車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 14:57 
モチュールエンジンオイル注文!
そろそろオイル交換の時がくる。
02/18 16:11 
@ゆっき→ 自分も前に声はかけられたことがありました。
さすがに僕はいくらでもちょっと譲れないです~(>_<)
02/14 15:49 
久々にハチロクを動かしました~。
ちょっと我慢できなかったので。
帰って下回りからザッと洗ってあげました。
02/07 12:17 
自分も放送してたときは見て録画もしてました。
今では見てないですけど(^^;@ゆっき→
02/04 15:08 
走ってたら黒の後期トレノが止まってた。
嬉しくて思わず「おっ!」って言っちゃうよね~(^^;
02/01 21:19 
@ゆっき→ 僕は高いと言われてますがこれぐらいは仕方ないと思いますよね。
これもハチロクと付き合っていくため(>_<)
01/28 14:31 
雪で汚れが酷かったので今日は洗車。
今日しか休みがないので頑張ってしました(>_<)
01/26 21:00 
首都高バトルのアプリが開始~

やってみたら面白いです。
01/15 19:10 
さすがに明日から引き続き雪マークばっかなのでボディーカバーしてあげました。
寒(>_<)
01/15 11:33 
家の近くはあまり踏めるような路面じゃない。
ケツがすぐ滑る~
01/14 21:53 
取り付けてから楽しみですね(^-^)@ゆっき→
01/07 18:09 
@ゆっき→ また新たに手に入れられたのですか?
夏タイヤ用に履かれるのですか。
絶対似合いますね(^-^)
12/31 12:03 
家の大掃除開始~。
12/25 11:15 
晴れている分渋滞がすごいですね(^^;@ゆっき→
12/24 10:49 
今日はウェット路面を楽しんでこよっと。
12/21 22:25 
忘年会が終わりました。
今年は無事帰宅できる感じでした(^^;
明日はドライブかな?
12/17 17:02 
確かにそうですね。
一緒に走られてたんですか?
あのトレノがみれるのはなかなかのレアですね。@ゆっき→
12/17 16:34 
今日はすれ違いましたね。パッシングありがとうございます(^-^)

さすがゆっきーさんのハチロク、いい音してます。@ゆっき→
 12/17 16:57 
前を走っていたTE27トレノも、良い音を奏でていましたよ☆ @しょーはち
12/16 20:23 
ハチロクをスタッドレスへ交換。
ネオバと違いグリップがないので今日みたいなみたいなウェット路面だと簡単に滑る(^-^)
12/10 15:01 
今ハチロクで外出したのですが路面が濡れててかリアが滑ってました(^^;
晴ればっかり乗ってたのでちょっとびっくり!
プロフィール
「モチュールエンジンオイル注文!
そろそろオイル交換の時がくる。」
何シテル?   02/24 14:57
しょーはちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雨にぃ〜濡れなが〜ら〜・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 18:23:10
CIVIC typeR メンテ No34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 13:56:07
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
イニD ドリキンに憧れてます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.