• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

熱海へ♨

熱海へ♨ 家族で伊豆に🚙
娘ちゃん、初のお泊まり旅行( 〃▽〃)
伊豆には釣りや観光で数えきれないほど行ってるけど、やっぱ熱海は好き👍
泉質も合ってる気がする(。-∀-)

小田原市場で朝食🌄


伊豆山で朝どれ中心の鮮魚を刺身にしてもらって熱海へ。


ぷらぷら散歩しながら釣果チェック😆
けど、この日は波浪注意報発令中で誰も釣れてなかった(^_^;)


前々からくだらない妄想してたんだけど、熱海で公道レースなんかしてくれたら楽しいだろうな…\(-o-)/なんて。
「東洋のモナコ」の異名?があるからってわけじゃないけど、伊豆山トンネル・デニーズシケイン・後楽園スプーンなどなど。。。(゜-゜)


熱海駅は綺麗な駅ビルにリニューアル。
買い物楽しめた🍀




○○年ぶりにこのゲームやった(笑)

刺身サイコー\(>_<)/


夜は雨混じりで冷え込んだだけに、露天風呂が気持ちよかった😆

坂と階段だらけなノスタルジーな街並み。朝の静寂に山中から響く新幹線の通過音が個人的にたまらん魅力を感じちゃう(∋_∈)



2日目は徐々に晴れてきた☀
娘ちゃんは初めて見る海に興奮気味🙌




来年、娘ちゃんの海水浴デビューはとりあえず近場のサンビーチでいいかな?っと☺
ブログ一覧 | 小さな旅 | 日記
Posted at 2017/10/09 09:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

真鶴 “ゆっくり”
Force GVBさん

熱海は今日も雨だった~
comachanさん

長浜海水浴場&伊豆山花火大会
ヒカル the 3rdさん

静岡
CN9@いずみさん

熱海へ
rakirakiさん

今年3回目の熱海へ~!
かずけんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「至福(すいーつ♂)」
何シテル?   02/20 21:01
スイスポとモビリオスパイクに乗ってます。 ネコが好き(はぁと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コイの季節に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:59:16

お友達

4 人のお友達がいます
cuscocuscoみんカラ公認 横浜公園横浜公園
azuuuuazuuuu usi__3usi__3

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ドライバーに走る楽しさを与えてくれてます。 峠や小さなサーキットが好きみたいですが、通勤 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
我が家の強い味方になってくれそうな1台を選びました。 グリーンの色合いと黒鉄っチンホイー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.