• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お知らせ・・・

お知らせ・・・ 意味もなくHNをオジサン@プーからOZIサン@プーに変えましたが

変ですかね?



一瞬、誰って思った方ゴメンなさいm(_ _)m

画像はアイラン(ヤ○オク購入後少しカットしました)を外そうと思ってるんですが

誰か欲しい人がいれば丁寧に外そうと思ってるんですがいますかね?

今日は普段降らないところに雪が降っているようですが運転には

気を付けてください!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:06:49
いいと思いますよ~♪
ローマ字に変更で心機一転ですね!!!

アイライン付け替えるんですか?
ワタス欲しいですぅ~!
コメントへの返答
2008/01/23 20:29:49
意味はないんですけどね(笑

アイラインは付け替えはしないです飽きたかな?

上手く外れたらあげますので外したら連絡しますね!!
2008/01/23 17:10:34
なんやねん。
オジプーにしたら良かったのに( ̄^ ̄)プンプン
コメントへの返答
2008/01/23 20:32:58
全く意味ないんですけどね(汗

オジプーですか次に変えるとき考えます(爆
2008/01/23 17:17:03
カッコイイと思いますよ(^O^)/

ボクもローマ字に変換しようかな(^O^)

でもNIMAIJIO…。

少々長い…汗
コメントへの返答
2008/01/23 20:34:59
あざ~す♪

二枚潮さんのHN意味は何ですか?
2008/01/23 17:25:30
国際化に向けてですか?(笑)
なんかどっかのDJみたいでいいですよ♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:36:17
言われてみれば確かに・・・

戻したほうがいっかな(笑
2008/01/23 17:27:15
おや?って思ったんですけど、イイと思います♪

最近、僕もHNが長いんで今のをベースに変えてみようかと思ってます♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:38:00
おやって思いましたか(笑

あざ~す♪

気分転換でいいかも?
2008/01/23 17:33:44
一瞬、誰?っておもいました~

アイラインはずしちゃうんですか?

せっかくだからアイラインも貫通させて貫ラインでも・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:41:13
そうですよね(笑

アイライン外します

貫ラインいいかも・・・爆
2008/01/23 17:35:18
確かに誰かとは思いましたf(^_^; ワラ
けど新鮮でいいですYO(゚ロ゚)/

オジちゃんのマークレスグリル欲しぃ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 20:45:04
一瞬わかんたかったでしょ♪

マークレス一号ですか貫グリ付けたら
ノーマルグリルと交換しようか(笑
2008/01/23 17:35:58
お疲れさまですm(__)m

今日も大阪と私の財布は寒いです(笑)

ローマ字いい感じすっ!
コメントへの返答
2008/01/23 20:49:48
お疲れさま~♪

今日こちらは何時もより暖っかいでしたよさいふの中身は何時も寒いです(笑)

ローマ字いいすっかあざーす!!
2008/01/23 17:57:15
いつもは雪が降らない地域の者ですが、何か?(笑)
アイライン外したって事はイメチェンですか?
コメントへの返答
2008/01/23 20:55:44
こんばんは~です♪

何時も必ず降る雪国です(笑

パッチリオメメもいっかな~って思いまして!!
2008/01/23 18:00:45
HN,かっちょいいでっせ♪
なんか、外人さんとお友達みたいで何故か僕も嬉しい!
あ~!僕もノアだったらアイライン貰うんですが、なにせVOXYなもんで…。(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 20:59:29
あざ~す♪

外人ですか、田舎のダダのオヤジですがナニカ(爆

この際ノアに買い換えます(笑

2008/01/23 18:03:46
ビックリしましたよ(^_^)
ローマ字Zなところがいい感じです(>_<)
ノアのようにクールな感じですね(^_^)

自分もローマ字に変えたらSEANO・・・
下ネタ好きのラップ歌っている方のパクリみたいになってしまう(+_+)
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:35
驚かせて五面ね♪

私もZ大好きですフェアレディーZと矢沢のZです(爆

こちらではシーノじゃなくシノはティンポのことをこう言う人いますよマジ笑
2008/01/23 18:09:31
なんじゃ?皆して格好いいだとかアホかヴォケ!
オジプーが良いに決まってるやろが!しばくぞ!カスが!

オジプ~スキよ(はぁと
コメントへの返答
2008/01/23 21:07:37
あざ~す♪

オジプーが簡単でいいよね(笑

のぶやんあんがと(はぁと
2008/01/23 18:15:22
はじめ誰だかわからなかった(^^ゞ

僕が横文字混ぜたら・・・訳わからない名前になりました(笑)

↑のほうの方と同じくアイライン熱烈希望の一人なんですけど・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:11:58
やっぱりワリース♪

HIKUOかっこいいじゃないすか(笑

アイラインは先着順で嫁ぎ先決定しちゃいました・・・爆
2008/01/23 18:31:08
OZIさんじゃなくてOZUさんの方がかっこよかったんじゃないっすか!?。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

DJ OZMAみたいで♪

あっ、でも日本語で書くと「オズサン」

これ、福島なまりバージョンですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:15:06
確かにこちらもはオジさんじゃなくオズさんってなまって言いますね(笑

おっ、のりくんも変えたんですね!!
2008/01/23 18:33:29
すぐにわかりましたよw
だって、オレら相思相愛じゃないですか(はぁと
コメントへの返答
2008/01/23 21:17:20
あざ~す♪
だって、オレら近親相姦だっけか(はぁと
2008/01/23 18:40:21
誰!?って思った方ですσ(^_^;)

外しちゃうんですかぁ?!?!
コメントへの返答
2008/01/23 21:18:53
やっぱりワリース(汗

ちょっとイメチェンしようかと!!
2008/01/23 18:56:11
一瞬考えましたf(^^;)

自分も『五郎』を取ろうか考えています(汗
コメントへの返答
2008/01/23 21:20:31
だよね~笑

ヒデだけですか・・・(汗
2008/01/23 19:05:09
イイと思うYO(^∀^)ノ

オラも変えようかな…

こっちも、降ってる( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:28:12
ちょっと格好いいかなと(笑

マーちゃんは変えない方が・・・

こっちは今日降ってないですよ!!
2008/01/23 19:09:26
気づきませんでした。。。。(爆)

正直「誰やコレ?」って感じでしたが(笑)いいですよ♪~

コメントへの返答
2008/01/23 21:31:59
やっぱり。。。(爆)

メッセまでクレマシタカラネ(笑
てらやんの貫ブレム異常ない?
2008/01/23 20:25:16
かっこよくなりましたよ!
オラも改名しよかな・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:33:47
あざ~す♪
改名が流行ったりして・・・嘘爆
2008/01/23 20:55:40
英文字&カタカナコラボですね

これからはOZIちゃんでいいの?
コメントへの返答
2008/01/23 21:35:17
コラボです♪

あだ名は今までどおりオジちゃんでお願いします!!
2008/01/23 21:03:07
僕も一瞬誰?と思いましたよ^^
僕が変えるとしたら・・・
漢字で漫画のパクリになる・・・
コメントへの返答
2008/01/23 21:39:13
ワリース!
193は身長からでしたね
私は177cmですが何を食べてそんなに大きくなったんですか(笑
2008/01/23 21:25:38
私もいいと思いますよん♪

私も、一度変えてますし(汗)

実は、最初にみんカラに登録した際、HNとIDを逆にして当初は変なHNでしたよん。
コメントへの返答
2008/01/23 21:41:35
あざ~す♪

mayohariさんも変えたんですか

そう言うことか(笑
2008/01/23 21:43:54
何で大きくなったかは謎です・・・
牛乳嫌いだったし小6からタバコ吸ってたし・・・
何ででしょうね?
自分でも不思議です?
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:55
小6からですか
私は中3です(笑

大は小をかねるって言いますからね
大きいことはいいことですよ
私も180は欲しかったです!!
2008/01/23 21:55:14
ワタスもいいと思いますよ~♪

であだ名はOZIちゃんじゃなくて大丈夫ですか?w
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ワタスもNAEPAPAにしようかな。。
↑いたって普通すぎるのでヤッパヤメヨw
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
コメントへの返答
2008/01/23 22:20:57
あざ~す♪

あだ名は今でのオジちゃんでお願いします(笑

どうせならなちゃんで・・・爆
2008/01/23 21:55:40
新しいHN良いっすよ~
けど変換が面倒そう(爆)
ボクもQoo papaにしてみようかなぁ(o^v^o)

まつ毛取り外しですか
また何かアイデアが浮かんだんですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:22:58
あざ~す♪

確かにめんどいかも(汗

アイデアなんて・・・ないです(涙
2008/01/23 22:34:18
急に変ったから、何か心境の変化があったのかと・・・(* ̄m ̄) ププッ
これからも、オジちゃんでいいんですよね?
今日は関東でも雪が降っていたみたいですね~。幸いにして名古屋では、今シーズンほとんど降ってないんですよ。でも、寒いっす!
コメントへの返答
2008/01/24 06:50:33
おは~るんるん

ほんと何も意味も心境の変化もなしで単純に変えてみました(笑)

こんどは名古屋の方にもどっさり雪降ってもらいたいですね(嘘爆)

これからもオジちゃんのままでお願いしますm(__)m
2008/01/24 05:05:01
オイラもHN変えましたが…
気分一新でこれからもよろしくお願いします♪

今日は大雪になるとか…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
気を付けましょうね♪

身長172㎝のNAKA@でした( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/24 06:55:23
おはよーるんるん

HNは変えましたがオジちゃんはそのままですから(笑)
こちらも今降っています( ̄□ ̄;)!!

身長は私の勝ちですね(爆)
2008/01/24 08:57:27
あれ?オジサンと違う人?って思いましたけど謎はとけましたウッシッシ
コメントへの返答
2008/01/24 09:35:29
失礼しました(笑

あだ名はオジちゃんで変わりないので
これからも宜しくお願いします!!
2008/01/24 21:40:12
何気に気付いていましたがコメントできませんでした。すみません。今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/01/24 21:44:39
いえいえ(笑

こちらこそヨロシクお願いします~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「つらいよね〜オラもよくやるからわかるな〜
お大事にしてね@たまひよパパ 」
何シテル?   06/25 21:56
AZRノアに乗ってからまたDIYのビヨウキが始まりました。 こんなオジサンですが宜しくお願いします。 最近LED弄り中毒に冒されています(嘘爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) スライドドアアタッチメントコントロール LH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 16:56:53
ウォーターラインのホース集め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 05:43:54
純正ドリンクホルダースプリング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 20:21:40

お友達

DIY・パーツ情報、その他何でも楽しくお話ししましょう。気軽にお誘いください。
155 人のお友達がいます
しらさんしらさん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
m388m388 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
ここチャンパパここチャンパパ コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV オジアル (トヨタ アルファードV)
いつかはアルって事で中古ですがやっと乗ることが出来ました。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
通勤車ですがちょこちょこ弄って楽しみたいです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段は妻の足として使っています。 ひさびさの弄りがいのあるかわいい車です。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
旧車はいいね(^_^)V 数十年ぶりにまたMS112乗っちゃいました(汗

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.