車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
長い一日今朝、なんとなく起きれたから走り行くことに。
ここんとこ、なまじっか早起きしちゃうと行き先に迷っちゃうんですよ。
箱根か奥多摩か環状か。

a.m9時~10時の門限付きだし余計に…
(・_・)タラー💧

箱根=走る場所に行くまでがちと遠い。けど、行っちゃえば道はいいし景色も楽しめる。自分的に走れる場所は椿だけなんでコースはショート気味。

奥多摩=箱根ほど遠くない。ロングに大小の峠を楽しめるし、好きなだけカーブ曲がれる。道はガラガラ。ジモティーコースで慣れてる。

環状=気晴らしになるような、時にはならないような。できれば朝より夜がいいかな。

今日はできるだけ長い時間峠を楽しみたい気分かもなんで奥多摩方面へ\(~o~)

奥多摩湖はまだ寒かった(・∀・)
マイナス2度くらい。


回し気味はキープで小菅から松姫。
ブレーキもタイヤも使ったなー。
再来月くらいにはタイヤ買わないと(^o^;

毎回思うけど、どことなく寂しい深城湖(^-^;




大月に降りて、相模湖から高速入って帰宅!
お土産は漬物(・ω・)ノ


帰って間髪いれずにスパイクに乗り換えでお買い物(* ̄ー ̄)
ちょっと遠くまでだったけど、週末娘はチャイルドシートでご機嫌モードどした🙆

ニシンやホウボウなんかを刺身用にさばいてもらって、活きサワガニ買ってきました。


買い物帰り渋滞が凄かったから、今日はクルマん中にいる時間が長く感じた(。・。・)ノ

サワガニはカラリと揚げて、ルービーと共に胃の中へ(^q^)

ニシンの刺身初めて食べた。
いやいや、意外や意外。
旨かった‼\(>_<)/
焼きのイメージとはだいぶ印象が違う感じで、上品な脂と旨味がギュッ‼っと。



明日は洗車でも‼って思った矢先…

ああ、、
雨なのね。。。

Posted at 2017/03/26 00:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 週末 | 日記
2017年03月20日 イイね!
お彼岸今日はお墓参り。

確か、昨年の今頃もお墓参りブログ書いてたような気が。

あの時、「オヤジ、来年はベイビー連れてくるからな‼楽しみにしててケロ‼」って約束してたんで、今日行けて良かった(^o^)

いろんな報告してきました。


帰りがけにららぽーとで食事。
ハワイア~ンなお店でぱくつき(^q^)


そそ、この連休中に食べたモノで魂に火が灯ったのは定食屋だったなと♪

生姜焼き定食+カニクリームコロッケ+カレーボール。


サクサクのカレーボールをオンザらいす後に優しく割ると、そこはいわゆるパラダイ~ス(・∀・)人(・∀・)ワーイ


揚げ物あーんどカレー。
そして………肉‼
最高\(>_<)/



痩せるつもりはなさそうです
当人。。。;


Posted at 2017/03/20 19:30:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 連休 | 日記
2017年03月12日 イイね!
\(・o・)/
昨日の買い物先で東北のご当地アイドルが居たり、いろいろ売りに来られてるブースがありました。

あれから6年。
処々感慨深いです。
本当の復興や課題整理は、これからまだ先の先にあると感じます。

気仙沼で有名らしいパンと好きなお酒の雪っこをこーにゅ~。

コッペパン、めっさ旨かった。


近所に売っててほしい (^q^)

フライをツマミに雪っこ(・・)アウ?💧
ぷちダイエット中なんで、ご飯はナッシング\(>_<)/


今朝は寝坊zzz
6時の起床じゃ走り行く場所も限られちゃうぜ;

大垂水とーげから相模湖寄って、石川Pでお土産買‼

笛吹産くず餅。



凄い久しぶりに洗車☆
屋根に無数の鳥う○○がこびりついておりやした(・_・)コリャホネダ



新しい缶こーひー、
そんなに美味しくなかった。。(^。^;)
(あくまで個人的な意見です)



Posted at 2017/03/12 19:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 週末 | 日記
2017年03月05日 イイね!
朝方も春っすね今朝はだいぶ早い時間に出発\(>_<)/
行き当たりバッ旅な感じで出ました。

C1環状ぐるっとして中央入って八王子で降りて16号。
午前5時ヨコタベース。


狭山から圏央乗って、また中央入って高井戸から一般道。
石川でママンへのお約束土産。


八高線焼きの製造は深谷市でした(・ω・)
(どうでもいいですね)

今朝を振りかえるとまとまりのないルートだったけど、なんだか気持ち良かったっす。

帰ってからスパイクで買い物。
自然と今朝走った方面に足が向いてしまいました。なんでだろ?

昼ごはんは懐かしのチャンポン屋さんへ。



まずはルービーと棒々鶏で腹を初期化‼
運転手交代( ̄ー ̄)


チャンポン屋さんなのにオーダーしたのは味噌チャーラーメン🍜🍥


が、ママンが定番を頼んだんで、半分ずつ食べました(・ω・)ノ



それにしても、今日距離走っなぁ。

Posted at 2017/03/05 19:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 週末 | 日記
2017年02月28日 イイね!
1年記念に今夜はチーズフォンデュ( ロ_ロ)



いろんな食材を楽しめるんで、それと比例しちゃってバドアフターバド(・ω・)


今日は結婚記念日でした。

毎日かバタバタだったせいか、ついこの間のことのように感じます。


今夜の食後はフルーツケーキで正解だったかも (^。^
Posted at 2017/02/28 22:25:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々のこと | 日記
プロフィール
「至福(すいーつ♂)」
何シテル?   02/20 21:01
スイスポとモビリオスパイクに乗ってます。 ネコが好き(はぁと
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
4 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 横浜公園横浜公園 *
azuuuuazuuuu usi__3usi__3
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ドライバーに走る楽しさを与えてくれてます。 峠や小さなサーキットが好きみたいですが、通勤 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
我が家の強い味方になってくれそうな1台を選びました。 グリーンの色合いと黒鉄っチンホイー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.