• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 14:31 
@works_magic@178 やっぱり行ったのね(^o^;)
だからあれほど交換しろと…😁👍(笑)
 08/15 14:33 
@JZX81@トシ えぇ、行きました(笑)
やはり交換しておくべきでしたねぇ( ̄0 ̄;)
08/14 08:44 
@works_magic@178 これからY氏と鶴岡、庄内へ行ってきます(笑)
大丈夫なんかそのナビデータσ( ̄∇ ̄;)
 08/14 08:52 
@JZX81@トシ おぉ、山形か!
道中お気を付けて~!(^^ゞ

お察しの通りでしたわ( ̄▽ ̄;)
度々道が存在してなくて結局スマホのナビに頼るという…さすがは2001年のデータ…orz
08/11 15:37 
@0426a そうですね(^^)
実家では片寄らないですね😅
08/11 11:40 
@0426a 実家に戻ると驚かれるほど規則正しい生活になりますσ( ̄∇ ̄;)(笑)
 08/11 11:50 
@JZX81@トシ いい事ですよ、体内バランスも回復かな?
08/11 11:10 
ピア万代へはじめて来ましたよ~\(^^)/
宇都宮ではラーメンばっかだったんで、新潟帰ってきたからには魚っしょ😋❤️
 08/11 11:31 
@JZX81@トシ こんちは~ 帰省ご苦労さんです、この機会に食バランスとりましょう(笑)
08/09 22:33 位置
仕事終わりにさくらの湯へ入りにきました
(*´ω`*)
日頃のストレス発散す🐕
つっても明日も仕事だけど💡
07/30 21:51 
@フジ90マー乗りほぃほぃ☆さん✨ そうなんです(^^) 少し効きが悪いけど、完全に抜けてはなさそうで大丈夫そうなのでこれで様子見ですかね(;´∀`) 信頼できそうな田舎の整備工場見つけたのでそこでやってもらいます(^^)
07/30 20:01 
買ってきました(´・ω・`)
 07/30 21:28 
@JZX81@トシさん<br /> そういえば81まではR134aじゃないですもんね(゚o゚;;
07/23 20:12 
本日は思い付きで長野県 美ヶ原の方まで走ってきました✨ 帰りにイニDでの、めがね橋からの、おぎのや横川で釜飯食って、あの辛い事故の碓氷バイパスを通ってきました… あそこをバスって相当怖いよ😣
06/01 08:04 
@0426a おはようございます!
あれれパトカー仕様にしたのですか(*^^*)?
安全運転で頑張ってください(^-^)
 06/01 12:26 
@JZX81@トシ さん こんにちは~ ぶれぶれな時も有りましたが、、、 記念にパチリf(^_^;です。
05/23 17:46 
@スポーツミニバンあぶそ !!(゜ロ゜ノ)ノ
 05/23 17:53 
@JZX81@トシ 快適装備として装着(  ̄ー ̄)ノ
05/07 23:39 
まあまあなGWσ( ̄∇ ̄;) http://cvw.jp/b/2450541/39738955/
05/04 14:51 位置
こんな浜辺に(笑)
そりゃそーなるわな💣
05/04 10:12 位置
弥彦! 田舎にすげぇの出来てた(笑)
05/03 12:55 
洗車なう❗
GWまーひーσ( ̄∇ ̄;)
なーにすっかな🤔
05/03 12:54 
@works_magic@178 またか!(笑)
 05/03 22:36 
@JZX81@トシ いやぁ、この間の旅行で見付けてしまってねぇ(笑)
こっちまでの送料聞いたけど高いから…ならば取りに行ってやろうとねw
04/29 21:30 
@フジ90マー乗りほぃほぃ☆ さん!
なかなかいいっすよね(^^)v
ソッコー買いました🙌

プロフィール

「@works_magic@178 やっぱり行ったのね(^o^;)
だからあれほど交換しろと…😁👍(笑)」
何シテル?   08/15 14:31
25歳。JZX81 1JZ-GE パールツートンに乗ってます。 81に限らずマークⅡが大好物です(笑) どこかでイベント、オフ会のようなのがあれば行きたい(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:57:20
 
トヨタ 純正灰皿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 22:17:17
燃費記録 2017/02/04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 11:08:56
 

お友達

DQN以外なら誰でもokです^ - ^
バイク、車好き大歓迎です^ ^
宇都宮近辺であればこんな僕と旧車ですがコラボもできたらなと思ってます(*´ω`*)
メッセージお待ちしております😆
18 人のお友達がいます
RH178RH178 * 0426a0426a
夏月81夏月81 works_magic@178works_magic@178
伊藤GX71伊藤GX71 フジ90マー乗りほぃほぃ☆フジ90マー乗りほぃほぃ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
2.5 グランデ 1JZGE
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
スズキ スカイウェイブ250 タイプMブラックに乗っています。 MT-ASTです(´Д` ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.