• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

ヲデオ参入2年が経ちました♬

ヲデオ参入2年が経ちました♬ 皆様、いかがお過ごしですか♬
「上品」「上質」「上機嫌」
つけ麺次郎です♬

さてさて、
ヲデオ参入2年が経ちました♬
都築PAでマグロくん、たじ副長、
アルさんの襲撃を受けた後、
ポノンさんに誘ってもらった、
モラージュヲフからまる2年です♬

エロんな方々にお世話になりました♬
大先生に変わって、
お礼申し上げますm(._.)m90

なんじゃそりゃぁ♬

2年の軌跡と行きたいところですが、
取り敢えずは、恒例の1ヶ月まとめ♬


まぁ、、当然ながら加齢難太郎は
外せません♬
ヲデオに大きな影響を与えました♬


つけ麺次郎も外せません♬
連日連夜のように通いました♬


そして初の関西遠征出発当日♬
着弾したコンデンサーと格闘中!
金曜日の夜、23時過ぎでしょうか?


夜通し走り抜き、
完徹に近い状態で、プチヲフ♬
遊んでいただいた皆様、
ありがとうございましたm(._.)m


そして、その夜は、
グロ活からの〜〜♬


ドン様オンステージ♬
素敵な三田の夜でした♬


翌日は、
オスカーサウンドミーティング♬
ハチ吾さんから、せっかく行くんだから
ちゃんと聴き込んで、勉強してくるようにと
アドバイスいただいてましたので、
会場行く道のりで、しっかり聴きました!
なんじゃそりゃぁ♬


昨晩、取り付けた新品素子♬
そういう事です♬

どういうこっちゃ♬


結果は2年目の奇跡♬
総合優勝とオスカー賞まで
いただいてしまいました。
大変恐縮してしまいましたm(._.)m180


でっ、またまた夜通し走って、
翌日のお昼頃帰宅♬
いつも通り、ヲデオぶち壊し♬
なんじゃそりゃぁ♬


過去最大の巨コンコイルをお試しです♬


えぃずぃんぐもままならぬ中、
翌週はアングラサウンドチョイス♬
やっと、ラダンちゃんに会えました♬


嵐を呼ぶ男!
メタリコ イズム継承者!
ちょいとした追い風?もあり、
圧倒的優位な環境ながら!


消し込みの3位♬
ありがたや〜ありがたや〜♬
ヒラメちゃんが堂々の優勝でした♬
おめでとうございます♬
準優勝はじゅんぺいさん♬
ブラボ〜〜♬


巨コンコイル装着後は、
ほとんどいじり〜〜無し♬
ラーメン太郎と華麗南多郎ネタしか
アップしとりませんでした♬
この2年を振り返るシリーズを、
アップしたら、結構好評でした♬


でっ、翌週はWFGで、
TWのプチ施工♬


ほぼ人任せ♬
ワタるんにお任せでした♬


先週三連休は秋を探してポケ活したり♬


マリオな1日だったり♬


hazu活したり♬
なんじゃそりゃぁ♬


最後はやっぱり、
加齢難多郎でした♬


2年目突入時は、明確なプランが
ありました♬
人の言うことを良く聞きながら
進めた記憶しかありません(^^;;

さて、3年目はどうしましょう!

まぁ、いつも通りヲデオは置いといて
取り敢えずヲフ会を楽しんで
いきたいと思ってます♬

皆様、
また一年宜しくお願いしますm(._.)m90
ブログ一覧
Posted at 2017/11/06 20:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

Rollingshot
amggtsさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

この記事へのコメント

2017年11月6日 21:58
怪しい人の背中が。(^^;

来年も来てくださいねぇ。(^^)
コメントへの返答
2017年11月6日 23:09
遠征の要領がわかったので、
来年はペース配分を完璧にしたいです♬
行ければの話ですが(^^;;
2017年11月6日 22:04
石の上にも3年目

ん?
コメントへの返答
2017年11月6日 23:10
えぇ、言葉です♬
石の上にも3年♬
叔母さんから、耳が痛くなるほど、
訓示を受けた記憶が蘇ります♬
2017年11月7日 7:37
ラダンちゃんもパパさんに会えて嬉しかったと申しておりましたw。

彼女にも投票権が有れば結果は……ww
コメントへの返答
2017年11月7日 8:26
ずっと見ていてくれてました(//∇//)
次のコスチュームが、楽しみです♬
2017年11月7日 7:46
ディフェンディングチャンピオンは強制参加です。(笑)

勝ち逃げは許してくれませんよ。
コメントへの返答
2017年11月7日 8:28
来年はどんな状態なのか楽しみです♬
やり逃げはしません!
2017年11月7日 10:23
フチ子ちゃんの素晴らしい2年間でした☆
僕も半ケツが出ないように頑張ります(笑)
コメントへの返答
2017年11月7日 13:17
ポノンさ〜〜ん♬
たった2年間で、いろんな事がありましたね!
半ケツ♬懐かしい〜〜♬

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation