車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 10:50 
@まさや★G-chan さん
さーはるさんとimpact redですね( ≧∀≦)
 05/25 12:17 
@B.シュナイダーさん ですねー😊代車は今日までですがw
05/23 10:55 
@まっくんRS さん
暑くて2Fに上がりたくない( ≧∀≦)
 05/23 11:00 
@B.シュナイダー さん
お疲れ様でつ(^-^ゞ
オイラはf(^_^;
いつも2階で仕事だョ…ヽ(´Д`ヽ)
暑いから、
お互い熱中症に気を付けようね(^-^ゞ
05/22 21:52 
@まさや★G-chan さん
親子で青レガ有るかも(^o^)
 05/22 22:33 
@B.シュナイダーさん 実現したら最高ですね😊♪
05/22 15:41 
@アマンド7 さん(。>д<)
体調気を付けてください(。>д<)
 05/22 18:42 
@B.シュナイダー さん、ありがとうございます。今日は、早じまいです(笑)
05/22 00:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日 04:30 - 05/22 00:17、
322.83 Km 19 時間 46 分、
84ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得
05/20 22:05 
@なおきゅん! さん
そうだったのですね( ≧∀≦)
分かっていれば、突撃して顔合わせ出来たのですが(。>д<)
また 次の機会に宜しくお願いします(^-^)/
05/20 22:01 
@えろぽん75 さん
高萩行かないのですか?( ≧∀≦)
明日は宜しくお願いします(^-^)/
05/20 21:52 
@なおきゅん! さん
黒のリーフ?( ≧∀≦)
 05/20 21:56 
@B.シュナイダーさん そーですwww通信制限喰らって無けりゃハイドラやってましたwww
05/20 20:32 
洗車 終了なぅ(^o^)
タイヤレター上塗りは間に合わず(。>д<)
明日はimpactblueツーリング撮影会(^o^)
明日は暑そうだな~( ≧∀≦)
 05/20 20:39 
@B.シュナイダー ウチのもフロントだけやらないとな。(・・;)
 05/20 21:27 
@B.シュナイダー さん、洗車したら直ぐ寝ないとヤバイですぞ!おやすみなさい🎵
05/16 22:03 
@まっくんRS さん
 ば 暴露してしまった~( ≧∀≦)
すいません((( ;゚Д゚)))
ケーキ食べたい( ≧∀≦)
 05/16 23:24 
@B.シュナイダー さん
大丈夫ですョ(^^)d
ケーキじゃあなくてf(^_^;
プリンとシュークリームでした( *´艸`)
05/16 21:35 
@まっくんRS さん
41回目おめでとうございます(^o^)
8月にはまた同い年に( ≧∀≦)
 05/16 21:39 
@B.シュナイダー さん
先ほどは( *´艸`)
プチお疲れ様でしたm(_ _)m
わざと…(笑)
何回目って書かなかったのに…Σ(゜Д゜)
まぁ~良いけど(((*≧艸≦)ププッ
また!?プチよろしくでつ(^-^ゞ
05/16 21:33 
@みふ (・&#215;・)@エメマソマソ さん
な ん と か な る !!( ≧∀≦)
05/16 21:02 
@みふ (・&#215;・)@エメマソマソ さん
雨がヤバそうなら ビル用お願いします( ≧∀≦)
 05/16 21:12 
@B.シュナイダーさん<br /> 溶接で付けるのでつが…(((*≧艸≦)ププ…ッ
05/16 19:25 
まっくんさんにコーヒーご馳走になりました(^-^)/
スーパーオートバックスなぅ(^o^)
05/16 12:41 
@オッチー@GGB さん
こっちはサッシが来ないです( ≧∀≦)
 05/16 12:58 
@B.シュナイダー さん
ありゃりゃ(*´•ω•`*)…
サッシないと雨じまいもできないですもんね^_^;
 05/16 13:03 
@B.シュナイダーさん<br /> ビル用なら持ってくよ(笑)
05/15 21:30 
@よこす さん
全然問題ないと思いますよ~(^o^)
参加しちゃいましょう(^-^)/
 05/15 21:33 
@B.シュナイダー さん とりあえずまた参加表明しました(・д・)ノ
05/14 18:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 04:26 - 18:04、
270.85 Km 13 時間 37 分、
54ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント410pt.を獲得
05/14 12:15 
午前は箱根でレガオフ(^-^)/
午後はいつものここです( ≧∀≦)
05/14 12:12 
@シシィ さん
良い光景ですね~(^o^)
05/13 22:08 
@よこす さん
次の長野は是非(^-^)/
プロフィール
「@まさや★G-chan さん
さーはるさんとimpact redですね( ≧∀≦)」
何シテル?   05/25 10:50
ベルント.シュナイダーです。よろしくお願いします。 車好きの仲間を増やしたいです。 富士スポーツ走行にたまに行きます。 レース観戦が好きで、WEC G...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ZERO SPORTS クールアクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 14:04:22
【特別回】アクセラ定例ミーティング in MAZDAターンパイク箱根に参加してきました“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 01:32:42
不明 ダブルデュアルポンプジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 12:56:52
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン BH5D S-edに乗っています。 富士speedw ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
過去の愛車です(^^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.