• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

触らんで我慢(///ω///)♪

触らんで我慢(///ω///)♪ GW終盤!いかがお過ごしですか
お仕事の方もいらっしゃると
思いますが(^^;)

っで!
写真の品物が、
西より届きました\(^o^)/
先日の敦賀ヲフで
初めてお会いした
グランツ@兵庫さんからの、
不二子向け教材品です!
あまりのふがいな無さに、
グランツさんの母性本能に
火がついたようです(///∇///)
ありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございますm(__)m90

っで

また開けちゃいました。
敦賀ヲフで、iwajiroさんから
教育的指導を受けていたにも
かかわらず(^^;)

iwa「おぅ不二子!」

不「は、はい」

iwa「いっつも、スピーカー取ったり、付けたりしとるけど、
あかんで!調整になりゃせん」

不「はい!絶対にしません」

iwa「今度やったら、シバくで」

不「ひぇ~~~~~~~~~」

が、が、
我慢でけんかったです(T_T)

※上記やり取りは、
かなり盛ってます。
優しく教えてくれましたd(^-^)

っで

土台アルミバッフルの
上に付ける
木バッフルの
素材を変えました。
不二子は固いのが好き(///∇///)


乳輪に、いや入念に、
現物合わせ(///ω///)♪


サンドで、しこしこd(^-^)
1000番まで使ってやりました!


合体\(^o^)/

ん~~~~~~~~~~~(^^;)
低域の解像度アップが
狙いでしたが、
中高域がクリアに!
前よりはレベルですが♪
取り敢えず、やって見たかった
事なので、気が収まりました。
悪くはなっとらんので、
良しとします。
次はもっと
太~~~~~~~くて
固いのでやります(///∇///)

っで
ネットワークは弄ってません。
「えぃずぃんぐの不二子」
という異名がありますので!
えぃずぃんぐ 3日目。
まだ10時間くらいですが、
結構馴染んで来ました!
と思います(^^;)

っで
本日はまだまだやりますd(^-^)
大先生との合同作業!
夜中を通して頑張る予定です。
シャワー浴びなきゃ(///∇///)

明日は定例会議ですので、
ほどほどに徹夜します。
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 18:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 18:38:50
遠い日の私を見るよう。(笑)

まあ、ヒラメキは99パーセントの失敗と1パーセントの成功の元なので、頑張って弄ってください。

シバかれても知りませんけど。(^^;
コメントへの返答
2016/05/07 18:50:03
シバかれる(^^;)
ヤバいっす!
2016/05/07 18:52:32
スピーカーを外すと、シバかれる。が個人的に大うけしました(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 19:40:52
最近は突進をセーブ!
当然なのですが♪
イジリーすぎだと、
皆に注意されます。
2016/05/07 19:53:56
ボリューム下げたら負けやで・・・(意味不明)
コメントへの返答
2016/05/07 23:34:52
ま、ま、まさか!
これは深いお言葉では!
2016/05/07 20:32:17
EC-302懐かしいですね。
tuned by ISHIDAバージョンは特に凄かったです。
お宝ゲットおめでとうございます。
コメントへの返答
2016/05/07 23:36:21
そ、そんなに凄いものだとは(^^;)
お宝に出来るかどうか!
心配です(T_T)
2016/05/07 21:17:28
2日ほどうちに来る?!

忘れられない身体にしてあげます♡(//∇//)
コメントへの返答
2016/05/07 23:37:00
きゃは(///ω///)♪
2016/05/07 21:41:17
センXX覚え始めの、中坊のように・・・イジリ虫が止まらない(笑)

そして、一皮むけて、大人になるのだぁ(^O^)/

コメントへの返答
2016/05/07 23:38:01
早く一皮向けたい!
鳴かぬなら、鳴くまでまてない
不二子です(^^;)
2016/05/07 22:11:35
tuned by 私。の凄いのありますよw。
コメントへの返答
2016/05/07 23:39:33
さすが\(^o^)/
なんでもありまんな(^_^)v
tune出来るものなのですね♪
って、わかっとらんのかい(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム 軽自動車用ダッシュボードマット http://minkara.carview.co.jp/userid/2450087/car/1973560/8656332/parts.aspx
何シテル?   08/20 12:14
車無知な爺さんが、カーオディオに目覚めました? 正確にはカーオディオをいじる事。 とにかくいじり続ける? そして カーオディオを通したコミュニケーション? ゴル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オーディオインストール5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 05:33:32
イイ音は音の方からやって来る^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 21:42:14
フロント4Way概要とパッシブメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 14:30:47

お友達

カーオーディオ中心に
いじってます♬
よろしくお願いしますm(._.)m90
217 人のお友達がいます
ideyanideyan * ハチ吾ハチ吾 *
おはなみおはなみ * つねサンつねサン *
タイガーアイタイガーアイ * kuroyoukuroyou *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.