• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

我慢♬我慢♬我慢♬

我慢♬我慢♬我慢♬ 皆様、いかがお過ごしですか♬
黒酢豚郎です♬


本日は午後休として通院♬
検査予約をしてきました♬
不二子症候群が酷いので♬
なんじゃそりゃ♬


昨日、一生懸命作ったhazuケーブル♬
ショップに預けてたけど、
長さ足りたかな〜?とか
ちゃんと取り付けてくれてるな〜?とか
ど素人ながら自分で施工しないと
心配で心配で大変です♬

16時くらいに一度電話したら
まだ施工中との事♬
結局、電話も無かったので、
19時に伺いました♬


ところが!
ヒューズを渡して無かったので、
ショップで購入しました♬

でっ、プラスケーブルの
バッテリーターミナル差し込み口を
説明してなかったので、
結局まだ繋がってませんでした♬

しかたありません、
ショップ内不二工房開始です♬
マジっすか!
ど素人がショップで作業!
前代未聞です♬

取り敢えず、サクッと!は
いきませんでしたが、
ケーブルも無事繋がりました♬
不二工具炸裂♬

お世話になってる、担当者様には
僭越ながら、ヒューズ取り付けを
お願いしました♬

さて、エンジンかけましょう♬
お〜〜け〜〜♬

では、早速えぃずぃんぐドライブ
参りましょうか♬


はい到着!


お台場!
ふじっこナイト♬

またかい!

1人ナイトでしたが、
たまたまhazuさんから電話いただき、
エロエロとお話しさせていただきました。

取り敢えず、えぃずぃんぐ必要な
電気系の施工は終わりました♬
あとはひたすら、我慢します♬

土曜日の神奈川カーオディオオフでも
たじ副長より「不二子、我慢や」と
アドバイスを頂いております♬

不二子の長所である、
えぃずぃんぐをしっかりと進めます♬
ぷっ!

そうそう、
ターミネーター
あいるびーばっく施工!
良い感じのような気がします♬

上質!上品!上機嫌!な音♬
早く目指すところに近づきたいです♬
なんじゃそりゃ♬

そうだ、昨日おもろネタ、
メモってたの忘れてた♬

たじ副長は、ドライヤー代わりに
ヒートガンで乾かしているらしい♬
お後がよろしいようで!

では、また明日m(._.)m

あら、雨降ってきた!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラーメン太郎、オフ、加齢難太郎、工 ...
ふじっこパパさん

ヲデオ2年目突入3ヶ月経過!
ふじっこパパさん

TKB工房((o(^∇^)o))
ふじっこパパさん

マリオな一日♬からの〜〜ラー活!
ふじっこパパさん

まだまだかかるな♬
ふじっこパパさん

バッ直ケーブルキット 考察
バカラックさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:10:32
オルタからバッ直、うまくいきましたか。(^^)

マイナスだけでなくプラスも繋いだんですよね。こうすればオルタからの電気を余すところ無くバッテリーにぶっ込めます。残り1ヶ月、三田の夜が待っていますよ。(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 22:16:28
あいるびーばっく♬
バッチリのように聴こえますが、
いつもの気のせいかも(汗
残り1ヶ月♬
我慢します♬無理ですが(^-^;
また宜しくお願いしますm(._.)m
2017/09/12 08:21:54
パパさん!おはようございます!

酢豚・・・いいっすね!笑 ♪ !(^^)!

なんかええ感じで音が仕上がってるようですね・・・。

大会!頑張ってくださいませ!
コメントへの返答
2017/09/12 08:54:44
おはようございますm(._.)m
kuroyouさんのお刺身も
めっちゃ美味しそうです♬
2017/09/12 13:00:19
オルタからの直接電源、そんなにエエんですか?
ウチ、既に4ゲージでプラシングしてるので、バッテリーに繋いでるのを外して、車室内に引き込んでるヤツに繋ぎ変えれば10分以内に施工出来る。
ヤッテみましょうw
コメントへの返答
2017/09/12 13:13:29
ノイズがのるらしいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがたや〜
ありがたや〜
@のっち@D:5 さん」
何シテル?   12/17 07:14
車無知な爺さんが、カーオディオに目覚めました? 正確にはカーオディオをいじる事。 とにかくいじり続ける? そして カーオディオを通したコミュニケーション? ゴル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AKG13雑誌取材決定のお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 14:04:39
9255 RCA改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:15:27
DRX9255外部入力 直出し♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 07:25:27

お友達

カーオーディオ中心に
いじってます♬
よろしくお願いしますm(._.)m90
226 人のお友達がいます
ますGRBますGRB * エイジ@エイジ@ *
ポノンポノン * オーディオ泥沼くんオーディオ泥沼くん *
だっくせぶんだっくせぶん * hender-sthender-st *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる