車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 19:37 
@ポロさん 私は7月に2台とも保険更新で税金とのダブルパンチです。(´Д` )
 05/24 22:59 
@GP5RS あいたたた...それはキツイ😫💦お互い二台持ちは辛いですな😭
なんか税金なんてしょーもないものに10万近くボラれると、何か買わないと気が済みません!!ww
04/16 21:48 
この時期は燃費がいい!
しかし、スポーツ志向タイヤ、車高調(バネ下荷重的な意味で悪い)、デットニング、純正アルミホイールなど燃費には悪いことばかりしてます。
ECUチューンのお陰で低速トルクと効率が良くなったのでそれを打ち消してるのかも。
03/16 05:01 
あまり車を詳しくない人から相談受けて話し聞いてるとやはり10万キロ走ってる車は買う対象にならないようだ。私の親は3代前から10万キロ程度の中古乗ってるけど高額な修理になったことはない。15万キロ超えると流石に10万単位の修理が必要になってたけど元値が5万キロのほぼ半値で買ってる
03/15 19:29 
車検のための純正戻し・・・
03/06 09:47 
ポスカにてホワイトレター化
タイヤ交換前の遊びです。
02/05 22:11 
気分で親の車も追加しました。ほとんどホンダ一家です。
02/05 21:52 
今日久しぶりに親のエリシオン2.4Lに乗ったけど車重が重いのととエンジンパワーがなくて高速辛かった。親も認めるパワーの無さ。燃費は市内から家までで12km/Lだったけど。
02/05 21:46 
フィットの足回り次はどうしようかな。車高調にするか、またサスキットにするか。乗り心地を取るか走行性能を取るか。悩むねぇ。車高調ならクスコ、サスキットならKYBのローファーかな。
02/05 21:44 
チェイサーの底付きはやっぱりアームロックみたい。テインの車高調乗り心地はいいけどストロークし過ぎてあんまり下げるとアームがボディにあたるo(`ω´ )o
02/03 22:16 
[パーツ] #チェイサー オデッセイ アブソルートホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/2449919/car/2189279/8241371/parts.aspx
01/01 09:49 
そういえばスタッドレスに替えました。地元は雪降らないけどね
01/01 09:40 
先輩からRB3アブソリュートのホイール頂けるので保管して次回のエリシオンタイヤ交換時に使います。実はタイプM用も持ってます。
12/26 16:41 
大体8万キロ。ミッションオイル交換。前に2回変えてるけどいつだったか全然覚えてない
12/04 22:34 
プロフィール
「@ポロさん 私は7月に2台とも保険更新で税金とのダブルパンチです。(´Д` )」
何シテル?   05/24 19:37
徳島県のど田舎で走り回ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 ウインカー連動ポジションライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:21:09
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ノーマルの良さを生かしたストリートチューン(のつもりだった) 装着部品 ・TEIN F ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX100 ツアラーS 2500NA TRDエアロ 装着部品 ・GReddy ノーマ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
親の車です。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親の農業用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.