車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
美浜シェイクダウン 3.4.5 NR-A&ランテ
美浜シェイクダウン 3.4.5 NR-A&ランテ 11日 瀬戸

十勝には間に合わなかったがフロント純正ローターが予定通り花○さんに入荷していたのでドラシャも持って夜にはアシストさんへ
盛大にジャダーが出ていた左右ローターには裏表にクラックが、、、焼き入り製品ならちぃったぁマシかと思ったのに! もう二度とディ◎セル製は買うまいと誓う

12日 美浜シェイクダウン 3 NR-A&ランテ

この日美浜の4輪走行枠が午前中だけで午後は貸切
自分は間に合わなそうだったので、朝から三十爺殿にランテを自宅からピックしてもらい試走をお願いする
何が何だか判んないくらい急いで諸事諸々をやっつけて自分も遅れてNR-Aで出掛け、何とか走行枠に間に合わせた
ランテは交換した純正ローターの具合は良くキッチリ減速出来るようになったお蔭で49秒408
ただし不正振動は減りながらも完治せず
その後にいつもの負けず嫌い選手権NR-A編
この日は自分自身は走るつもりが無かったので迂闊にもナビシート脇のビニ傘とか遠征の荷物乗せたままで発進、、、トランクからの異音にビックリしながらも49秒389(TCSアリ)
負けず嫌いに火が付いた三十爺殿 荷を下ろしTCSを切って48秒912
なんかねぇ、、、何処まで速いんだND、、と二人して呆れる

13日 瀬戸 ~ 美浜シェイクダウン 4 ランテ

遠征で貯まりに貯まった雑事の後始末にゲロゲロになりながら昼過ぎにはアシストさんへ
新品純正品手に入らないので2コイチででっち上げた怪しげなドラシャに望みを託すしかないのが悲しいが贅沢は言えない
出来る限りの尽力に感謝して2輪デーの美浜へ
最終枠近くになって2輪は誰も走らなくなったところで頼み込んでランテ試走、、、不正振動ナシ
行ける!気がしてきたよぉぉぉおおお!・・・とこの時は天にも昇る気持ち

14日 美浜シェイクダウン 5 ランテ ~ 瀬戸

午後から三十爺殿に試走してもらう
当初は不正振動発生せず、、、が、、、その後に再発
ジャッキアップするとミッションオイルの漏れを発見・・・・万事窮す
何とか漏れを止め、一旦自宅に戻りEPCで部番叩いて手持ちのセンターシャフト等持って瀬戸へ
暗澹たる気持ちでランテを預けS2000な御方に送って頂き夜になって帰宅

何時もより遅い夕食後に悪寒・悪心、、、発熱    どうもこの数日間の寝不足と疲労に負けたみたい、、、凹

明日は (もう今日か、、)

出来るだけ早く時間を作って倉庫をひっくり返し、手元に有るだけのドラシャ積んで瀬戸に届けなきゃ、、、です


 
             マツ耐袖ヶ浦まで あと 1週間
ブログ一覧 | MA人倶楽部 | 日記
Posted at 2016/10/15 01:18:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/30 16:53:43
過去ラインナップありとお伝えした商品ですね・・・。日常+ワインディングだとさして問題なかったのですが、サーキットだとそうもいかないんですね( ̄▽ ̄;)
力になるどころかマイナスとなってしまいすみませんでした(泣)
コメントへの返答
2016/10/30 19:16:44
昨年11月に交換以来、美浜や岡山、菅生を走った限りでは何の問題もなく大丈夫だったんで不具合品とまでは言えないと思います。

ただ、、真夏の鈴鹿を1時間走ったら一発でダメになっちゃいまいした。
それだけ鈴鹿がクルマに対して過酷なんだと思います。
やっぱ鈴鹿は特別なんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
苦しいこともあるだろう。 言いたいこともあるだろう。 不満なこともあるだろう。 腹の立つこともあるだろう。 泣きたいこともあるだろう。 これら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
美浜サーキット・クニモト 
カテゴリ:美浜サーキット
2010/02/01 21:13:00
 
レインボーカラーズ 
カテゴリ:美浜サーキット
2010/02/01 21:06:02
 
お友達
アレコレ考え過ぎて、お誘いするのが苦手なタチのA型です。
お気に召せばお誘い下さい。

特定車種・メーカーだけしかお認めにならない方は苦手です。
クルマの愛し方も十人十色、眺めるもヨシ、磨くもヨシ、、走るもヨシです。
「人類が最も愛し熱狂した発明品・クルマ」を通してご縁が頂ければ幸いです。
88 人のお友達がいます
Jun@SKYACTIVJun@SKYACTIV * torimama♪torimama♪ *
.TAKA..TAKA. * じょおじょお *
三十爺三十爺 e46hiroe46hiro
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
もう一度最初からクルマの乗り方を勉強し直すべく四半世紀ぶりにFR・MTを手元に置くことに ...
マツダ ランティス こまさん (マツダ ランティス)
前を通るガキンチョ達が「こまさん!こまさん!」と指差すんで画像検索したら妖怪ウオッチのキ ...
マツダ デミオ いちご味 (マツダ デミオ)
2016/2/24 納車 デミオG・ノーマル車両 (2016年レギュレーション)---- ...
マツダ ランティス はねつき (マツダ ランティス)
Squadron323F 二番機 2006/5   春日部から回送 2008/5   ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.