• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JZX81@トシのブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

やることがないですねぇ~

雨雨雨雨ばかりでついに3週間洗車してないです😣

朝は友人からのラーメン食いに行ってます報告で起床(笑)(笑)

なんか羨ましかったので自分も宇都宮のとあるラーメン屋へ(^_^;)

まる めしあん(; ̄Д ̄)?



素晴らしく美味しいラーメンw



ミシュランガイドww



貞子σ(^_^;)⁉️


御用達店( ̄▽ ̄;)⁉️⁉️



牛ポタ極濃を注文!

店と店内とメニューはまじで謎すぎるけど

うまい!
リピート確定です🤣

今日もまた何もしなかった(*_*)

友人きたら拉致って連れてこーかな🤔
Posted at 2017/10/29 20:21:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

那須どうぶつ王国へ行ってきました(^^♪

最近ですが、カメラ(ミラーレス) Canon EOS M6を購入し栃木県内のとあるサークルに参加させていただいております('ω')
12名ほどでしょうか。那須どうぶつ王国へ集合し教えてもらいながら、下手ですが撮影してました(^◇^)
処理しきれないのでアップはほどほどです・・・

入口にアルパカ!


お昼はBBQ?焼肉? おいしくいただきました(*´▽`*)


ここで、あれ(;・∀・)???
なにか見覚えのあるよーな???
僕はアニメはさっぱりわかりませんが、友人がブログに載せてたなと思い出しました^^;


連写撮影もしましたが、ケチって買ったSDHC(笑)
やっぱダメっすね~( ̄▽ ̄)
SDXC高いよ・・・

動物っていいですね( *´艸`)
車より大好きです(●´ω`●)

次は一人で来ようかなぁ、と話をして16時に解散( ̄▽ ̄)

深夜は市内にて81乗りの方と合ってお話をしてました^^

なんだか、前オーナーは外国の人で、YナンバーのODO不動車でした(;・∀・)
これから直していくそうな(*´▽`*)
もう寒すぎたので解散(笑)

帰りにラーメン食って帰って速攻寝ました(´・ω・`)

んで本日の朝はオクでポチったフジツボのマフラーを佐川急便まで引き取りに行きました(^^♪


邪魔(笑)

思ってたより状態よくてよかった(^^)/
土曜はブレーキパットも変えないとなぁ( ;∀;)


お昼はちょっと体重も落としたいし、久々に走りたいなと思いまして(`・ω・´)シューズも買ってきました('ω')ノ

PUMA スピード300 RS イグナイト
アウトレットで安かった( *´艸`)
今日から走ろー

20時以降は食べませんよ( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/10/01 16:45:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

ccウォーター ゴールド施工

今日は朝から、コーティングの弾きと、汚れ落ちが気に入らなくなってきたので、こいつで落としました



反応中~









きったね(笑)


ボンネット…気持ち悪い😵

仕上げにコーティングでフキフキ✨
あとは雨が降ってくれれば…いや…降らなくていいんだけどね(笑)
梅雨明け?からずーーっと雨ばっかしだし、朝っぱらからミサイル飛んできそうにはなるし💦
あの豚野郎( ´△`)

耐久性に期待👍
Posted at 2017/09/19 00:20:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:キーパーコーティング クリスタルキーパー

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:
以前にあったような気も(^_^;)

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 10:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月27日 イイね!

今日は暇だったなー( TДT)

今日は宇都宮、ろまんちっく村でイベントがあるらしく向かったはいいが、駐車場から会場まで離れてるし、萎えたので結局行かず(^_^;)



宇都宮インターそばの餃子館へ🏃


チャーシュー麺と、激辛餃子を注文(^^)

ラーメンは酒の後に食べたくなるような、あっさりでした( ´∀`)
激辛餃子…うん💦俺はまだ行けるぜ(笑)



んで、81購入当時からずっと同じ匂いはさすがに飽きましたので💡

カーオール、ドリームマジック、プラチナシャワーへ(^^)

今までの、爽やかから、エロい匂いになりました(笑)
Posted at 2017/08/27 21:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@いなばわーくす えっ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 22:47
25歳。JZX81 1JZ-GE パールツートンに乗ってます。 ほぼノーマルでシンプルです(^^) よければじゃんじゃん声かけてください(; ̄ー ̄A 結構人見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:57:20
 
トヨタ 純正灰皿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 22:17:17
燃費記録 2017/02/04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 11:08:56
 

お友達

DQN以外なら誰でもokです^ - ^
バイク、車好き大歓迎です^ ^
宇都宮近辺であればこんな僕と旧車ですがコラボもできたらなと思ってます(*´ω`*)
メッセージお待ちしております😆
21 人のお友達がいます
横山ワークス横山ワークス * 高崎GX☆高崎GX☆
happy37happy37 gx81初心者gx81初心者
Jzx カノンJzx カノン いなばわーくすいなばわーくす

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
2.5 グランデ 1JZGE
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
スズキ スカイウェイブ250 タイプMブラックに乗っています。 MT-ASTです(´Д` ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる