはようございます(^-^)/<br />
約2ヶ月…長かったです( 〃▽〃)

時はすでに満ちた⁉。。いゃ
熱は少し冷めている(笑)(^^ゞ
でも嬉しいです(o≧▽≦)ノ
ってな…感じですね( *´艸)

有難う御座いますm(_ _)m
04/30 18:49 
@〆影千代〆 さん

生涯さんは現実に飽き足らず夢の中でも...という事ですよね‼️
 04/30 19:03 
@ぶしぇーみ さん(T-T)

違う(-д- 三 -д-)
(ヾ(´・ω・`)ちがいます

騙されてはいけません( ̄▽ ̄)b

それ、テレビの見すぎです(*´・ω・`)b

事件は、夢の中で、起きてるのでなく


青春さん家の、寝室で起きます(///∇///)
 04/30 19:16 
@ぶしぇーみさんまでも~<br />
ぶちこんで来ますねぇ~(*/□\*)
04/30 16:08 
@生涯青春 さん、こんにちは🎵

車だけに留まらず台所まで弄るとは...


これで台所が明るいと奥様も助かる‼️ですよね⁉️
 04/30 16:20 
@ぶしぇーみさん、こんにちは(^-^)/<br />
車ばかり弄ってると、夕飯作ってくれないので😨
たまには我が家のDIYもね~(笑)

嫁は喜ぶと思いますが、パーツ代を払ってくれるかが…問題です(^o^;)💦
 04/30 17:03 
@ぶしぇーみ さん(^-^)ちわです


(^|0|^)青春さんは~

車、台所に留まらず、

今夜は、嫁様までもを、

弄り倒す計画🈶だと思います(笑)(≧∇≦)
04/29 17:36 
@生涯青春 さん、こんにちは❗

愛車ピカピカで目が眩むほど
キレイですね🎵

自分もホイールとお別れ前にピカピカにしました~
 04/29 18:23 
@ぶしぇーみさん こんにちは(^-^)/

お褒めのお言葉、有難うございます🎵q(^-^q)
最近…洗車面倒病~が(^o^;)💦

約4年間、お世話になったアルミなので、今回は念入りに磨き上げました☝
でも後…数回磨いてあげないと(笑)(^^ゞ
04/02 21:54 
[パーツ] #マークX エクストリーム コックピットクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2449777/car/1973410/8364965/parts.aspx

プロフィール

「@生涯青春 さん、こんにちは(^-^)/
当たっていいな~
あれ?え~と自分数字読めなくなったかな?」
何シテル?   06/14 15:53
ぶしぇーみです。久しぶりにトヨタ車に乗り換えました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

POTY2017上半期 11冠受賞!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 03:08:01
トヨタ(純正) 後期型エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 06:44:20
レクサスLS ドアロックノブ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 03:27:43

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
CR-X、80スープラ、147アリスト、35ステージアとスポーツ系ばかり乗ってます。10 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.