車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 20:54 
@B6ターボ付き ゆっくり前左角から左横をタイヤバリアにめり込ませたんで身体は大丈夫です。ご心配頂き有難うございます。 Fバンパとインナフェンダは交換ですが機関・足回りにダメージは無く、ヘタッピはこの先もクラッシュすると思いますから外装は歪んだまま無補修にしときますわ
01/19 19:00 
今夜にはランテ帰って来るけど今年はどーしょうかなぁ、、なんて集中欠いていたら男前になっちゃいました・・・(;´Д`)   最初に頭に浮かんだのが「ランティスじゃなくてよかった」だなんて、ランテ馬鹿は救いようがないなぁ、、っていう自覚はある
 01/19 19:42 
@がく@323
何よりも、がくサンが無傷なのが重要なのです!(;^_^A。
しかし塗装が幾ら掛かるか気になる…(+_+)。
01/19 13:11 
@UEM 恥ずかしながら実は、、、アメ横女学園では「まめりん」オシでございましたwww   日曜・大河ドラマはほとんど見ないのに朝ドラは日に3回も見ちゃう主婦のようなオッサンの日常ですww
01/19 08:17 
「きゃぁあああぁ~~~栄輔さぁああぁ~~ん!♡♡♡」とワントーン高いカミサンの声   そりゃカッコ良すぎやろ、、その再登場!!有働アナもキュンキュンですなぁww  因みにオッサンはゆり様オシ♪
 01/19 08:48 
@がくさん
蓮佛さん、私も大好きです♪
つい最近まで足立梨花さんと混同してましたが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
01/18 16:48 
今年ランテで出掛けるのは筑波と富士だけだし練習走行に使える機体でもないので、イベント直前までは車検切っとこか、、とも思ったけど、ここで火を落としちゃうと現状の自分のモチベーションでは不動車一直線だろうな、、と思い直して車検へGO!ww
01/15 09:53 
空前の積雪で、、TVクルーまで来たぁー(◎-◎;)
01/14 22:49 
もう本当ににゃむ殿の地元に比べたら何てコトない路面なんだろけど、ここまで積もるとスタッドレス履いてる率数%以下の地元じゃ誰も走ってないのよ、、(´д`|||)
01/14 22:36 
我が町に大雪警報だとおおおおぉぉお! (◎-◎;)
 01/14 22:40 
@がく@323 ドリフトの練習にうってつけ(違)
01/14 22:17 
@にゃむこ なんとか凍死せずに帰宅しました、、( 〃▽〃)   しかし、まぁ今度の寒気はスゲーわ! あたり真っ白!!
01/14 21:38 
名鉄だだ遅れ中 ・゜・(つД`)・゜・寒いぃいぃぃぃ~~!
 01/14 22:11 
@がく@323 横に吹き抜けのホーム…寒そう(XεX)
01/14 17:10 
ホームの端に高倉健さんが立ってそーな名鉄はほんと笑えんわ
01/14 16:57 
今から名古屋まで出掛けるっつーに! 積もって来やがりましたわ (/´△`\)
01/14 11:40 
@kam^o^  なんせ当方、梅雨時期が書入れ時なんでwww  しっかり稼がなくちゃ遊びに行かせてもらえませんのよね (^_^;)
01/13 21:52 
PRはクラブマンのタイヤがアレなんで今シーズンは様子見かなぁ、、、、ってAライもってないくせにwww     ・・・んでオートポリスのマツ耐ノーマルクラスレコード埋めに行くのも考えたけど、タダでさえ雨の多いコースで梅雨真っ盛りっちゅーのはキツイなぁ、、、凹
 01/14 02:19 
ちょうど梅雨入りして1週間って時期みたいですね、、、連休じゃなくなって、しんどいですね@がく@323
01/13 21:35 
とりあえずランティスでのエントリーイベントは、、、、猛暑期だけど2週連続でTC2000のマツ耐とMFCTは確定。  FISCOは1日でマツ耐・MFCTのダブルエントリー許されるなら両方だけどダメなら如何したものか(悩)   
01/13 21:15 
最後に残ってたMFCT日程が出てやっとこ年間スケジュール確定。  長年の懸案だった東海シリーズとしてFISCOで全てのカテゴリーが開催されんのはとぉ~~~~っても嬉しいのだけど、、、北海道・十勝が外れちゃったのは参加台数考えると致し方ないとはいえ寂しい限り、、、、凹
01/13 10:26 
@にゃむこ お大事に
01/12 19:32 
録り溜めてたテレ愛・大人の秘密基地「117クーペ」見ながら一人夕飯代わりにアサヒ黒。 117のヒップラインが500と重なって胸ズキュ~~ン!  やっぱも少ししたら500が似合うナイスなジジィになりたやぁー! 
01/09 09:35 
ロビーに降りたらめちゃめちゃ華やか! お嬢さん達の美しさったら正に百花繚乱!! オジサン朝から目の保養させていただきましたわよ (≧∇≦)
01/08 23:08 
オーダーは「宝塚らしいカクテル」。  カミサンはノンアルコールで薔薇の香の「アントワネット」、私は凛とした軍服姿を思い出させる「オスカル」。 お酒の世界はズブの素人だけどバーって楽しい大人の遊び場なのね (///ω///)♪
プロフィール
「@B6ターボ付き ゆっくり前左角から左横をタイヤバリアにめり込ませたんで身体は大丈夫です。ご心配頂き有難うございます。 Fバンパとインナフェンダは交換ですが機関・足回りにダメージは無く、ヘタッピはこの先もクラッシュすると思いますから外装は歪んだまま無補修にしときますわ」
何シテル?   01/19 20:54
苦しいこともあるだろう。 言いたいこともあるだろう。 不満なこともあるだろう。 腹の立つこともあるだろう。 泣きたいこともあるだろう。 これら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
美浜サーキット・クニモト 
カテゴリ:美浜サーキット
2010/02/01 21:13:00
 
レインボーカラーズ 
カテゴリ:美浜サーキット
2010/02/01 21:06:02
 
お友達
アレコレ考え過ぎて、お誘いするのが苦手なタチのA型です。
お気に召せばお誘い下さい。

特定車種・メーカーだけしかお認めにならない方は苦手です。
クルマの愛し方も十人十色、眺めるもヨシ、磨くもヨシ、、走るもヨシです。
「人類が最も愛し熱狂した発明品・クルマ」を通してご縁が頂ければ幸いです。
89 人のお友達がいます
kam^o^kam^o^ * yoshizo☆yoshizo☆ *
三十爺三十爺 .TAKA..TAKA.
ジョージメイソンジョージメイソン AlfinAlfin
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
もう一度最初からクルマの乗り方を勉強し直すべく四半世紀ぶりにFR・MTを手元に置くことに ...
マツダ ランティス こまさん (マツダ ランティス)
前を通るガキンチョ達が「こまさん!こまさん!」と指差すんで画像検索したら妖怪ウオッチのキ ...
マツダ デミオ いちご味 (マツダ デミオ)
2016/2/24 納車 デミオG・ノーマル車両 (2016年レギュレーション)---- ...
マツダ ランティス はねつき (マツダ ランティス)
Squadron323F 二番機 2006/5   春日部から回送 2008/5   ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.