• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

Jeep Wrangler TJ HID化

Jeep Wrangler TJ HID化 オフ会も終わり、NX弄りも一休み😌
たまには、Jeep君も乗ってあげないと
洗車して、ガソリンを入れに行った時にヘッドライトの電球が切れているのに気付きました。次に切れたらHIDにしようと思っていましたので、am○z×nさんで翌日発送。
もろしさんオススメのGTX 6000kを購入。
(HIDは種類が多く、どれを購入すれば良いか悩んでいた所、ガレージに遊びに行った時に置いてあったので、こっそりパシャリ😁)
既存のH4コネクタにそのままポン付けできて、コスパも最高。

取り付けは、ネジ7本を外せば、こんな状態。
Jeepは構造が簡単で楽チン🎵

ゴムパッキンもHIDが入る大きさにカット。
若干防水性が気になったので、危なそうな箇所にコーキングを実施。👍


以前は、ブルーアイにしていましたがオサラバ😂

でも、前の10倍ぐらい明るくなりました🎉


おまけ:
子供の日、三重のアジトに行く途中😄


行きは、天気も良く気持ち良かった〜✌️
でも、夜はさすがにまだ寒いです💦
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いっちゃうらしい
34ブラザーさん

HID交換?( ゜o゜)
L.A35さん

本格使用初日で
あっはんさん

HIDヘッドライトが切れました
ゴービーさん

初弄り
イチノアさん

USDM?
TENさん

この記事へのコメント

2016/05/08 10:56:55
お疲れ様です😌💓

いつの間に盗撮されていたのでしょう❗😆
高かかろう良かろう、安かろう悪かろうが乱雑しているHID
数台装着しましたが私は何ともないです🎵
まっ、個体差がありますから何とも言えませんが、、、😅
バラストが薄いので扱いやすいですね~🎵

JEEPいいな~🎵
所有したくないけど(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 12:55:37
もろしさん。こんにちは😄
教えて頂いた通り、6000k正解でした。
ちょうど良い色合いでgoodです👍
取り付けも簡単でした。
良い物を教えて頂きありがとうございました。🙇
Jeepの屋根開けて走る💨のも、年に数える程ですが気持ち良いですね☀️
2016/05/08 12:33:07
こんにちは🎵

ラングラーも所有されてるとは❗️👀
しかもあまり街中でも見かけないタイプ〜😍

急な雨は強いですが、これからの時期はドライブ楽しそうですね🎵😁
コメントへの返答
2016/05/08 20:25:15
HYRoさん。こんにちは😄
カガミ磨きご苦労様でした😁
HYRoさんを知らない方が、
業務者の人と勘違いしたそうですね(笑)
磨き頑張ってくださいね。
きっと良いことがありますよ🎵
2016/05/09 10:19:14
なかさん♬

おはよーございます☔️

JEEP初めて運転しましたよ😅
なんだか、おっかない乗り物でした(^^;;

随所になかさんの拘りが✨

次も、それで来てくださいね♬
コメントへの返答
2016/05/14 11:29:43
松さん。お返事遅くなりました💦
NXが快適過ぎて、私もたまにしか乗らなくなりました😅
でも、いろんな事を辛抱して乗るのが、楽しい時もありますね😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

nakanaka877です。よろしくお願いします。 レクサスNX 2015年7月終わりに納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レクサス827岐阜 大人の修学旅行in鵜飼を観ながらヤッホー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 13:56:11
103三重オフ会下見♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 14:15:58
字光式ナンバー その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 23:35:20

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
お友達になってください。
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
燃費が4km/Lです。なぜだろう?
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.