• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とりさん37のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

逗子の美味しいパン屋さん✨




先日、


心の洗濯の旅へ@箱根&小田原✨







その帰り道、


ご縁があって、逗子のとあるパン屋さんへ立ち寄り✨






住宅街の一角、


こじんまりとしたかわいいお店に小ぶりのショーケース✨


数種類を購入して、美味しくいただきました(*^^*)






パンの写真が無いのは…、


美味しくて…、


撮る前に完食してしまったからです(笑)
Posted at 2017/09/15 19:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

お盆休み突入✨

本日より、お盆休みに入りました✨

8月のこの時期にまとまって連休になるなんて、何年振りでしょうか?




つい先日まで、ひたすら猛暑が続いていた関東…💦

仕事が終わった帰り道、夜なのにまだまだこんな気温💦








どれだけ暑い休日になるのかなぁと覚悟していたら…

今朝の気温が。





お昼過ぎになっても、表示は25℃✨

半袖にハーフパンツでの外出は、少し肌寒くさえ感じるほどでした(≧∇≦)💦

涼しくて過ごしやすい!とうれしい反面、夏らしい暑さがちょっと恋しい連休初日です(*^^*)



Posted at 2017/08/11 14:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月04日 イイね!

仕事の後の…独り占め?





金曜日の仕事も無事に終了✨

今週は土日連休(*^^*)

なので、帰宅した後パパッと支度して洗車場へ。




金曜の夜だから混んでるかなーって思ってたのですが…、


なんと!


先客が誰もいない!(笑)





静かな中でのんびり相棒くんの汚れを落とし、きれいさっぱり(*^^*)

気分良く週末を迎えられます✨

Posted at 2017/08/04 22:44:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

きれいさっぱり(*^^*)




お正月休みに実家でして以来、



寒いし…とか、
もうすぐ雨降るし…とか、



何かにつけて言い訳サボってましたが(^^;



やっときれいにしてあげました(≧∇≦)




自宅マンションから車で5分ほど、
24時間営業のコイン洗車場があって助かります✨(*^^*)

これからはもう少しマメに洗ってやらねば…(笑)

Posted at 2017/02/13 16:26:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月25日 イイね!

12年近く経過してるので…





学生時代に取った、乙種第四類危険物取扱者の資格ですが、

様々な職歴の中で活用したのは1度だけ(^^;;







で、

写真の書き換えタイミングの直前で別の仕事に転職した為に、

とうの昔に書き換え期限を過ぎ…(^^;;











と、

今回の転職タイミング、

もしかしたら資格を活用する可能性も出てきたので、

遅まきながら書き換えすることとしました(*^^*)







近くの消防署へ行って書き換え書類をもらい、証明写真も用意したので、

明日あたりに提出してきます(*^^*)✨







慌てずに転職活動してますが、

焦る気持ちを抑えつつ、

ご縁のあるところと出会いたいと思います(*^^*)




Posted at 2017/01/25 19:16:41 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「半日仕事から、ひと息ついて夕方から飲み🍺✨
自分にはまっすぐ見えてるはずの景色(笑)」
何シテル?   07/15 22:08
歳を重ねてきたせいか、ノーマルの姿を気に入ることが多くなってきてます(*^^*)(笑) 過去の相棒たちはあれこれいじりましたが、今の相棒はどノーマルです(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S660の心臓(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 12:57:53

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015/11/4より、新たな相棒です(*^^*)
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ノーマルの姿が気に入ってます(*^^*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.