• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月13日

ちょっとだけ注力♬

ちょっとだけ注力♬ 皆様、いかがお過ごしですか♬
ラブふち子です♬

愛ちゃん看板の前で、
記念撮影してる人が
大勢いたので真似しました(^^;


は、は、は、は〜〜♬
本日も秋葉原♬
一発目は中古オーディオ視察!


でっ!
こちらで、アンプ探し!
えっ?
一日でちゃんとしたものが
必要だと思ってしまいました!
「マラ」の型落ちを購入♬
どんなものが良いのか、
わからないので、
とりあえずエントリーとして!


ラックも探しましたが、
高いな〜〜♬
保留になりました♬


RCAとSPケーブル♬
車と同じものにしました♬
まだ使ってませんが、
WBCのプラグも
購入しました!


エンクロージャー見てたら、
「ようこそホームへ」と
言われました♬
自分で作れば、安くすみますが
今時期の寒さ♬
どうしましょう!


そしてラー活♬


この色!
この艶!

美味しゅうございました♬

今日は神奈川カーオーディオ
ですが、お休みしました♬

明日もオーディオ店巡りか!
少しだけホームに注力♬

では、また明日m(._.)m
ブログ一覧
Posted at 2018/01/13 20:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

越後国に入国
バーバンさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年1月13日 20:30
連日のアキバ通いお疲れ様ですw
自分もホーム、ライトに再構築しようかな
コメントへの返答
2018年1月13日 20:34
仕事とも遊びもアキバです!
えぃずぃんぐ用に、
鳴らせる環境作りのつもりが
やっぱりという感じに
なってきました(^^;
2018年1月13日 22:10
ETONのアンプがあるんだから、それで鳴らしましょう。

容量の大きいDC電源を用意すれば、ホームでカー環境が作れますよ。(^^)
コメントへの返答
2018年1月13日 22:27
音悪くなるだけです♬
ヘッドユニットから
ネットワーク素子の
えぃずぃんぐが出来て、
多少良音で聴ければ良し
とします!
2018年1月13日 23:21
ラーメンがすごく美味しそうに撮れてますな(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年1月13日 23:25
www
たじカメラマンには
負けます♬
おっさん二人で、
撮影に余念がないの図♬
2018年1月14日 17:27
愛ちゃんは近年エライ綺麗になったので、台湾の卓球野郎が羨ましいです。
ツカ、むしろその台湾選手の愛のチカラですね。

誰か愛のチカラをくださいwww
コメントへの返答
2018年1月16日 5:42
本当に可愛綺麗です♬
愛の力!私の欲しい♬

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 345 6
789101112 13
1415 16 171819 20
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20
もとやん@修理完了さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation