• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トーラスシルバーのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

世界遺産へ‼️

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

本日は、『世界遺産 知床』へ行って来ました(^o^)



セブンイレブンで、タバコとコーヒーを購入して出発です(^ ^)

肌寒いかったのでホットのLを購入したのですが、アイスのLを間違えて押してしまいました( ; ; )




取り敢えず、真っ直ぐな道です(^ ^)

北海道なら、何処にでもある道路です( ̄▽ ̄;)

ウトロ地区の港で、







オホーツク海(ーー;)



『オシンコシンの滝』









マイナスイオンを浴びます(`_´)ゞ

『知床五湖』



案内板



遊歩道



知床一湖



全部は回りませんでした(~_~;)




『はまなすこけももソフトクリーム』を頂きます(//∇//)

知床峠に入って霧(ーー;)

間一髪で、雄ジカを回避です( ̄▽ ̄;)

危なくぶつかるとこでした( ; ; )





自転車の🚲🚲🚲🚲お兄さん方も危なくて待機しているとの事でした(o_o)

羅臼側に降りたら晴れてました☀️






海の向こうに、ロシア🇷🇺領の北方領土が見えますΣ('◉⌓◉’)

撮影ポイントを発見しました∑(゚Д゚)








皆さんはこれを知ってますか??






正解は、『スノーシェルター』です(^ ^)




トンネルみたいですが、作りはトタンです( ̄▽ ̄;)

吹雪の際は此方に逃げ込み、車が埋まらない様に回避します((((;゚Д゚)))))))

帰りは、美幌峠を通過して、


『あげいも』を購入して、



何時もの洗車場で、洗って帰って来ました(^o^)




今回の燃費は、28キロでした(o_o)





トーラスはS660 PROJECT Pにて、楽しんでますo(^▽^)o







Posted at 2017/08/19 19:38:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

人間ドック🏥

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

今日は、会社の人間ドックに行って来ました(^o^)

開始時間を間違えて、10分程まさかの遅刻していました(ーー;)

夏なんで体重が落ちてましたね( ̄▽ ̄;)

身長・体重・血圧・視力・聴力・心電図・レントゲン・血液検査・便の検査をこなして( ̄▽ ̄)

最後に、鬼門の胃カメラですΣ(゚д゚lll)

今回は、鼻からのカメラを選択しました∑(゚Д゚)








口からより身体の負担が楽ですね〜(o_o)

でも、胃カメラは大キライですΣ(゚д゚lll)

バリュウムも出すの大変だしね〜(ーー;)

問診では、やはりタバコの事を言われ禁煙外来を勧められました( ; ; )

多く税金払って医者に👨‍⚕️怒られる(ーー;)

でも、結果はどの数値も正常値でしたので安心ですo(^▽^)o

その後、普通に?業務を行って帰宅しました∑(゚Д゚)




これで、MY S6で遊べるぞ〜(≧∀≦)




さーて、次は何処に行こうかなぁ〜( ̄▽ ̄)

ススキノの夜で遊びたいこの頃です(`_´)ゞ



トーラスはS660 PROJECT P参加して楽しむ為に、健康体を維持しています(⌒▽⌒)

Posted at 2017/08/16 23:54:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

まさかの参加💦

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

本日も余り気温が上がらない北海道です(ーー;)

下記のイベントに参加する事になりました(ーー;)





まさかのウォーキングです( ̄▽ ̄)

一般コース 7.5キロ🚶🏻

鉄人コース 23キロ🚶‍♀️

歩きます∑(゚Д゚)

S660 でオープンドライブなら良いんですが(ーー;)

今日走りましたけど( ̄▽ ̄;)

当日は、ゆっくり温泉♨️に浸かって来たいと思います(`_´)ゞ




トーラスは、S660 PROJECT Pに参加して、8/20のもてぎでは無く健康的なウォーキングに参加します((((;゚Д゚)))))))

Posted at 2017/08/20 00:02:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

十勝の残光‼️

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

先週、フィールさんの歓迎会を十勝で行いましたo(^▽^)o

そして、今週も十勝へ(^o^)

『十勝よ。私は帰って来た‼️』

目的は

HKS GT100R



に、試乗する為です( ̄▽ ̄;)

昨日迄は、天候も悪く行くのを止めてたんですが(ーー;)



十勝スピードウェイ夏祭りに参加して来ました(^o^)

最初にGT100Rから助手席に座ってコースインです(^o^)









加速が半端ないです(^^)


それより、サスが良かったです(^o^)

『ハイパーマックGT』が装着してました(^^)

正直に言うとGT100R+に乗りたかったけどね( ̄▽ ̄)

そして、HKS札幌さんの好意(営業)に甘えさせて頂き、フラッシュエディターを体験します(^o^)

十勝スピードウェイのジュニアコースでしたが、サーキット初体験しました( ̄▽ ̄)

フェイズ2でしたが結構変化しますね(^ ^)

存分に、楽しませて頂きました(//∇//)

帰りは、

『幸福駅』


















果たして自分は、幸福に恵まれるのかと( ̄▽ ̄;)

お腹が空いたので、

定番の『山岡家』で辛味噌ラーメンを



士幌町の『トカトカ』




パン屋さんで🍞を購入して、

『足寄町』道の駅



『陸別町』道の駅



で、帰宅しました( ̄▽ ̄)




トーラスはS660 PROJECT Pで、楽しく、愉快に、遊んでます(`_´)ゞ


Posted at 2017/08/13 21:57:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

寒い‼️

こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ

もう夏が終わってしまったと思っているトーラスです(ーー;)

『そんな事無い』

と思っている西日本の皆さん( ̄▽ ̄;)

毎年だと30度近く迄、気温が上がる当地ですが、今週はずっと20度位しか気温が上がらず、夜は14度まで下がり寒いです(^^;;




とうとうストーブのスイッチをONしてしまいました(ーー;)


今日は仕事帰りに、フロントバンパーが虫達にやられてしまっていたので、寒かったけど洗車してしまいました( ̄▽ ̄)




ナンバーは特に一杯です(ーー;)

何時もの洗車場で洗って完了です(≧∀≦)










綺麗になりました(^o^)

特に汚れが目立つ色ですしf^_^;

レイズのホイールは気が付いたら直ぐ汚れてます∑(゚Д゚)

洗車出来て良かったです(//∇//)




トーラスはS660 PROJECT Pにて楽しく愉快に遊んでます(`_´)ゞ

Posted at 2017/08/12 22:15:09 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@takubeda さん、

知床峠は霧でしたが、

帰りの美幌峠は晴れてました( ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/19 17:59
トーラスシルバーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S660 カーオーディオ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:44:50
十勝へ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 06:37:58
飛び石修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 01:13:01

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
6/12に契約した時は来年の5月に納車予定でしたが6/24にディーラーに行って来年3月末 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
現在ホンダ インサイトに乗ってエコラン中。 2015.8.19に150000㎞達成。(中 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ホットハッチで走りはバリバリでした*\(^o^)/*

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.