車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
道の駅めぐりとSL
今週はじっとしてるつもりだったけど・・・
やっぱり出かけちゃった
と言っても遠出は避けてまずは本日12時openの道の駅益子にアタック!
駐車場に中々入れず苦戦した
焼き物の町だけに陶器が陳列してあった



ちょうど土曜日で真岡鉄道にSLが走るので益子駅で見学


初めて見たけど結構迫力ありました
夕方芳賀のロマンの湯へ
ここの温泉はぬるめだけど好きな温泉です
土曜日だからかなり混んでました
しっかりあったまって🍻と我が家特製すき焼き風で気持ち良く車中泊
翌朝はフリマを散策して野菜を買い込んでから近くのまだ行った事のないサシバの里いちかいに繰り出す事に


あまり期待はしてなかったけどかなり裏切ってくれました
小さな店がいっぱいあって駐車場も広くて平ら→結構大事
特に蕎麦屋さんはその場で打ってました
しかも蕎麦打ち体験も募集しててかなりお得に体験出来ます
日にちが合えば行きたいなぁ〜
その後は道の駅もてぎへ


ちょうどツインリンクでモトGPが開催されていたので大混雑でした
しかもラーメン屋に行列が!
なんでも道の駅グランプリで優勝したらしいです
ゆず塩ラーメンらしいですがあっさり系で美味しそうですがとても並ぶ気はないです
またSLが来たので昨日に続いて見ましたが汽笛の音が感動もんだな

のんびりピクニック気分で道の駅めぐりしましたがたまにはいいもんでした

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:16:52

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
フリードスパイクで車中泊してましたがついにキャンピングカーを手に入れました。ボチボチ自分仕様にカスタマイズしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース スーパーロング トヨタ ハイエース スーパーロング
toyfactory GTを手に入れました。 こいつで日本全国を旅するのが夢です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.