• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしりん☆

「@ハジ&レオンさん えっ!?Σ(゜Д゜) 車が買えなくなるよ~笑 付けてよ~笑」
何シテル?   10/14 14:54

お友達

いろいろな方とお友達になれたら嬉しいですo(≧∀≦)o

お気軽にどーぞです🎵


87 人のお友達がいます
ーKamiー

ーKamiー *

白銀狼☆WhiteSilverWolf

白銀狼☆WhiteSilverWolf *

ぶっちゃん★

ぶっちゃん★ *

じゅんじゅん0818

じゅんじゅん0818 *

お姫様♪

お姫様♪ *

とぐろまき

とぐろまき *

KitKat

KitKat

ねすてぃ~(^^)

ねすてぃ~(^^)

りゅうじん@黒豹FD

りゅうじん@黒豹FD

ファン

33 人のファンがいます
お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所埼玉県
出身地埼玉県
誕生日12月13日 いて座
血液型O 型
性別女性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ショッピング,ペット
好きなものPoohさん♡ クマの物ならなんでも♡

いぬ♡

イニD♡

チョコレート♡ スイーツ♡

いい匂いの芳香剤(笑)♡

カッコいい車♡

助手席も好き♡

大黒と辰巳の景色♡
自己紹介初めまして、よしりん☆です(*^^*)


まわりの影響と漫画の影響も受け、ぁたしもMT車乗ってみようかなーと思って限定解除しちゃいました(笑)

今はある車が欲しいため節約中~笑

人見知りです(>_<)
初めてだと緊張しちゃう性格です…


お友達は、大事にしたいと思います(*^^*)

人を平気で傷つけるような方、お友達になってもいいね!もしないような絡みのない方は友達になっても解除する場合がありますm(__)m


随時お友達募集中です!
ポチっと押してくださいねっ(o^O^o)

ということで、ヨロシクお願いします( *´ー`*)
    登録日 : 2015年06月13日

愛車紹介

ダイハツ ムーヴ マツダ RX-7

最新 ブログ

最近の出来事 (7)
*初めての場所* (2)
祝・みんカラ歴2年! (10)
もらった🎵 (12)
癒しを求めて♬*゜ (9)
オートサロン2017 (11)
2017年🎍 (14)
メリークリスマス✨🎄✨ (11)
Happy Birth Day ♡ (21)
雨のオフ☆ (9)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.