車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 12:30 
みんカラの燃費記録を見させてもらったら、燃費が良い人は排気系パーツ(マフラー)の交換記録のない人が多いような気がする。
02/18 10:15 
今朝も、警察が近所でネズミ捕りしていました。
02/18 08:15 
マフラーどうしようかなぁ|д゚)
http://www.jasma.org/about_muffler/noise_value_restriction.html
規定値以上で走行した場合、平成15年4月以降は、罰金刑・懲役刑が適用されます。
02/08 21:02 
車のお勉強にとてもなります(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=aMzRPWNkaTw
02/08 20:38 
ローダウンさせると調整が必要なようなので、、、ノーマルでいくことにしました。
http://www.monster-sport.com/product/parts/sus/zc72s_spring/headright.html
01/29 20:56 
また、ビデオのリモコンボタンが効かなくなったので、分解して清掃しました。2年くらいでボタンのゴムから油のようなものが染み出して接触不良になるみたいです。
01/28 12:47 
事故処理中で、信号は赤信号だったけど、、、警察官誘導で交差点通行させられました♪
01/28 12:45 
近所の環七は道路補修&事故渋滞でしたorz
01/21 19:41 
田園調布警察署では署員の拳銃自殺が1年間に2名いたようだが、不合理な指示がなされていないとよいなぁ
01/21 19:35 
自転車を2台、取り締まり請負と思われる2名がうろついていたが、、、駐車違反の取り締まりの人件費のために、反則金がどれだけ必要なのだろうか?
01/21 19:24 
今朝は、最寄りの駅前で駐車違反を取り締まりしている人々を見かけました。警察官じゃないけど見たくないなぁ
01/21 18:03 
夕方、買い物に出かけたら、右側走行の小k学生?の自転車が急ハンドルで横切ったので、慌ててブレーキ踏みました。
助手席のカバンが吹っ飛びましたが他に何もなくて良かったです。
01/21 14:44 
もうすぐ愛車納車1年のようで、みんカラからお祝いされてました♪
01/21 06:38 
マフラーチェック中、フジツボAUTHORIZE Kが気になるが、音量upするようだ。
01/21 06:21 
ETCのポイントを失効前に還元しました♪
01/14 15:33 
今シテル?に、どうしたらイイネ付けられるのか分かりました。PCからは付けられるのですね♪
01/14 15:29 
スプレー缶の片付けしてたら、部屋に溶剤の匂いがこもってしましました。換気してますがl、シンナー中毒???
01/14 13:25 
昨年の接触事故の映像を見直し中。前の車に続いて走行中、停車中の車が発進してに激突しています。以降曇天時にもライト点灯を心がけていますが、、、以前よりも急な割り込みや交差点でのルール違反が多く感じられます。軽自動車は、普通車と比べて小さいので、距離感がとりずらいのかもしれません。
01/14 08:40 
駐車場で運転席ドアを隣の車にアタックされた痕跡(赤)を発見したので、コンパウンドで除去してからコーティングしてきました
プロフィール
sense-hideです。 2016年1月に、アルトターボRSに乗りかえました。 基本、純正重視です。50代会社員ですが、放送大学の学生もやってます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアスピーカー取り付け(純正スピーカー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 21:08:44
CAR MATE / カーメイト シガーUSB増設ユニット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 15:06:28
HKS silent Hi power / サイレントハイパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 11:33:36
お友達
電機関係の技術者(会社員)で、放送大学の学生もやってます。
日中は休み時間にスマホでちょこっと見ていて、レスポンスが遅いかもしれませんが、よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
週末ドライバ週末ドライバ * 影の軍団影の軍団
sdsd サイバー亮サイバー亮
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS ハロアル (スズキ アルト ターボRS)
これまで、排気量2l、1.8lの小型車を乗り継いできましたが、2016年1月に初めての軽 ...
三菱 ランサーセディアワゴン センス (三菱 ランサーセディアワゴン)
前に所有していた、2001年購入三菱 ランサーセディアワゴンです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.