• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

2017 10/15 みんカラ OPM

2017 10/15 みんカラ OPM 昨年に続き今年もimpactblueで参加してきました(^-^)/
第一集合場所は談合坂SA

雨は降っていませんでしたが、霧が濃いめでした( ≧∀≦)

編隊走行で出発

第二集合場所は道の駅富士吉田(^-^)/

ここで入場用の隊列になり、きららへ出発です(^-^)/
会場ではグラデーション並べです(^-^)/

皆で並べるのも楽しめました(^o^)


オプミ恒例のプレゼントGETしました(^o^)
シュアラスターさん

プロスタッフさん

こちらはドレコン会場

雨が強くなってきて、皆でタープの中へ
メンバーさんの差し入れでテーブルの上は凄いことに( ≧∀≦)

ありがとうございました(^o^)
限定バッチもGET出来ました(^-^)/

そして中締めへ
impactblueは昨年同様最後まで残り 雨の中頑張ってくれたスタッフさんと共に記念撮影(^o^)
お疲れ様でした(^-^)/

その後は恒例の放課後活動へ(^o^)
仕事のために短時間参加のスイーツ部長れーぐさんの前はスイーツで埋まります( ≧∀≦)
流石部長です( ≧∀≦)

雨のオプミでしたが、楽しく過ごせました(^o^)
皆さんありがとうございました\(^o^)/


ハイタッチは1364でした\(^o^)/
来月のツーリングでも宜しくお願いします(^-^)/

ブログ一覧
Posted at 2017/10/18 21:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2/19 impactblue ア ...
B.シュナイダーさん

オプミのレポートでてますね。
CのB@横浜さん

2017 1/29 impactb ...
B.シュナイダーさん

9/11 impactblue南茨 ...
B.シュナイダーさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
B.シュナイダーさん

オプミ2017
むぅあさん

この記事へのコメント

2017/10/18 21:57:10
お疲れ様でした~!

ずっと雨でしたが、それでも楽しめましたね(^o^)
最後はまさかスタッフまで巻き込むとは思いませんでしたが、一体感が出てよかったです。

また次回もよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/10/18 22:39:00
お疲れ様でした(^-^)/
スタッフの方もノリが良くて最高でしたね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/10/18 22:43:36
オプミはお疲れ様でした(^^)

スタッフさんが入られた集合写真の時は、面白かったですよね(≧▽≦)

スタッフさんノリの良さそうな人達でしたし。

次回もお会い出来ましたら、宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/10/19 18:25:08
お疲れ様でした(^-^)/
気持ちよく撮影に応じてくれたスタッフさん最高でしたね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/10/18 22:49:25
皆さん楽しめた様でなによりです☆

今回の親戚の不幸に続き来月は地区の行事が入りました…
いつになったらツーリングに参加出来るやら…
( ノД`)…
コメントへの返答
2017/10/19 18:28:07
雨と寒さを吹き飛ばす位に皆さん盛り上がって楽しめました(^o^)
チャンスは何時でもあるので、焦らずに(^o^)
またご一緒した際は宜しくお願いします(^-^)/
2017/10/18 23:03:58
オプミお疲れ様でした~
天気はあいにくでしたがインパクトブルーは終始盛り上がっていた気がします(^^)

差し入れもすごかったですよね(笑)

またお会いしたさいにはよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2017/10/19 18:29:57
お疲れ様でした(^-^)/
メンバーさんたちは寒さを吹き飛ばして盛り上がってましたね(^o^)
こちらこそまた次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/10/19 00:17:42
お疲れ様です

参加したかったんですが・・・
まあ雨だったのでコスプレは無理だったでしょう(ぉ

来月は現在調整中です
コメントへの返答
2017/10/19 18:32:09
今回見れなかったコスプレは次回の楽しみにしておきます( ≧∀≦)
またご一緒した際は宜しくお願いします(^-^)/
2017/10/19 02:12:20
お疲れ様でした〜!!
お天気が悪かったですが…(^o^;
その分、みんながまったりして交流が深められた気がしますね。
早々に帰るグループが多い中、やっぱり今年も最後までいたのもお約束みたいになってきましたよね(笑)

放課後の部長はすごかったです。
1時間でも7〜8個は軽くいきますね(*´艸`*)
来月もまた宜しくお願い致します(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/10/19 18:36:50
お疲れ様でした(^-^)/
オプミは交流を深めるには、最高のオフ会イベントですね(^o^)
来年もスタッフさん交えて盛り上がりましょう\(^o^)/
今回放課後の自分は…スイーツ食べてない((( ;゚Д゚)))
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/10/19 20:07:26
今回もご苦労様でした!

また次回のツーリングでも編隊走行組んで

走行楽しみましょう! ゜+.(゜ω゜)゜+.゜

雨が降ってたせいでエンジンルームを
見るとか出来なくて残念でした
コメントへの返答
2017/10/19 21:18:52
お疲れ様でした(^-^)/
ナイトプチオフでのボンネットスケルトン リベンジしたかったのですが、雨でリベンジ出来ずでした( ≧∀≦)
来年のオプミは晴れてほしいですね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/10/19 20:35:27
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
生憎の天気となりましたが
皆が明るく楽しんでくれて良かったでーす。

今回は雨の中でのstaffさんの頑張りが
もっと皆さんに伝わって欲しいなと思い

無理矢理staffさん達を巻き込み
強引な撮影しちゃいました!(*^^*)

staffも参加者も皆が笑顔で楽しめたら
それが一番大成功なんじゃないかなー

と、多分メンバーの方々にも伝わってる感じの
満点笑顔でしたね😃

最後の送り出しも一体感あって
去年よりも更に楽しめたかな(笑)

ソロソロ、シュナさんも掛け声いきますかー?
そしたら誰を巻き込むのかなぁ( *´艸`)
ボンさんとかかなぁwwwwwwあと、もーみんとか?


コメントへの返答
2017/10/19 21:25:40
お疲れ様でした(^-^)/
足元ドロドロになりながらも、皆さん楽しく過ごせたみたいですね\(^o^)/
前日にきらら下見したときから、スタッフさんが頑張ってる姿を見たので、スタッフさんには感謝感謝でした\(^o^)/
ソロソロ出番ですかね( ≧∀≦)
巻き込むのはレガシィ同志のドラ衛門さんかな~ニヤニヤ
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぷーちゃん1989 さん
はやっ( ̄□ ̄;)!!」
何シテル?   11/18 20:14
ベルント.シュナイダーです。 車好きの仲間を増やしたいです。 青車専門impact blueメインに活動してます(^-^)/ メカニカルな部分はかなり無知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レガ…単独事故しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 02:35:04
impact blue 秩父roundにブッコミますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:07:24
第19回インパクトブルー ツーリングオフ@長野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 23:13:25

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン BH5D S-edに乗っています。 富士speedw ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
過去の愛車です(^^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.