車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:05 
@ポノン さ〜〜ん
不二子のでは、
動画が見れませんでした(>_>)
02/19 10:32 
秋葉原ナウ♬
もちろんいつもの所へ!
調整品が必要ななりました(^^;;
ここけらTKB工房に直行します♬
って、内容はラインかい♬
02/19 01:46 
@HIraMEki@RSF さん
不二子も今帰宅♬
雪にビビりました(^^;;
 02/19 10:51 
@ふじっこパパさん<br /> おつかれさまでしたー!昨日の雪はまぼろしだったんでしょうか、、、?笑
02/18 11:54 
@メタリコ さん
大丈夫ですか!
とても心配しておりました^_^
02/18 06:13 
@mt0602 さん
十分いじった感があります(^^;;
相変わらずの、すごさです♬
02/17 23:41 
ドア少し進んだぜ〜〜♬ http://cvw.jp/b/2450087/39332744/
02/17 07:48 
@たじ@横浜 さん
良く財布が無くなり、
隙間から出てきます(^^;;
 02/17 07:58 
小物あるあるですな( ̄▽ ̄;) @ふじこちゃん
02/14 12:23 
@たじ@横浜 さん
最強コンビ♬
 02/14 13:05 
カレーが残念でした(´・ω・`) @ふじこちゃん
02/12 22:48 
@taknb2nch さん
お疲れ様です♬
02/12 05:05 
@iwajiro_R さん
お疲れ様〜〜♬
って、寝とるわね!
では、後ほどm(._.)m
02/11 08:08 
@萌えボダ さん
かなり馴染んで来ました(ToT)
02/11 07:38 
大井松田に辿りつかない♬
大先生が下側走行中♬
電話しても出ない!
 02/11 08:02 
@ふじっこパパさん<br /> 通行止めで下道に降りる車で渋滞してる感じですね。エージング進みそうですね^^;
02/11 07:06 
中井PAなう
大井松田〜裾野間 通行止め
情報求む
02/10 23:47 
先週の土曜日に素子変えしたから
丁度1週間経ちました♬
残念なんがら、まだコロコロと
音が変わるでやんす(ToT)
何もいじれず、準備もせず、只今帰還♬
洗車もしとらんし、車内整理もしてない!
では、明日m(._.)m
02/10 12:55 
@かお@埼玉
11日のサウンドチョイスの選曲です♬
これはいつも通り1曲との事!
12日は課題曲3曲の任意3.曲♬

02/10 12:51 
@メタリコ
ハイドラ付けときます♬
忘れなければ!
いずれにしても、早入りは
間違いありません♬
選挙区は青葉区です!
あくまでも拾いません♬
02/10 11:31 
明日のからのヲデオヲフは
天気が心配ですな〜〜♬
事故だけ気を付けなければ!
サウンドチョイスの1曲を
どうするかは、明日決める♬
えぃずぃんぐの進み具合次第ですな♬
候補曲は何十曲もあるので、
「ふじペディア」は既に10枚以上作成♬
てへっ!
 02/10 12:33 
明日は6時集合で選挙区やな( ´Д`)y━・~~@不二子ちゃん
 02/10 12:45 
あれ、12日は課題曲3曲聴いて頂くんですよね?@ふじこちゃん
02/09 17:28 
@wataru.com さん
こりゃ目立つは〜〜♬
聴いてみたくなりますね〜〜♬
プロフィール
「@ポノン さ〜〜ん
不二子のでは、
動画が見れませんでした(>_>)」
何シテル?   02/19 22:05
2015年6月13日 みんカラ登録! 2015年11月7日 カーオーディオに 本格参入! 現在は、大好きなゴルフや 薔薇栽培をほぼクローズして、 毎日オーディオ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
続 ハピクロのフィルムはなぜ貼りやすいの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 12:17:12
端子台交換、コンデンサー変更、等々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 08:33:56
66H準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 08:27:25
お友達
今はカーオーディオ中心です!
イジリービギナーですので、
気軽にいろいろ情報交換出来れば
嬉しいです。
208 人のお友達がいます
灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ) * 萌えボダ萌えボダ *
たく☆specialたく☆special * ホワイト93ホワイト93 *
横浜支店横浜支店 * hari@298hari@298 *
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.