• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 12:32 
@インプのらんちゃん軍曹 さん
今日はいわきの軽カーオフの方に顔だしてます(´∇`)
09/24 11:51 
友達とドライブ前のりんご苑!
 09/24 12:31 
今日は、素晴らしいジェイソン・ステイサムさんと一緒では、ないのですね?@ひっこ_スカイライン くん!
09/22 15:11 
ha25アルトフロントワイパーのモーターリコール出さねば( ˙-˙ )
09/22 15:09 
@BOXERTURBO さん
一つ前ってなるとうちの型のやつっすね( °_° )
 09/22 19:14 
@ひっこ_スカイライン
そうですね( ̄▽ ̄;)
09/19 17:46 
@インプのらんちゃん軍曹 さん
自分もドリラジあるので今度ぜひセッティングとかの仕方教えてください(´∇`)
 09/19 18:08 
お疲れ様です(^-^)/…任せて下さい!このいかがわしい右腕にかかれば、完璧なラジコン出来ますよ!@ひっこ_スカイライン くん
08/28 21:21 
キタゾキタゾォ
08/18 18:11 
アルトちゃん遂に10万キロに(*´﹃`*)
08/13 13:40 
これからカーズ♪
07/30 22:05 
@インプのらんちゃん軍曹 さん
おつかれさまでした!
らんさんの愛機の横乗り最高です(´∇`)
また遊びに来てください!
 07/30 22:12 
(*´-`)…どうもありがとう!お父さんの友達に、しっかりチューニングしてるオヤジ居ると、心強いかな?また、隣りに…いや、運転してね!@ひっこ_スカイライン くん!
07/28 18:10 
@BOXERTURBO さん
この前久々やったら全く出来なくなってましたw
 07/28 18:27 
@ひっこ_スカイライン
俺も同じですw
07/21 20:49 
@インプのらんちゃん軍曹 さん
排気の圧に応じてバルブが開いてくやつでしたっけ_(ˇωˇ」∠)_
 07/21 21:50 
そうですが今は、全開状態です!とにかく、次回聴いて下さい!ԅ(¯﹃¯ԅ)@ひっこ_スカイライン くん!
07/08 19:25 
@ぽり士 さん
いいですねぇ!
07/08 18:33 
@ぽり士 さん
普通の買って塗っちゃいましょ(ΦωΦ)
 07/08 18:39 
@ひっこ_スカイライン くん、よし!これをWRブルーで塗り直そう(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/08 17:45 
@ぽり士 さん
壊れたら最終型のスバルサンバーですね(*´﹃`*)
 07/08 18:28 
@ひっこ_スカイライン くん、当然ですよ(´ω`)
WRブルーリミテッドいくらだろうなと見てみたら値崩れしらずの高値で爆死(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
07/08 14:10 
変換のワイトレとスペーサー届いたのでみん友さんからいただいたホイール&タイヤやっと装着!
07/07 22:34 
@クマスケ さん
仕事帰りに7とすれ違いましたよ(´∇`)
 07/07 22:51 
@ひっこ_スカイライン 君→それは七夕デイ達成ですな♪( ´▽`)
06/21 15:13 
@BOXERTURBO さん
会社で注文して貰いました(´∇`)
06/21 12:15 
ミッションとデフのオイルゲット(*´﹃`*)
 06/21 12:43 
06/20 21:50 
@buttuki(ぶっきー) さん
なるほどw
06/20 21:02 
@buttuki(ぶっきー) さん
ありゃ?トラストのは(゜д゜)
 06/20 21:47 
@ひっこ_スカイライン くん 最近熱くて握りにくいから外したよ笑

プロフィール

「@インプのらんちゃん軍曹 さん
今日はいわきの軽カーオフの方に顔だしてます(´∇`)」
何シテル?   09/24 12:32
ひっこ_スカイラインと申します(´ω`*) 車だったら第二世代のスカイラインやインプレッサ等国産スポーツ系が好きです! 車以外にアニメ大好きマンです! バトル系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STILLEN(US) K&Nむき出しエアクリーナー&ヒートガード(G35用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 19:53:07
パープル技研 エアーファンネル タイプG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:26:37
SATISFACTION カーボンエアインテークシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:20:57

お友達

スカイライン好きな人そうでない人も会津住の人もそうでない人も誰でも歓迎です^^

そして!HENTAIは大歓迎です!!!
35 人のお友達がいます
ニューマウンテンニューマウンテン * カブ色(リーガルグリーン)カブ色(リーガルグリーン) *
ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき * みずきちくんみずきちくん
じょるヴぃじょるヴぃ ねいびー∞ねいびー∞

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 銀空 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン ER34をブライアン風仕様にして乗ってます!
スズキ アルト アルトちゃん (スズキ アルト)
燃費の良い相棒です( ・ㅂ・)و ̑̑ 近々レプリカ仕様になる予定です
その他 その他 レムリン (その他 その他)
監視用(ΦωΦ+)
日産 スカイライン マインズ号 (日産 スカイライン)
ドM号ですヴぁい!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.