• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/30 10:41 
@札幌まー 静内組は、参加予定です
08/29 19:25 
@札幌まー 静内ー中札内線が出来たら、いい道になるんですけど‼️
 08/29 19:36 
@masaki.ref 静内から高見湖をパスして、カムエク山の登山道に突き当たる林道が舗装路だったら走り応えあると思うんですよね🎵最近ダート走りしたくて。インテグラーレエボ3欲しい❗ウソ
08/29 18:28 
@札幌まー お疲れ様です。
僕は久しぶりに早く仕事終わりました。
 08/29 18:59 
@masaki.ref ◯タ◯プ線を初めて走りましたが、タイトコーナーの連続 延長10kmは走り応え有りますね。そこらのスーパー林道と見紛うけど、舗装路でスリリング。ロードスターバトルとかやったら誰かが必ず森の奥に刺さっていくなと思いましたよ。なので場所は秘密です❗
08/29 18:21 
@札幌まー 一声掛けてくれたら、お会いできたかもです^_^
 08/29 18:26 
@masaki.ref そう考えたんですけど、帰社の時間を気にしながらのサボリだったんですよ。帰社したらメールが150通強で、そっと電源オフして見ないふりしようかな?って考え中です😃
08/29 18:13 
@札幌まー 我が町の近くでは❓
 08/29 18:19 
@masaki.ref そうそう❗大詰めの案件があって晩秋まで定期的に通います。良いコーナーの宝庫だなと思いましたよ。
07/26 12:51 
@札幌まー 精力つきそう
07/26 09:46 
@札幌まー 並べると、イガイとお似合いでした(^^)/
07/26 08:31 
愛犬と一緒に‼️
07/26 08:26 
午前中、時間が空いたので、洗車です
 07/26 08:35 
@masaki.ref しばらく会わないうちになかなか良い組み合わせ❗
05/21 13:12 
@札幌まー さん
帰る途中ですか?
04/23 09:50 
@札幌まー もう少し気温が高いともっと良かったです(^。^)
04/23 09:45 
到着です
 04/23 09:47 
@masaki.ref お疲れ様でした。天気はサイコーですね。
04/23 08:31 
@マグ@1002 函館に入りました‼️
04/23 06:35 
梅三郎さんと合流しました
 04/23 06:40 
@masaki.ref イイね❗赤いNAとND並んでいる姿は大好き❤頑張って下さいね❗
 04/23 08:20 
@masaki.ref 素敵なツーショット写真ですね!お気を付けて!
04/23 05:54 
喜茂別に到着
さー、豊浦に向かおう‼️
 04/23 06:37 
@masaki.ref やっぱりソロになってしまいましたか。でも天気は良さげですね。私の分もヨロシクお願いいたします❗
 04/23 09:28 
@masaki.ref 様−−−−−−

合流できず。すいません。
もう、函館ついてるでしょうね。
04/22 20:38 
@マグ@1002 お久しぶりです。
明日、参加しますのでよろしくお願いしまーす
 04/22 20:41 
@masaki.ref こんばんは^ ^ 了解ですw お待ちしています〜‼️ 9:00ぐらいまでは函館山 山頂駐車場に集まっていると思います。
04/09 17:07 
@かっつ。 ショップの方にアドバイスを受け
ベンチュリーを絞ったけど、イイセッティングが、なかなか出来ないで悩んでいますT_T
 04/09 21:28 
試行錯誤して、バランス崩したり気持ち良くないセッティングになっちゃうこともあるけど、trial&errorして得られる物は多いしやってること自体楽しいし、何よりセッティング、ビシッと決まったときの快感が最高です♪(笑@masaki.ref さん
04/09 16:53 
今日も一日、車と格闘
 04/09 17:03 
仕上がってきてますね!こちらも格闘中です♪@masaki.ref さん
04/01 15:10 
@札幌まー 僕のNAも明日、暫定仕様で上がりです‼️
 04/01 15:46 
@masaki.ref おーっ。良いですね🎵

プロフィール

「@札幌まー 静内組は、参加予定です」
何シテル?   08/30 10:41
masaki.refです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 07:00:40

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ホンダ ビート ホンダ ビート
冬の足に❗️
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
通勤用の足です‼️

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.