• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

アテの無いドライブ^o^ (釣り、、、アリ)

アテの無いドライブ^o^ (釣り、、、アリ) 今朝は強風の音でのお目覚め。。

ううっ
、、、今日の釣りは無理っぽ・・・。。
準備万端だっただけに悲しかったけど、お天気には勝てませぬ。。

早朝(というか2時半)の決断は意外と早く、

また寝ちゃぉ!⇒(--)zzz...

とりあえず6時に起きて様子見。
これ以上寝れる自信も無かったので、アテのないお出かけへ。

都内某ホテル1Fで朝食バイキング

ビジターゆえ、すいすぽくん路上パーキング。

朝から胃袋だけは元気です( ^o ^)


その後、どこか海沿いをぷらぷら散歩しようと思って、皇居ランナーを横目に湾岸方面へ。

若洲で釣りの様子を見たり、ゲートブリッジ展望台から景色眺めたり(^^)

しかし、あの周辺は変わったなー。
だいぶ前だけど、若洲なんて倉庫と野原しかなく、荒川河口の寂しい環境の中で釣りをした記憶があるけど。。今はキャンプ場や綺麗な公園が整備されていて、どこか爽やかな雰囲気が漂ってます。
ゲートブリッジや風車のある景色を生で見たのは初めてだったので、ほぇ~って感じでした。

これまたアテもなく横浜方面へ走らせて、懐かしの大黒Pへ!

ここで数回、夜オフ会に参加したなぁー(遠い目)
そういえば、マックが閉店した頃から行かなくなった感じです。

お土産買って、気の向くまま三浦半島の三崎へ。
ここも久しぶり。しかし海、強風すごー。

小1時間くらい遊んでいこうかな・・・(--)いいよね?ママン?
すいすぽくんに常備してあるのが当たり前になってしまったノベ竿と白バケツがウナリをあげる時がきましたよ!


ぶるるーん♪早速、小気味いいアタリ♪
小サバ・・・(^o^);;; 小アジだったら嬉しいんだけどねー。
ギュイーンーー! → プツッーン!!。。。
メジナばらし数回(^^;
今日の竿では無理ッスw

しかし、竿持てただけで楽しかった。
俗に言う、ファミリーフィッシング的な場所だけど、何が釣れたんですかぁー?から聞かれて何気ない会話もできて、こういうのもたまにはアリかも(^^)
釣った小サバはキンキンに冷やしたビニールへ!!(まさかのキープ)
脂のない小サバでも、きっちり血抜いて鮮度保てば、おうちで美味しいツマミに変身です
夕方になればもっと釣れるのになー(帰りたくなーい><)な気持ちをぐっと堪えて?夕方前に撤収。

朝、ふらっと家を出たつもりが、結構な距離を走ってました。

スーパーから見た夕焼けが綺麗だったなー。



これからコイツらのカラ揚げあーんどビールです!!!

(カレー粉まぶして2度アゲ~)
ブログ一覧 | 釣りとか | 日記
Posted at 2016/05/07 21:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「至福(すいーつ♂)」
何シテル?   02/20 21:01
スイスポとモビリオスパイクに乗ってます。 ネコが好き(はぁと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コイの季節に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:59:16

お友達

4 人のお友達がいます
cuscocuscoみんカラ公認 横浜公園横浜公園
azuuuuazuuuu usi__3usi__3

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ドライバーに走る楽しさを与えてくれてます。 峠や小さなサーキットが好きみたいですが、通勤 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
我が家の強い味方になってくれそうな1台を選びました。 グリーンの色合いと黒鉄っチンホイー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.