• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月21日

2017 11/19 impactblue 茨城ツーリング

2017 11/19 impactblue 茨城ツーリング 参加してきました(^-^)/
今回の茨城ツーリングは快晴に恵まれました(^o^)
第一集合場所は守谷SA

一番乗りはぷーちゃんさん?
前日の20:00位には着いていたみたいです( ≧∀≦)

第二集合場所は道の駅ひたちおおた


そして最初の撮影場所は久慈浜海水浴場
ここは高台から撮影出来るスポットです\(^o^)/



今回のレガシィは2台でした(^-^)/


砂浜にimpactblueを刻むえろぽん代表


砂浜ではマソマソの走行写真撮影?( ≧∀≦)


気合いの裸足( ≧∀≦)


結構濡れてます( ≧∀≦)
流石マソマソです( ≧∀≦)

ここでメンバーさんで集合写真撮影
の前にお尻を狙う人のお尻を狙う人の画( ≧∀≦)


(tamaonlainさん撮影)
車の方へ戻るとぷーちゃんさんが良いポジションにシャッターチャンス( ≧∀≦)
ローアングルでパシャリ

( -_・)?っ前に何か転がってる( ≧∀≦)

阿部さんだー( ≧∀≦)

そして後ろから撮られる( ≧∀≦)

そして昼食会場に向かう途中の駐車場で撮影


横に並ぶ率が高い赤グリルの2台( ゚ロ゚)!!

謎の飛行物体を撮影するお二人( ≧∀≦)




そして昼食会場に到着(^o^)

皆でワイワイBBQ\(^o^)/
自分はラムを

食べ終わって、集合写真撮影

(tamaonlainさん撮影)
そしてここで中締め
出口に向かう途中で専属カメラマンの-BON-さんに走行写真撮って頂きました(^o^)

そして恒例の放課後活動へ(^o^)

お腹空いてないと言いながらも部長は絶好調( ≧∀≦)

渋滞も解消してきたので、解散になりました(^-^)/
帰りに辰巳で撮影していくと言うことですが、流石に遠いので、真っ直ぐ帰宅しました(^o^)
参加された皆さんお疲れ様でした(^-^)/
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/11/21 22:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 12/3 impactb ...
B.シュナイダーさん

2017 9/10 impactb ...
B.シュナイダーさん

伊良湖ツーリング
*ユッケ*NA8Cさん

2017 1/29 impactb ...
B.シュナイダーさん

sisi妻のハイドラ全国オフレポー ...
sisiさんさん

第二回チキチキ!目指せ本州最南端! ...
中年としぼんさん

この記事へのコメント

2017/11/21 22:18:13
お疲れ様でした~!
天気も良くて今回もネタが盛りだくさんで楽しかったですね!
車も乗せてもらってありがとうございますm(_ _)m
また次回もよろしくお願いします♪(^o^)
コメントへの返答
2017/11/21 22:49:20
お疲れ様でした(^-^)/
快晴で気持ちの良いツーリングになりましたね(^o^)
ネタが多くて写真撮るの大変ですよね( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/11/21 22:37:28
ブログみて、吹き出してしまいましたよー。最近ご近所さんになった某方の、気合いの入った海での走り、笑ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2017/11/21 22:53:26
水は冷たそうですが、彼ならやってくれると思ってました( ≧∀≦)
近くにアイコン見えてましたよ(^o^)
いつかお会い出来ればと思います(^-^)/
2017/11/21 22:38:06
天気良くって何よりでした!
天晴れ男、おみふが参上したからかな(((*≧艸≦)ププ…ッ

今までハイドラ点ければ必ずと言っていい程シュナさんがいたのに、茨城に来てそれも無くなったから、久しぶり顔見れて良かったー!

マソマソいっぱい撮ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2017/11/21 22:59:20
お疲れ様でした(^-^)/
青い空に青い海に青車に青人サイコーのコンディションで楽しめましたね(^o^)
カメラにはマソマソが大量に( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/11/21 23:42:45
´ω`)ノばんちゃ

(´;ω;`)ウゥゥ
行きたかったです。

写真がめっちゃ素敵過ぎてたまりません(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2017/11/22 12:49:31
こんにちは(^-^)/
ネタが盛り沢山で、写真撮りまくりでした(^o^)
青い空に青い海 青車が超綺麗でした(^o^)
2017/11/22 01:50:58
日曜はお疲れさまでした(^^)
雨の茨城ツーリングの呪いから解き放たれて超良いお天気で良かったですよね〜♪
久慈浜、景色が良くて最高でした〜(*´∀`*)

放課後はお腹空いてないとか言いつつ、やっぱり部長はすごかったですね(・∀・)ニヤニヤ
また次回以降も宜しくお願い致します(^o^)
コメントへの返答
2017/11/22 12:53:50
お疲れ様でした(^-^)/
やはり快晴は気持ちが良いですよね\(^o^)/
放課後の部長はこっそり頼んでましたが、キャンにゃんさんの目から逃れることは出来ないですね( ≧∀≦)
楽しい時間をありがとうございました(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/11/22 19:06:23
日曜日はお疲れカツカレーでした!(。・ω・)ゞ
ちなみに、偶然なのかシシィ君に「何故か移動の時、ミラーを見ると必ず後ろにアコードが」と言われて、駐車するとき何故か赤グリル同士が隣合わせ?( ;´・ω・`)
と。( ´∀` )bまぁ、そんな裏話もありましたが、次回もよろしくお願いします!(。・ω・)ゞ
コメントへの返答
2017/11/23 09:37:18
お疲れ様でした(^-^)/
何故か引き寄せ会うものが有るのですかね~ ミステリーですね~( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/11/22 21:42:23
ふくやまさん、ホント多いんですよ。濃い色組だから?
シュナイダーさんは全部の茨城ツーリング参加してますよね~。
まだまだ茨城ツーリング候補はありますので、またよろしくどうぞ!
コメントへの返答
2017/11/23 09:40:41
お疲れ様でした(^-^)/
今回もネタ盛り沢山で楽しめましたね(^o^)
茨城良い場所沢山ありそうなので、楽しみにしてます\(^o^)/
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
2017/11/25 17:58:06
写真見てて思ったのが
お尻が好きですね?

です!

今回もご苦労様でした
また次回もよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2017/11/25 19:36:25
お疲れ様でした(^-^)/
こっそり撮ると、自然とお尻が撮れてしまいます( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のリフォーム
自分が墨付けデビューした現場でした( ゚ロ゚)!!
懐かしい(^o^)」
何シテル?   12/08 16:21
ベルント.シュナイダーです。 車好きの仲間を増やしたいです。 青車専門impact blueメインに活動してます(^-^)/ メカニカルな部分はかなり無知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レガ…単独事故しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 02:35:04
impact blue 秩父roundにブッコミますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:07:24
第19回インパクトブルー ツーリングオフ@長野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 23:13:25

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン BH5D S-edに乗っています。 富士speedw ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
過去の愛車です(^^)/

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる