• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

車検満了まで、あと数日。

黒ミニ、全塗装終えてから、4年が過ぎようとしています。
機関好調で調子いい。
特に不満なく乗れています。
車検があと数日で切れますが、これから寒い季節は乗らないし、
今年はS206から始まって、GC8数台も車検が続いているので、来春まで冬眠させることにしました。

週末は天気が良かったので、洗車して~。
昼休みに秋の風景を楽しんできました。

普段は通らない細い道を

のんびりと。

そばの花が綺麗でした。


田舎道が似合う(笑)


キャベツ


飼料用トウモロコシかな。


秋空が綺麗でした。


実りの秋だね。


小さい車は乗ってて楽しい。

これからいい季節になるけど、一旦保管。
ミニに乗るのは、来年春まで楽しみにしておこうと思います。

ジムニーも納車から5年。
タイヤ交換時期、すこーし錆が下回りに出てきたし、内装も少しくたびれてきた。
乗り換えちゃおうと計画実行中。
次は~なんでしょう???

後は、白GC8の車検と冬の支度だ。
今年の冬は寒くなりますように。
イメージトレーニング開始しています。

先シーズンはエキマニ排気漏れで、終了してしまった。
エキマニもミッションも直したし、今年はラリースタッドレスも新調予定。
予備のエキマニも充分用意してあるし。
あああああ、早く雪降って欲しいなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

登録完了
るー主水さん

mini
あるてぃめいたむさん

乗りたいな~_~;
arisuto4WDさん

GWにお手入れ
ふぃね~ゆーじさん

キターーーッ
HOKUさん

気難しいジャジャ馬娘
すずき るおんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:21:01
ミニに、どっぷりっすね〜♫
これは、SS20 セルボの復活。。だいぶ先になりますのう笑
コメントへの返答
2017/09/11 23:28:42
ステアリングがかなり重いのが難点ですが、走り出せば気にならなく、力強く走ってくれてかわいいヤツです。
セルボの軽やかな走り、、、、、う~ん悩ましィ。屋根下保管ですが、酸化して土に戻りつつある悪寒。。。。
2017/09/11 21:50:17
ジムニー放出ですか!

じゃあ、うちに・・・と思ったけど、MTでしたね(笑)

ミニ、塗って4年も経つのですね。時が過ぎるのが早すぎます・・・
コメントへの返答
2017/09/11 23:36:46
少しヤレて来たし、新型も出るって言うし。
思ったよりいい値段になったので。

ミニは乗って楽しいね。
あっという間に時が過ぎるわぁ。
ローン終わるのもあっという間、、、、でも無いか。
2017/09/12 07:22:47
車検に整備が続くと厳しい生活になる?

新しいのが欲しくなってきます(^^;)
コメントへの返答
2017/09/12 16:21:28
続くと堪えますね~。
冬に向けて準備しなきゃですので、尚更にw

新しい車、予算内で欲しいのがありません。
乗ってみたいとは思うのですが。
2017/09/12 12:02:06
ジムニ- 高くなりそうな気が
ぼくもこれから保険の嵐がきます
コメントへの返答
2017/09/12 16:23:44
いろいろと考えましたが、、、
保険も考えないとですよね。
高額車両は大変じゃないですか???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gc8kai ホイールバランスでハンドルブレも無くなったので、DCCDさえ直れば、心配無しです。天気以外は(^ω^)」
何シテル?   10/16 16:11
好き勝手に、なるべく楽しく生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集しておりません。
77 人のお友達がいます
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * hide3500hide3500
gaingain RallyeRallye
砂糖亜舞砂糖亜舞 TABTAB

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
イベント&観賞用 PREMIUM SPORTS COUPE IMPREZA 22B-ST ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
遊び用 氷上、雪上、ダート用にやっちまいました。 ひっくり返さないように、気を付けます!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
普段使い用 IMPREZA WRX TypeRA STiver.V Limited 2 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ポンコツ具合がたまりませんでした!? ラットな状態から、見事に復活!!! 2013/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.