• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 06:46 
@VR-羽山 え!!そうなんですか😱それって大問題です。履きやすいのに、残念です。OMPはスーツ使ってますよ。安くて質も良いですね。良いのが手に入ると良いですね。
06/22 23:52 
アクロス行ったら、マクラーレンが2台置いてあったよ〜☺️。めっちゃはしゃいだ。でも、怖くてカタログ下さいって言えなかった。赤坂のHondaには新型Civic展示してあったの見た!クラリティも走ってるとこ見たし、ランボも見た。幸せな日だったよ。
06/22 23:43 
@VR-羽山 私はARD使ってますよ。Asicsが作っているので、日本人特有の幅広足なら、妥協しない方が良いかなぁ〜?
 06/22 23:53 
@totoro047 さん ARDはもうメーカーが作ってなく、在庫も無いみたいですね、自分のサイズはどの店にも残ってなかったので大人しく別メーカーにします^ ^;
06/21 19:22 
@VR-羽山 仕事が忙しいんですね!7月は枠が多いので、できるだけ行きたいです。
 06/21 20:15 
@totoro047 さん 仕事とかその他の予定諸々を考えると8日くらいしかチャンスが無いんですよね^ ^; 8日逃したら7月は行けない可能性大です。
06/20 22:30 
@VR-羽山 いいですね!私もできたら行きたいなぁ。。。
 06/20 22:59 
@totoro047 さん 8月の灼熱地獄になる前に1度走っておきたいです^^ 8日はまだ決定では無いですがそれ逃すと中々走れなさそうなんですよね^^;
06/19 23:14 
@ねこピッチャー おー!それは、もう修行ですね!(;´Д`)。無事のお帰りお祈り申し上げます。私は「濃い目のカルピス」飲んで寝ます(^^)/。
 06/19 23:20 
@totoro047 さん、おやすみなさい。
私は飲んで無いんで運転手で小郡経由、佐賀ですが何時になんだろ‥。
06/19 22:48 
@ねこピッチャー 雑餉隈とは(´・ω・`)。怪しいお姉さんのいるお店ぽい・・・。
 06/19 22:53 
@totoro047 さん、ところがBBAスナックだったりします。お姉さん最年少40歳‥笑
06/18 22:20 
@ねこピッチャー なかなかの重症ですね!SNSなら、こんなに話せるのに。でも、サーキットにいる人たちって、みんなそんな感じがします。
 06/18 23:40 
@totoro047 さん、変な話仕事だと大丈夫なんですけどね。私生活は全く駄目なんです。何故なのか‥。
06/18 18:48 
@ねこピッチャー あー、そこで人見知り出ちゃいました?何処かで人と接しないといけないですからねぇ。難しいですね。いきなりサーキット来て!でも知り合いいないとでえすもんねぇ(´・ω・`)。
 06/18 19:25 
@totoro047 さん、ぶっちゃけ私1人でファミレスさえ入れませんからね‥。知らない人ばかりの走行会とかやはり敷居高いです。スロットも隣の人からガン見されてる時に目押し外す事ありますし。てか対人恐怖症やん‥泣
06/18 12:19 
@ねこピッチャー あちらの女豹さんではなく、おそらく大牟田・柳川辺りの女豹さん(#^^#)ですよ!Oyynさんがサス作ってもらったところです。
 06/18 12:52 
@totoro047 さん、あーそちらの女豹さんでしたか。実はOK市は結構近いんですよ。てか、Rさんトコ買ったばかりの時1回お尋ねして少しお話させて貰った事あります。
本格的過ぎて私なんぞがお邪魔しちゃったらとかビビり、そして例の引っ込み思案出てお邪魔出来ないでいます。
06/18 11:11 
@ねこピッチャー リスクはどの車も同じですけど、S2は希少ですからねぇ。お気持ちは解ります。S2は台数多い、それだけ今でもチューニングしてるショップも多い!ってことです。みんからでお友達になってもらっている「女豹」の旦那様のお店ならS2得意ですよ!!
 06/18 11:32 
@totoro047 さん、女豹さんもやるとこあるよって教えてくれたんですが、北九州ちょっと遠いです。
S2で北九州までドライブは逆に行きたい位ですが、代車で佐賀まで帰るのと北九州へ取りに行くのが腰が重くなりますね。
06/18 10:47 
@oyyn おはようございます。早速ですネ〜☺️。久しぶりの愛車、ご堪能下さい。ポルシェケイマンに似てる?
 06/18 16:36 
@totoro047 さん、同じことを女性から言われましたよ(^-^)ありがとうございます♪
06/17 23:10 
@ねこピッチャー ですよ!!(強め!)32GTRとか、S15とかいますが、オートポリスでS2は数も多いし速い!です!めっちゃ、速い。直線もコーナーも速いとか反則です。仲間も多いから、走らな損!ですよ!!
 06/18 02:33 
@totoro047 さん、本音言うとメチャ興味ありますが、きっと遅いし、もしもの時に保険効かないし、何よりもロールバー入れなきゃなんないのが敷居高いですね。ロールバー入れてくれるよなお店も知らないですし。不器用なんでDIY作業なんて絶対無理ですし‥。
06/17 23:00 
@ねこピッチャー 私も色々あって。。。上司が自分より優秀な人でないと上げて貰えないですよね。ゴルフは私もできません。下戸ですし。
06/17 22:57 
@ねこピッチャー おー!マツダですか。なかなか面白い車作ってますよね。S2は本気でHONDAがFR作ったら、こんなもんだ!って車ですからねぇ。素晴らしい車です。
 06/17 23:06 
@totoro047 さん、他のホンダ車は営業車位しか知りませんが、S2は本当に良い車ですよ。コーナーある道走らなきゃ損です。
てかサーキット走らなきゃ損なのかな。
私だいぶ損してますね。
06/17 22:50 
@ねこピッチャー あ!それそれ。もう、社会人ってそれができるだけでポジション上がりますからね(笑)。できないと、このざまです(;´Д`)。
 06/17 22:58 
@totoro047 さん、私もダメなんです。ゴルフもやんないし、だから管理職の中で最低の等級から上げて貰えないんですよ。
06/17 22:48 
@ねこピッチャー ですよ(笑)。ベンツ、BMで来ると近くの駐車場。国産大衆車だと遠くの駐車場。商談スペースも別だったらしいです。まあ、天下のトヨタですからねぇ。ちなみに私はHONDA党です(#^^#)。
 06/17 22:51 
@totoro047 さん、試しに嫁の軽自動車でニッカポッカでも履いて行ってみたくなりました。ちなみに私マツダなんですよね。
S2だけは別格で好きですけどw
06/17 22:35 
@ねこピッチャー お!素晴らしい!良い勘されてます(^^♪。今はどうか知りませんが、乗って来た車で誘導される駐車場が違う。商談の家具が違うなんて言われてました。そんな話聞いて、いける訳がないですよ。悲しくなるだけですから。。。(;´Д`)
 06/17 22:44 
@totoro047 さん、何だか感じ悪い店ですね。ついでに言うと私はトヨ◯がガキの頃から嫌いなんです。F1でポールポジション取った時にメッチャ悔しがり、勝てなかった時ゲラゲラ笑ってしまう位でした。
06/17 22:26 
@ねこピッチャー 学歴ではないですからね。社会は。実は、不器用な私もその方と似たようなものなんですよ。。。(;´Д`)
 06/17 22:38 
@totoro047 さん、ウチの部下は不器用てレベルでは無いかと思いますんで、そんな事は無いかと思いますよ。
ちなみにウチの会社見てると1番大事なのはゴマスリでしょうか‥笑
06/17 22:24 
@ねこピッチャー 私は個人的に「和製ベンツ」だと思っています。ブルジョワ階級じゃないと買えない車ですよ。一度ディーラー行ってくださいよ。めっちゃ、緊張しますよ。私はガラスにへばり付いて、眺めるだけですが。
 06/17 22:31 
@totoro047 さん、ディーラーの外観から入ったらいけない店に感じるんですよね。買う金もないし、あっても買わないし私とは別世界ですね。

プロフィール

「@VR-羽山 え!!そうなんですか😱それって大問題です。履きやすいのに、残念です。OMPはスーツ使ってますよ。安くて質も良いですね。良いのが手に入ると良いですね。」
何シテル?   06/23 06:46
totoro047です。よろしくお願いします。 インプレッサWRX STiのGVBに乗っています。 この車を2012/8月に購入して、2013/11月頃から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オートポリスでサーキット走行されているGVB乗りの方、
是非お友達になってください。
色々情報交換をお願いいたします。

13 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * ELANELAN *
もっちゃん#445もっちゃん#445 しもさん@ZC31Sしもさん@ZC31S
oyynoyyn BRZカウBRZカウ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI リックディアス (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(GVB)に乗っています。 月に1回ペースで、サーキ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.