• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

オーディオ月報2年1ヶ月目

オーディオ月報2年1ヶ月目 皆様、いかがお過ごしですか♬
ラーメン南太郎です♬

さてさて、オーディオ中心に
日々、おんなじ事をブロッて
ますが、いつもの月まとめ♬

1ヶ月前の事、はっきり言って
覚えてません♬
きっと長くなるんだと
思います♬

そして、オーディオ歴も
2年経ちましたので、
中堅オデラーとして
頑張ります♬
なんじゃそりゃぁ♬

未だに、皆さんの会話の
内容が、とんちんかんちん
ふち子さんですが(^^;;


さてさて、ポケ活を兼ねて、
東大植物園に秋を探しに♬
またポケってます♬


そのまま、お台場で
アイ活もしました♬

思い出した〜〜!
でっ、その夜は、
神奈川カーオーディオ参加♬
3年目は人任せで行こうと、
なんの目標かわからないが、
目標が出来ました♬
なんじゃそりゃぁ♬


でっ、翌日はWSGに
お邪魔しました♬

W「おう、ふち子」

ふ「は、はい(^^;;」

W「出来ね〜なら、
辞めちまえ〜〜」

初サディスティックの
名言炸裂です♬


まずはデコデコの改造を
サディスティックされました♬


基盤いじり初日で、
デコデコ交換♬
なんとか成し遂げました!


つけ麺武蔵に通い詰めてます♬
必ず翌日のうん活が激しい事が
唯一の難点♬
なんじゃそりゃぁ♬


でっ、ぱし活(ぱしり活動)も
きっちりとこなしました♬


そして、金曜日の夜は
宮活に出発♬
全下道、15時間の旅♬


宮活 その1 極楽湯


宮活 その2 宮南活♬


そして、やっと
チェリーズ工房訪問♬


タン活の後に、本命の
宮城カーオーディオ オフ会に
初参加させていただきました♬


でっ、宮城を出たけど、
途中のPAで気絶♬
ここは何処?
私はふち子(//∇//)


そして、そのままWSG♬
0泊3日♬仮眠はしたけど!


さてさて、基盤いじり2回目♬
この小さなコンデンサ加工!


三種パラって、足つけました♬


ハズキルーぺ大活躍♬
2回目も無事終了♬
一部のコンデンサも交換
しました♬


そして、翌週は三回目に向けた
パーツ探し♬
東北のハンダマスターが
大好きなお店www


コネクターもしっかりと確認
して購入しました(^^;;


でっ、祝日はアングラ
まったりオフ♬
ポノンさんオーディオを
視聴させていただきました♬


はるあつさんの
スペシャルマシンも
拝見しました♬

さてさて、まだまだ続きます!

「同情するなら施工して」
「感想言うなら施工して」

ここから、3年目が始まった♬

でっ、土曜日!

まずは秋葉でパーツ探し♬


毎週通い詰めている
WSG近くのホムセ到着♬


そしてその夜♬
特別捜査官2名に、
haguされました♬
なんじゃそりゃぁ♬
土曜日は、ほぼ何もせず!


そして翌日♬
Wの仕事帰りを襲いました♬
コネクターケーブル作り♬
ところがふち子、
オスとメスを間違えました♬
困った時のyamaさん頼み♬
わざわざ届けてくれました♬


武蔵のチャーシュー♬
お試しあれ♬


でっ、4号機着弾♬
恩人のyamaさんと争った
ようです(^^;;


でっ、初めてのコネクター
ケーブル作り♬
ブラッチェさんにも
確認しました♬
超詳細に教えていただきました


完成♬
繋ぎ間違ったら、
爆発するらしいです♬


電源オンビビりましたが、
なんとか無事取り付けました♬


そして、週中は揉み会♬
この日ばかりは、いじり無し♬


大人のモダンパッシブスタイル
を完成させるべく、
コンデンサーが届きました♬

でっ、先週土曜日は!

神奈川南下しながら、
えぃずぃんぐドライブ♬


そして夜は、ラー活からの
神奈川カーオーディオ 参加♬


次の日はWSG♬
ほとんど寝てません♬


一つ一つ、確実に作業♬
集中力を途切れさせませんw
yamaさんも途中参加♬


デコデコ取り付け、
えぃずぃんぐ中♬
もや〜〜っと鳴ってました♬

ノイズ取りの、
コンデンサーを一つ
取り付け忘れがあったので、
再度施工する事に♬


デコ汁ぶっしゃ〜〜♬


宮コン大爆発♬
Wの目にも涙♬
これで、ふち子の
オーディオ人生も終わりか?


奇跡的に被害は最小限?
思い出がたくさん詰まった、
スペシャルデコデコ完成♬
WSGな皆様、
ありがとうございます♬


しかも、男気溢れる、
やっといたぜ施工♬
ワタる〜〜♬

こんな感じで、
目標定まらず突入した
オーディオ三年目♬

「出来ね〜なら、辞めちまえ」
と言う、掛け声と共に、
超充実した、いじり〜ライフな
1ヶ月となりました♬

取り敢えず、1年計画の
1ヶ月が経過しました♬
巨コンコイルの、
えぃずぃんぐに1年かかる
だろうとの事で、それなら
1年かけていじりまくれ
と言うノリです♬

「同情するなら施工して」
「感想言うなら施工して」

それでは、2ヶ月目に
突入いたします♬
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 20:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モヤモヤ、キンキン♬
ふじっこパパさん

デコ汁ぶっしゃ〜〜♬
ふじっこパパさん

まったりとした祝日♬
ふじっこパパさん

KCAオフ!WFG訪問!
ふじっこパパさん

寝ないで遊ぶ♬
ふじっこパパさん

肝心なパーツが届かない♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:43:54
なかなか拝見できない変態さんの秘密基地に興奮します(๑╹ω╹๑ )
コメントへの返答
2017/12/07 21:17:30
ポノン号オーディオにも
興奮しました♬
そしてJPSにも(//∇//)
2017/12/07 20:50:20
お久しぶりです(^^)
パパさんのタフさ加減には毎度参ります(笑)このまま是非突っ走ってくださいね♪
コメントへの返答
2017/12/07 21:20:42
お久しぶりぶりんこ〜〜♬
タフというかアホというか!
おもろネタを集めに、
北から南へ♬

2017/12/08 07:21:58
날아올라(ならおら)!

※韓国語歌詞で『空高く舞い上がれ!』的な意味でよく使われる言葉です(≒Fly high)

というワケで、今後も活躍を期待致しますwww
コメントへの返答
2017/12/08 07:35:51
ありがとうございます♬
マラオラ♬
『精力絶倫で舞い上がれ』
頑張ります♬
2017/12/08 08:11:42
おはようございます!

妄想を現実に!頑張ってください!笑 ♪ !(^^)!
コメントへの返答
2017/12/08 08:24:21
おはようございます♬
kuroyouさんを見習って!
LEDいじり〜〜は
いつになるのか♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夢のタワー(//∇//)
@blackcherry さん」
何シテル?   12/13 22:50
車無知な爺さんが、カーオディオに目覚めました? 正確にはカーオディオをいじる事。 とにかくいじり続ける? そして カーオディオを通したコミュニケーション? ゴル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AKG13雑誌取材決定のお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 14:04:39
9255 RCA改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:15:27
DRX9255外部入力 直出し♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 07:25:27

お友達

カーオーディオ中心に
いじってます♬
よろしくお願いしますm(._.)m90
226 人のお友達がいます
oKuraoKura * CooたろうCooたろう *
七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽) * hender-sthender-st *
NaoRF3NaoRF3 * kuroyoukuroyou *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる