車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 13:35 
4066F試運転!
01/15 16:24 
[ハイタッチ!drive]
2017年01月15日 10:03 - 16:19、
98.07 Km 3 時間 20 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
01/13 13:39 
@Y@K
秦野で追い付いてじっくり観察(*´ω`*)
 01/14 17:35 
@Y@K さん
ロマンスカーって自動連結器だったのですね?初めて見ました(^-^ゞ
01/13 13:38 
@エンゼル♂ さん
最初はそんなもんですな(笑)
01/13 13:02 
今日も試運転やってるみたい(^3^)/
 01/13 13:08 
@Y@K 不具合が多くて大変みたいです
 01/13 13:39 
@Y@K
秦野で追い付いてじっくり観察(*´ω`*)
01/13 10:24 
@やた。 さん
ですよね~♪
昨日から試運転始まったみたいです!
01/13 07:13 
EXEαと4066F(*´ω`*)
 01/13 08:31 
@Y@K さん

車体色が変わると雰囲気も全然変わりますね(゜▽゜*)
01/12 18:32 
また出現(笑)
今日のは個体値91%、いぶき、はどうだったんだけどボール40球も使っちまった…(^^;
01/11 23:06 
@okei827 さん
カイリュー、遠いのでボールがなかなか届かずに苦労しましたが何とかGETできました…(^^;

ポリゴンもまだ見たこと無いので探さねばですなぁ~
01/11 23:03 
@はすっち さん
野良カイリュー、初めて見ましたよ!
個体値は全体的にトップレベル、技はいぶき、クローなのにCP368…(´・ω・`)
まぁ、地道に育てればいいか(笑)
01/11 22:32 
まさかの…(笑)
 01/11 22:39 
@Y@K さん
Σ(・□・;)かっ!カイリュー‼︎
 01/11 22:43 
@Y@K さん
わぉ!!野生の!!!(≧∇≦)
getしたんですか?
私も欲しいけど中々出会えないのよね‥(T_T)
しょうがないから連れて歩いてるけど(^^)
01/11 20:04 
@pan-daa さん
ですよね~♪
冬休みでしばらく食べられてなかったので早速…(笑)
01/11 20:02 
@okei827 さん
カロリー?気にしません(笑)
01/11 12:58 
@ばつろく さん
ビックマックセットで正解です♪
ナゲットはついつい追加(笑)
01/11 12:32 
久しぶりのマックうまい(^3^)/
ちょっと食べ過ぎ感が否めないが…(^^;
 01/11 12:52 
@Y@K さん、何バーガーですか?ビックマックセットに見えるような?
アプリのクーポンってけっこうお得でついついですよね(笑)
 01/11 17:33 
@Y@K さん
カロリーが‥
若いから平気かぁ↑( ͡° ͜ʖ ͡°)
 01/11 19:26 
@Y@K さん
ああ!食べたい(笑)
マック無性に食べたくなります!😋
01/08 13:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月08日 10:38 - 12:59、
46.90 Km 1 時間 34 分、
3ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
01/07 18:25 
@homamoto さん
途中まで行けます!
詳細は後ほど(笑)
01/07 13:32 
@エンゼル♂ さん
正解!(笑)
詳しくは後ほど…(^3^)/
01/07 12:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月07日 10:05 - 12:17、
54.74 Km 1 時間 25 分、
2ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
 01/07 13:26 
@Y@K ダムカード?笑
 01/07 14:04 
@Y@K さん 洒水の滝にも行ったんですね。車は入れますか?
 01/07 18:29 
@Y@K さん 楽しみに待っとります(^^)/
01/05 17:31 
[ハイタッチ!drive]
2017年01月05日 09:22 - 16:51、
148.18 Km 5 時間 40 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント420pt.を獲得
プロフィール
「4066F試運転!」
何シテル?   01/20 13:35
Y@Kです。 早いことに免許を取って1年が経ち運転にもなれてきましたが、安全第一でドライブしてます(笑) 現状、母親のフィット君をたまに借りてる状態なのでド...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
・道の駅めぐり、スタンプラリーされている方(地方は問いません♪)
・SA・PAスタンプ集められている方
・道の駅記念きっぷ集めている方
・ダムめぐり、ダムカード集めされている方
・神奈中バス好きの方
募集中です(*^^*)
ドライブ好きな方ならウェルカムです!
よろしくお願いします♪
279 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * MOTO#MOTO# *
さとんこさとんこ * hero-herohero-hero *
S660&N-WGNS660&N-WGN * 彩雲@NCP91彩雲@NCP91 *
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
去年の3月に免許を取ったばかりなので、当面は母親の車を借りてます。 買ってから知識も無い ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
こちらは父親の車です。 一度だけ運転したことありますが、ほとんど助手席ですね(笑) 遠出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.