• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

巨コンイル装着!そして難に難あり♬

巨コンイル装着!そして難に難あり♬ 皆様、いかがお過ごしですか♬
「上品」「上質」「上機嫌」
加齢難太郎 綱吉です♬

ちょっと聞いてくれます〜〜!
加齢難太郎はこれまでに、
多くの新規開拓に自ら出向き、
インド料理を通じて、
優しく、紳士なインドの方々に
ふれてきました。
しかし、本日のうぇいた〜〜さんは
ジャパニーズ♬

難おかわり自由のお店は殆どで、
必ず!必ず!必ず〜〜!
「難のおかわりは如何ですか?」と
注文を取りに来ます♬
いつもめっちゃ感動していた訳です♬
インドの接客めっちゃえぇやん!

ところが本日( *`ω´)
こちらから注文!
短い加齢難の歴史上初めてのような!
しかも他のテーブルも同様でした♬

しか〜〜も♬
15分以上経っても出てきません♬
もう、さすがのふち子も頭にきて、
まだですか〜〜と問い合わせ♬
あっと言う間に出てきました♬

スープも加齢も冷たくなってます♬

もう1セット分、注文して
暖かいものを持ってきてもらおうと
思いましたが、大人毛無いのでやめました!

毛がないのは大先生だけで沢山です♬
なんじゃそりゃぁ♬

こんな事が不平不満のトップですので、
ふち子毎日安泰です♬

※毛の掛け合いは、ふち子1ヶ月おまとめ
オーディオブログのコメントで
繰り広げられてます♬
一度見ていただいた方ももう一度
ご覧下さいm(._.)m
なんじゃそりゃぁ♬


巨コンイル装着して、
助手席ネットワークも完成間近♬
最後のコイルは多分装着出来ないと
思いますが、それまではこれで行きます!
だって、更なる巨根イルなんです〜\(//∇//)\


既に腹回りが回復しつつあります♬
頑張った日々は、一瞬にして破壊されます!
清水でも食って、食って、
食いまくりました♬
もとに戻しましょう♬


こちらは1.25kg重量アップ♬
チントレから菌トレくらいに
なってきました♬
なんじゃそりゃぁ♬
しかし、コンデンサーなら1.25μF、
コイルなら1.25mH♬
かなり大きな変化をもたらします♬
だから、なんじゃそりゃぁ♬


音作りはコツコツと♬
音はやっぱり骨伝導♬

さぁ、もう帰るか〜〜

では、また明日m(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 21:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

加齢ばかりで難続き♬
ふじっこパパさん

検討♬
ふじっこパパさん

ちょっと、エロ怪しい♬
ふじっこパパさん

毎日が早いな〜〜♬
ふじっこパパさん

清水♬
ふじっこパパさん

あっと言う間に80kgオーバーか?
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:39:19
おはようございます。

巨コンコイル、素晴らしい。(^^)

ところで、土曜日は何時頃、到着予定ですか?
コメントへの返答
2017/10/10 07:42:19
土曜日は午前中に辿り着くよう、
マグロくんより業務命令がありました♬
金曜日、帰宅してから準備が
整い次第出発します♬
2017/10/10 07:48:18
業務連絡、了解しました。

私は今回の合流ポイントに行けないので、夜からの参加です。

よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 08:37:08
宜しくお願いしますm(._.)m90
2017/10/10 09:01:55
えぇ~
俺だったら、替えて貰います。
怒りませんが(^^)v
ラーメン屋で3件、中華で1件etc.
ひと口で・仕事しろよって帰ります(//∇//)
以外と、意地悪です(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 13:12:19
寸止めしました♬
2017/10/11 07:20:53
料理屋には必ず目安箱を置いて欲しいと常日頃思いますw
苦情を直接言う勇気がワタクシにゃありません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/11 07:29:51
注文してから、上がりの目安を
表示してくれると良いですね♬
待たされて我慢出来る時間も人それぞれ♬
でも例えばラーメン替え玉が、
スープが冷たくなってから
出てきちゃまずいですよね♬
食物の怨みは恐ろしい♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スコーカーとTWの
スピーカーケーブルを
アンプに繋いだはずなのに、
スコーカーのケーブルが
ここにある(^^;;
やり直しなのか( T_T)\(^-^ )
しかも、その前は
とんでもない繋ぎ方を、
していた。恥ずかしい。
右に貼りつくとかの
問題ではなかった!」
何シテル?   12/13 00:51
車無知な爺さんが、カーオディオに目覚めました? 正確にはカーオディオをいじる事。 とにかくいじり続ける? そして カーオディオを通したコミュニケーション? ゴル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

9255 RCA改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:15:27
DRX9255外部入力 直出し♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 07:25:27
RCA出力ケーブル作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 07:24:14

お友達

カーオーディオ中心に
いじってます♬
よろしくお願いしますm(._.)m90
226 人のお友達がいます
oKuraoKura * wataru.comwataru.com *
たく☆specialたく☆special * hinaibu.hinaibu. *
七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽) * ポノンポノン *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる