• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

ヲデオ参入1年6ヶ月経過♬

ヲデオ参入1年6ヶ月経過♬ ヲデオ参入1年半が経過しました♬
いつもながらの、最新1ヶ月を
まとめてみました♬
手短にしたつもりですが(^-^;


トライ、トライ、トライとか言って、
また爆弾作りに励みました♬
何をしようとしてたのか忘れました(^-^;


トランスアッテネーター用に
抵抗買ってきたり、二次用の
インピーダンス補正回路作ったり♬
「くぁwせdrftgy
ふじこふじこふじこlp」


高中正義で、気持ちよ〜〜く
なってたら、またプロテクションが
かかったり(^-^;


焼津ヲフ以来のサウンドチョイスでは
プロテクション問題が解決せず、
まさかの棄権かと思いましたが
取り敢えず参加だけは出来たり♬


マグちゃんが優勝したり♬


電流センサー問題をやっと解決して


安心してみたり(//∇//)


大先生のメタリフルプロジェクトが
本格稼動したり


プロ、プロ、プロテクション(^-^;
とにかくインピーダンス補正やら
何やらでエロエロテストしてみたり♬


結局ヲデオぶち壊して、
一から作り直してみたり♬
大先生からは、見てる方が
疲れるは〜〜と言われたり(^-^;


まぁ、自分の為に好きで楽しんでるんで
良しやと思い、徹底的にやってやろうと
思ったり♬
ダメなら何百回でもやり直す♬


8インチスピーカー届いたり♬
従来品と並べて見たり♬


バッフル調整してみたり♬


ポールマッカートニーと
ハモってきたり♬
その帰りに、ヲデオヲフ参加したり♬
音も鳴らないのに(^-^;


娘と友達のJKコンビを連れて
ニコ超会議に突撃したり♬


GWイベント2日間で、
マック系で10回食べたり♬


ZR600


ZR360


PA1504
と、次々に開封の儀を済ませたり♬


携総長から
スーパーニャンコ受け取ったり♬
m(._.)m90


結局、ラーメン太郎だったりと
ふち子的には、怒涛の1ヶ月でした♬

結局ヲデオはまだ出来上がってませんが
ヲデオ参入1年半で、またまた
エロんな経験をさせていただきました♬

この調子で走り続けますので、
気長に見守っていただければ幸いです♬
圧倒的に先輩達みたいな経験値が
不足しているので、頑張るしか
ありません♬

では、また来月m(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2017/05/08 19:56:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-607- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

断酒
アンバーシャダイさん

22歳の八重桜
伊勢さん

この記事へのコメント

2017年5月8日 20:12
個人的には

トライ!トライ!トライ!編

が好みですo(`ω´ )o
コメントへの返答
2017年5月8日 20:17
このあたりは今後、マグちゃんを真似た、
手榴弾作りが始まります♬
かなり小型化して、無駄な抵抗を避けます!
乞うご期待w
2017年5月8日 21:40
近頃マックの味がアップしてるように思います(//∇//)

以前バーガーを10個食べてました(笑)
コメントへの返答
2017年5月8日 21:48
バーガー日本一はポノンさんに決定♬
バーガー10個は、なかなかいません♬
9個までなら!
なんじゃそりゃあ♬
2017年5月9日 7:57
時間の流れがワタクシの10倍以上なカンジがします。
この調子で超フルスピードで突っ走って下さい。
ヒトより一歩未来にイケますよ(^^)v
(詳しくは特殊相対性理論の文献を読破してくださいwww)
コメントへの返答
2017年5月9日 8:17
特殊早退性理論♬
早上がりできる事はえぇ事です♬

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12
みつヲ@トチローさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation