• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

春の雪。

春の雪。 火曜日のTVローカルニュースで、雪が降った、っていう話だったので行ってみた。
ver.Vで出動、したかったけど、リアバンパー交換のために、出せず。

一部路肩に雪が残っているが、路面はほぼドライ。
ウェット部分もさすがにこの時期、凍結は無し。

鹿さんの妨害も無く、


雪の残っていた、美ヶ原まで。

日の出の時間には間に合ったようだけど、雲が多くてイマイチ。


うっすらと、北アルプス?

芽吹いてきた木々が綺麗。

白樺の赤茶けた枝にも、標高の低い所から緑がついてきました。

大門峠を茅野方面へ。

途中、カモシカと遭遇。
見かける場所は結構決まってる感じがする。

帰宅して、畑仕事。今年はまだ何にもしていない。
雑草ボーボーで、草処理したが、更に生えてきた。
それに混じって、去年落ちた種?ヒマワリとコスモスも生えてるw

ビフォー

アフター
手前のカモミールは、抜くの諦めた。強すぎ。

ヒマワリとコスモスは、他へ定植した
蒔いたヒマワリも芽が出てきて、夏が楽しみ♪

そんな事をしているうちに、ver.Vのリアバンパー装着完了のお知らせ。

ないる屋、WRCリアバンパー。

・・・・純正は、自宅駐車場のH鋼にゴチンと当ててしまい、無残な姿に・・・・・
ああああ、自己嫌悪。
運転、気をつけます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ドライブの無い休日 ピカピカな一日
hiroMさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:02:56
先週半袖で寒かったです。

でも雪が降るとは!

装着前の画像が無いですね(^^)

コメントへの返答
2011/05/26 22:43:25
なんだか気候もおかしい?

畑仕事は一ヶ月遅れで始めました。

装着前は、気落ちして写真無しw
縦線が左後ろにズドーンと・・・・・。
2011/05/26 22:23:45
(`Д´≡`Д´)??
H鋼?
あったっけ?そんなもの・・・。

コメントへの返答
2011/05/26 22:45:06
仕事場じゃなくて、自宅の方ね。
カーチャン毎回車停めるの滅茶苦茶だから、目測誤った・・・・無念。
2011/05/26 23:07:47
今年の我が家は昨年の反省を踏まえ、も少し真面目に畑を耕し、スペースも拡張しました。もう苗も植えましたし種は発芽しました~o(^-^)o

WRカータイプ、やっぱりこのデザインがしっくりきますね♪
コメントへの返答
2011/05/27 08:46:09
家庭菜園、なかなか楽しいですよね♪
いろいろ工夫して、見栄え良くするのも、カッコいいと思いますが、う~んなかなか難しいw今年は少し広めに間隔を取って植えようと・・・
毎年思ってるんですが、なかなか実践できず。

派手なエアロはちょっとGCには似合わない気がして。やっぱりWRカータイプか純正がしっくり来ますね!
2011/05/27 06:00:49
この時期に雪とは・・・

白いクルマはジェントルでいいですね~
お買い上げ!正解でしたね。

今年は何を植えるのでしょ?
コメントへの返答
2011/05/27 08:52:32
情報入手していれば、スタッドレスで出動したのに!?

面白さはGCの勝ちですが、快適で速いです。
この色だったから購入した感じ?

昨日、ハラペーニョを植えてみました。
一通り植えるつもりですが、のんびりとやりま~す。
ポットに蒔いた、バジルの芽も出てきました!
2011/05/27 15:20:41
純正ではなく、ないる屋のバンパーというのがいいですね~
転んでもただでは起きない!

しかし、一般人が見たら、純正と何処が変わったのかわからないでしょうね(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 01:01:24
たまたま、出物がありw
板金屋さんに聞いたら、案外安く済んだようで、、、、、、無念?

私的には、22Bっぽくなって、いい感じです!
いまだにあんなのに乗ってるの?って言われてます・・・・。












    ____
   /∵∴∵∴\
  /∵∴∵∴∵∴\
 /∵∴∴,(・)(・)∴|
 |∵∵/   ○ \|
 |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
  \|   \_/ /  \_____
    \____/

って思ってますがw
2011/05/28 02:10:30
イイっすね。いいところ走ってますね。

私も今年は忙しくて畑仕事が出来てません。
夏野菜、一杯作りたいじょ。

もちろん、ひまわりコーナーも作ったりして(^^)
コメントへの返答
2011/05/28 20:52:14
入梅したみたいで、しばらくはドライブはお預け?

気分が乗らず、この時期になってしまいました。早く植えても仕方ないし?
今年こそはゆったりと間隔を開けて植えたいと思いますw

ヒマワリ畑にするのもアリかな???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬季閉鎖前に」
何シテル?   11/19 10:00
好き勝手に、なるべく楽しく生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

募集しておりません。
77 人のお友達がいます
りんご屋で555りんご屋で555 * kzt00rkzt00r *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * まさき94まさき94 *
レーシング愛レーシング愛 * TABTAB

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
イベント&観賞用 PREMIUM SPORTS COUPE IMPREZA 22B-ST ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
遊び用 氷上、雪上、ダート用にやっちまいました。 ひっくり返さないように、気を付けます!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
普段使い用 IMPREZA WRX TypeRA STiver.V Limited 2 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ポンコツ具合がたまりませんでした!? ラットな状態から、見事に復活!!! 2013/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.