• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

今年二度目の~。

今年二度目のミッション修理始まりました~。
一度目はver.4のギア欠け。

今回はver.5の、いつしか始まったDCCD不具合。
メーター内のインジケーターが点滅したり、直ったり。
点滅見てると、気が滅入ってきます、、、、、、

自分じゃどうにもならないので、お願いしてきました。

今日までに突貫載せ替えしてもらう予定でしたが、諸事情により・・・・

じっくりと整備してもらう事に~。
台風のバカ~!

入手してあったミッションはTY754VB1CA
ver.5用ですが、TypeR用のフロントLSD無し、DCCD付ミッションでした。

GC8は仕様が多すぎて、きちんと調べないとです。
ver.5だけでも4種類あるようです。

分解整備ついでに、入手してあったLSDを組み込んでもらいます。

どう変わるのかな。

前ミッション(TY754VB1EA)、お疲れ様。

DCCDの単体が倉庫にあるので、このミッションを分解整備してもらってストックしておこうかな。
当分ミッション交換は必要ない、、、、、ハズだから、必要無いかな。
余計な悩みは尽きませんが、考えてる時が楽しいですね。

修理完了が楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 22:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

M作戦
山猫 //さん

やりすぎた?変態仕様(苦笑)
山猫 //さん

立ち直れ・・・・・・ない(汗)
山猫 //さん

有志
Rallyeさん

プロジェクト3、ミッションOHへ。 ...
LEGACY STIさん

そんな美味しい話が・・・・・・
山猫 //さん

この記事へのコメント

2017/10/21 10:36:12
正に台風の馬鹿ですね。
じっくり整備して頂き、次回に備えましょう。
コメントへの返答
2017/10/21 17:39:56
準備期間を貰ったと考えるようにします。
寒くなる前に、行ってみたいで~す。
2017/10/22 19:00:43
あら、お疲れ様です。
キレイな工場っすね。
コメントへの返答
2017/10/23 00:23:54
気疲れしちゃいまーす(笑)
移転リフレッシュした、ラリー屋さんファクトリーです。綺麗なままでいて~。
2017/10/23 18:09:33
ver.5だけでも4種類あるno! こりゃ〜大変だ。
壊れてからでないと感心持てない性格で 何も予備品持ってませ〜ん。
綺麗な工場だと思ったら 本当に新しかったのね。
 近所に信頼おける整備工場が欲しいです。探しては居るんですが?
コメントへの返答
2017/10/24 22:01:48
考えず、そのまま載せ換える所でした。
載せ替え工賃掛けるので、整備とLSD組み込みをお願いしました。
普通に使っていれば、DCCDは壊れないと、、、、、思いたいです。心配性なので22B用にE型ミッションともう一基F,Gのミッションを入手してあります。病気ですねぇ。
面倒な事を頼める整備工場、なかなか無いですね、、、、
2017/10/25 21:19:43
あっ、移転完了してたんですね。
今度は広〜いキレ〜イ(´∀`)

…また台風が。
コメントへの返答
2017/10/26 02:23:51
移転(無事?)完了してます。
あとは片付けるだけなのか、このままの状態か。広くなったので、電気代を勝手に心配しています。

台風前に紅葉楽しんできます。
今朝はいい天気なようなので、仕事前に行ってきまーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Johnson512 さん
実現しましょう!協力いたしますよ(^ω^)ノ山に雪が積もったらしいので、明日早朝に偵察に行ってきまーす。

何シテル?   11/18 23:22
好き勝手に、なるべく楽しく生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

募集しておりません。
77 人のお友達がいます
レーシング愛レーシング愛 * りんご屋で555りんご屋で555 *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company TABTAB
kzt00rkzt00r yufuneyufune

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
イベント&観賞用 PREMIUM SPORTS COUPE IMPREZA 22B-ST ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
遊び用 氷上、雪上、ダート用にやっちまいました。 ひっくり返さないように、気を付けます!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
普段使い用 IMPREZA WRX TypeRA STiver.V Limited 2 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ポンコツ具合がたまりませんでした!? ラットな状態から、見事に復活!!! 2013/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.