車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ポケGO!時々カヲデ♪(´ε` )
ポケGO!時々カヲデ♪(´ε` ) 皆様、こんばんは〜(╹◡╹)
不二子です(^^;;

なんや、それはそれでオモロない!
と、思った貴方!
ここから先は、
もっとオモロありません(^^;;
では、行きますよ〜〜!

カヲデ♪(´ε` )時々ポケGO!
そう、表題とは逆に、
不二子的には、かなりカヲデに
没頭しとりました!

なになに、飽きてこのまま
フェードアウト?
とんでもありません。


まずは土曜日!
横浜三渓園♪(´ε` )

からの〜〜

赤レンガパーク♪(´ε` )

からの〜〜

根岸森林公園♪(´ε` )

三公園ハシゴの間で、
3時間位は、ヲデオ視聴♪(´ε` )


三公園ハシゴの後は、
ラー活&ヲデオヲフ♫
ラー活で発覚した、
不二子の素人施工!
ミッドバスに、
無駄な抵抗でアッテネ(^^;;
めっちゃ発熱しとりました!


ほぉちゃんから借りていた、
コンデンサー2種をお返ししたので、
お手持ち品を装着しました!
これはこれで、良い方に向いた?
しか〜〜し!
あまりの疲れで、既におネムモード(^^;;
早上がりましたm(_ _)m
ヲフ会から帰宅まで、
2時間以上は視聴♪(´ε` )


日曜日は、早朝から
大宮公園♪(´ε` )


高校野球の予選やってました!

っで

TKB工房へ、遅入りしました!
滅多に見れない、
横浜くんのドアイジリ〜〜(^ω^)
たじ副局長はヘッドライト、
大先生は自分のアソコを
いじっとりました♪(´ε` )

この日も、公園往復4時間半、
工房で2時間位は視聴♫
もちろんイジリは、
TW、スコーカーのアッテネーター、
ミッドバスのゲイン調整。
毎日、繰り返し、気が遠くなるほど
休みながら調整しとります。
このあたりは、まだまだ素人(・・;)
なかなか思ったように行きません。
練習あるのみ(*☻-☻*)

っで

本日は早朝、国分寺公園(^ω^)

からの〜〜

小金井公園!

からの〜〜

王禅寺ふるさと公園!
まぁ、ここまで3時間位は視聴♫
もちろん、あ〜〜でもない
こ〜〜でもないと無駄なあがきを(・・;)


お耳直しは和太鼓で!
はんぱねーっす(^ω^)

っで

TKB工房!遅入り(^ω^)
横浜くんが、いきなり不二子を
誘っとります!
公園巡りで、劇疲れている事を告げ
我慢して頂きました(๑>◡<๑)

そして

久々の神施工を拝みました!
たじ丸、たじ板といった、
神パーツをプロデュースしてきた、
たじ副局長が遂にやりました(๑>◡<๑)


たじ板ハイブリッドスペシャル!
これは凄いし、かっけぇっす(^ ^)

不二子は大先生に視聴して
頂いた後、ミッドバスのゲイン調整を
徹底的に行いました!
工房でも1時間以上はいじっとりました。

なんせ、ここ最近ポケネタしか
アップしてないし、ヲフでも
疲れきって早上がり(・・;)
不二子はもう、ヲデオに飽きて、
フェードアウトするのではと、
大先生が噂を立てているらしい(・・;)

この3日間で、15時間以上視聴して、
アッテネとゲインをいじくり
回しておりました♪(´ε` )
これをヲデオに飽きたと
いうのでしょうか?
不二子的には、いつもより
よっぽどやっとります!
しかも車一人カラオケ(//∇//)
練習も進みます♫

ちょい歩き過ぎで、
体力の限界が(・・;)
ヲフにて、全く絡めなかった事を
お詫びいたしますm(_ _)m

ふっ

実は継続しとります!

今週末はまたまたヲデオヲフ♫
その辺のネタは、
また明日m(_ _)m90
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:53:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:04:44
9255付けちゃいなさい(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 22:16:17
まぁ、今週末過ぎてから(^ω^)
自分的には行けそうですが(^^;;
まだなんとも!
TA無しでは、生きて行けなかったのが
ここ数日は無しで耳慣れ!
良いものを得た気がします♫
また手伝って下さいねm(_ _)m
2016/10/10 22:06:10
忘れな草、練習してね( `ー´)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 22:12:55
む、む、難しい〜〜(^ω^)
この歳になると、曲が覚えられない!
2016/10/10 22:23:58
Tバック履いとけばよかったわ~♡

今週末は埼玉ではなく関西遠征してレアポケモンGETしましょう!
コメントへの返答
2016/10/10 22:29:29
月曜日さえ休みなら!
なかなか難しいですな(^^;;
くれぐれも道中気をつけなされ!
2016/10/10 22:27:38
なんや、やってるやないか~

あっちで、止めた言うとるでぇ~
コメントへの返答
2016/10/10 22:42:34
何を止めるん?
ず〜〜っと、いじっとりますが♪(´ε` )
しかも、自分なりのえぇ感じです!
すかすかで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016/10/10 22:31:30
パパさんの行動を見ていると、興味を持ったものにはとことん行くけど、常に他のものを探していて、そっちのウエイトが大きくなると、鞍替えしたか如く別のものが消えていくけど、実はしっかり興味は残していて、いつでも戻れる用意がある感じがします。

いずれは薔薇かゴルフでしょ。(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:38:51
おぉ!
取り敢えず、とことんやらなきゃ
気がすまないので、大変です(^^;;
2016/10/11 20:15:48
パパさん!こんばんは!

しっかりとポケモンしながら・・オーディオを弄ってるのが・・・凄いっす!

頑張ってください!笑🎵
コメントへの返答
2016/10/11 20:17:08
ありがとうございます(^ω^)
頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@㈲きたやんオート商会 さん
ウェルカム神奈川(≧∀≦)」
何シテル?   12/10 12:17
2015年6月13日 みんカラ登録! 2015年11月7日 カーオーディオに 本格参入! 現在は、大好きなゴルフや 薔薇栽培をほぼクローズして、 毎日オーディオ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スピーカー取り付け&デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 00:06:22
FaitalPRO 8FE200 8&quot; Professional Midbass 4 Ohm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 00:11:51
オルタノイズ対策しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:40:59
お友達
今はカーオーディオ中心です!
イジリービギナーですので、
気軽にいろいろ情報交換出来れば
嬉しいです。
199 人のお友達がいます
イケピ~イケピ~ * スカムコスカムコ *
Blue_skyBlue_sky * 茶会のマロ茶会のマロ *
iwajiro_Riwajiro_R * 鬼・∀・灯鬼・∀・灯 *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.