• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃんなろー!のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

弾丸チューニング

何年も前からやりたかったけど、
仕事の都合が合わずやれてなかったけどショップさんのおかげで出来ました。

今回やったのは、弾丸系のチューニングじゃなく

OS技研 スーパーロックLSD

IPDインテークプレナム

バンパーメッシュ


この3つのため、弾丸で東京へ!





朝、日が昇る前に出発して夜に帰り、帰宅は日付けが変わってました笑
行きも帰りも東京の渋滞という洗礼をうけました・・・
マジで疲れたけど、帰り道が楽しかった分楽だったかな。

バンパーメッシュ以外はパーツの方で上げたのでよかったらどうぞ^^

サンライズブルバードさん対応ありがとうございました!
Posted at 2017/09/16 16:37:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月02日 イイね!

洗車したった!!




2台まとめて洗車したったーーーー!






どうやらおしりが魅力的な車が好きっぽい!(笑








そして、、、

エッセは弱りかけてるバッテリーの充電をして〜

ケイマンで山の方へドライブ〜♪♪♪

お昼は天ざる^^





天ぷらパリパリでうまかった〜♪

明日からはお家でまったり〜なします(笑
Posted at 2017/05/02 18:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年12月20日 イイね!

ワンポイント

レタリングしてみましたー!

マットブラックのホイールのおかげでワンポイント欲しくなって塗ってみた。
ホワイトが多いみたいだけどおれはイエロー!

もう少し濃いイエロー、やまぶき色をイメージしてたけどこれも良し。
Posted at 2015/12/20 20:59:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月10日 イイね!

なんとかならんのか?

昨日のサーキット走行の帰りにステアリングが重い!
パワステフルードが減ってると確信。
ピットでの微かな匂いで分かってたけど。

987はパワステタンクが大気解放しているために、高温になると吹いちゃうみたい。
一般道走ってて吹くことは無いけど・・・

てことで、ゲージ見たら・・・
ですよね!って状態。
お決まりの補充をして終了。

サーキット行く度にはちとね。
作業は難しくないけど、アクセスまでが結構面倒。

どうしようもないとは分かっていながらも、何とかならぬものか?
キャッチタンク付けて循環させればいいのか?

じっくり考えよ。
Posted at 2015/10/10 17:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

内装加工

せっかく減衰力が調整出来るのに取付け後にリヤ側がアクセス出来ない!

トリムが邪魔!ってことで、

ぶった切ったった!

これで簡単にアクセス出来る。
もう少しきれいに穴あければよかったかな。



Posted at 2015/07/26 15:14:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

前のID(ポエル)が分からんくなったので再登録です! ジャンルを問わず車が大好きです。見るのも乗るのもいじるのも! よろしくお願いしまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あんまりブログ書きませんけど、気軽に誘って下さーい!
ドライブやツーリングに行けたらいいですね。
2 人のお友達がいます
すーさんぼいるすーさんぼいる TAKUMAX☆TAKUMAX☆

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ ケイマン Sに乗っています。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤、ちょい乗りの相棒です。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
最高のワインディングをしりました。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
もう一度所有したいと思う素晴らしい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.