• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B.シュナイダーのブログ一覧

2017年12月06日 イイね!

2017 12/3 impactblueプチオフ

2017 12/3 impactblueプチオフ今回は-BON-さんの青車復活記念プチオフに参加してきました(^o^)
夕方の撮影がメインと言うことで、何時もよりも太陽が高い時間に鮎沢PAに集合しました(^o^)

かなり明るい( ≧∀≦)

そして第2集合場所へ
道中でれーぐさんが走行写真撮ってくれました(^o^)


着いて直ぐにコスプレ部( ≧∀≦)

えろぽん代表がmyレガを撮影?かなり近い( ≧∀≦)
何を撮っていたのか( ≧∀≦)

メンバーが揃ったので、出発です(^-^)/
と ここでmyレガにトラブル?(。>д<)

エンジン警告灯が(ToT)
回転を上げないように、次の目的地へ(。>д<)
沼津湾の駐車場は青く染まります(^o^)

富士山も綺麗に見えます(^o^)

ここで自己紹介をして昼食会場へ
青い空に青い海

青いトイレに( ゚ロ゚)!!

青いソフト( ≧∀≦)

昼食はこちらで

注目はかき揚げ丼
建ってます( ≧∀≦)ノ

自分はこちらを(^o^)

駐車場に戻るとコスプレ部が

お着替え( ≧∀≦)

ローアングルから( ≧∀≦)

次は最終目的地 御浜崎へ
途中の道の駅で休憩

快適ドライブで到着
めっちゃ綺麗です(^o^)

撮影開始

(Tama onlainさん撮影)
そして徐々に夕焼けに(^o^)





素敵です(^o^)

(-BON-さん撮影)

太陽が沈んだ頃にはエンジン警告灯が消えていました(^o^)

最後にTama onlainさんの集合写真撮影

そして何時もの放課後活動へ
ん? 放課後の写真全然撮ってない( ≧∀≦)
プチオフ参加の皆さんお疲れ様でした
また次回も宜しくお願いします(^-^)/

Posted at 2017/12/07 21:01:42 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

2017 11/19 impactblue 茨城ツーリング

2017 11/19 impactblue 茨城ツーリング参加してきました(^-^)/
今回の茨城ツーリングは快晴に恵まれました(^o^)
第一集合場所は守谷SA

一番乗りはぷーちゃんさん?
前日の20:00位には着いていたみたいです( ≧∀≦)

第二集合場所は道の駅ひたちおおた


そして最初の撮影場所は久慈浜海水浴場
ここは高台から撮影出来るスポットです\(^o^)/



今回のレガシィは2台でした(^-^)/


砂浜にimpactblueを刻むえろぽん代表


砂浜ではマソマソの走行写真撮影?( ≧∀≦)


気合いの裸足( ≧∀≦)


結構濡れてます( ≧∀≦)
流石マソマソです( ≧∀≦)

ここでメンバーさんで集合写真撮影
の前にお尻を狙う人のお尻を狙う人の画( ≧∀≦)


(tamaonlainさん撮影)
車の方へ戻るとぷーちゃんさんが良いポジションにシャッターチャンス( ≧∀≦)
ローアングルでパシャリ

( -_・)?っ前に何か転がってる( ≧∀≦)

阿部さんだー( ≧∀≦)

そして後ろから撮られる( ≧∀≦)

そして昼食会場に向かう途中の駐車場で撮影


横に並ぶ率が高い赤グリルの2台( ゚ロ゚)!!

謎の飛行物体を撮影するお二人( ≧∀≦)




そして昼食会場に到着(^o^)

皆でワイワイBBQ\(^o^)/
自分はラムを

食べ終わって、集合写真撮影

(tamaonlainさん撮影)
そしてここで中締め
出口に向かう途中で専属カメラマンの-BON-さんに走行写真撮って頂きました(^o^)

そして恒例の放課後活動へ(^o^)

お腹空いてないと言いながらも部長は絶好調( ≧∀≦)

渋滞も解消してきたので、解散になりました(^-^)/
帰りに辰巳で撮影していくと言うことですが、流石に遠いので、真っ直ぐ帰宅しました(^o^)
参加された皆さんお疲れ様でした(^-^)/
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
Posted at 2017/11/21 22:11:44 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

2017 10/15 みんカラ OPM

2017 10/15 みんカラ OPM昨年に続き今年もimpactblueで参加してきました(^-^)/
第一集合場所は談合坂SA

雨は降っていませんでしたが、霧が濃いめでした( ≧∀≦)

編隊走行で出発

第二集合場所は道の駅富士吉田(^-^)/

ここで入場用の隊列になり、きららへ出発です(^-^)/
会場ではグラデーション並べです(^-^)/

皆で並べるのも楽しめました(^o^)


オプミ恒例のプレゼントGETしました(^o^)
シュアラスターさん

プロスタッフさん

こちらはドレコン会場

雨が強くなってきて、皆でタープの中へ
メンバーさんの差し入れでテーブルの上は凄いことに( ≧∀≦)

ありがとうございました(^o^)
限定バッチもGET出来ました(^-^)/

そして中締めへ
impactblueは昨年同様最後まで残り 雨の中頑張ってくれたスタッフさんと共に記念撮影(^o^)
お疲れ様でした(^-^)/

その後は恒例の放課後活動へ(^o^)
仕事のために短時間参加のスイーツ部長れーぐさんの前はスイーツで埋まります( ≧∀≦)
流石部長です( ≧∀≦)

雨のオプミでしたが、楽しく過ごせました(^o^)
皆さんありがとうございました\(^o^)/


ハイタッチは1364でした\(^o^)/
来月のツーリングでも宜しくお願いします(^-^)/

Posted at 2017/10/18 21:41:29 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:まだ使用経験ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:高画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 16:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月13日 イイね!

2017 9/10 impactblue秩父ツーリング

2017 9/10 impactblue秩父ツーリング参加してきました(^-^)/
第一集合場所は秩父とは逆の石川PA
30分位なので、石川PAから参加しました(^o^)
手前の青車は一般車です( ≧∀≦)


そして飯能の第二集合場所へ

一般車が増えてきたので、すぐに葡萄狩り会場へ出発です(^o^)
小松沢レジャー農園の駐車場は中古車並べで青く染まります(^o^)




待機中に人だかりが( ゚ロ゚)!!

崖の上に-BON-さんの青車が( ゚ロ゚)!!
下から見上げるように撮ってみました( ≧∀≦)

葡萄狩りではれーぐスイーツ部長が選ぶ葡萄は甘いに違いないと注目が集まりました( ≧∀≦)
実際あま~いかったです(^o^)流石部長です( ≧∀≦)

こちらはポケモン部の皆さん( ≧∀≦)ノ

そして昼食会場へ
ここの駐車場も青く染まります(^o^)


準備をしている間に、自己紹介&横断幕お披露目をしました(^o^)

直前で青車トラブルが起きてしまったゆきトラさんがモンスターマシンで登場

-BON-さんがサンルーフから集合写真撮影(^o^)

そして最終目的地ミューズパークへ
ここでは久しぶり?グラデーション並べ(^o^)



いよいよ横断幕の出番です(^o^)


常連客その1

その2

最後ははしご酒?( ≧∀≦)
の常連さんご来店です( ≧∀≦)

青車専門中古車販売店( ≧∀≦)

ローアングルで撮る人を撮る人を撮り返す( ≧∀≦)



シシィさんドローンより



そして中締めとなりました(^-^)/
その後はいろいろな撮影が


そして放課後活動へ

暗くなり解散となりました(^-^)/

来月はオプミです(^o^)
横断幕も揃い準備完了です(^o^)
秩父ツーリング参加の皆さんお疲れ様でした(^-^)/
また是非宜しくお願いします(^-^)/
Posted at 2017/09/13 22:01:51 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みふ (・×・)@エメマソマソ さん
HOT LIMITのために頑張ってください( ≧∀≦)」
何シテル?   12/13 21:03
ベルント.シュナイダーです。 車好きの仲間を増やしたいです。 青車専門impact blueメインに活動してます(^-^)/ メカニカルな部分はかなり無知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レガ…単独事故しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 02:35:04
impact blue 秩父roundにブッコミますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:07:24
第19回インパクトブルー ツーリングオフ@長野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 23:13:25

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン BH5D S-edに乗っています。 富士speedw ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
過去の愛車です(^^)/

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる