車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 10:26 
タイヤ交換したのは良いんだけどさ、、、

車高上がりまくりで萎え萎えなんだよなぁ、、、

また、タイヤ買って交換って考えると、、、
12/04 16:50 
タイヤ交換‼︎リアが干渉しまくりで泣く泣くスペーサーを外しました、、、あとで爪折りしてスペーサー戻しですかね、、、フロントも全切りすると若干干渉してるみたい、、、
12/04 16:42 
@ZAKKIRONI さん
自分もずーっとココで買ってますw安いですし(^ω^)
12/04 10:06 
流石AUTOWAY早いな‼︎w
 12/04 14:49 
@Pileちゃん様(辻堂) くん
早いよね〜ぼくも重宝ヽ(。>▽<。)ノ
12/04 09:55 
@ZAKKIRONI さん
いやぁー、値上りですか、、、嫌ですねぇ〜涙
12/04 09:52 
ホームのゲーセンも稼働してくれるみたいで嬉しい‼︎
けれど、ゲーセンに普段から来ない人も来るんだろうなぁ、、、(´・_・`)
11/28 10:27 
@ZAKKIRONI さん
ありがとうございました‼︎\(^o^)/
 11/29 13:22 
@Pileちゃん様(辻堂) くん
またお願いいたします!
11/27 11:40 
LOWFESTついた‼︎
11/24 10:22 
11月にコレはたまげたなぁ〜(呆れ
11/22 23:40 
[パーツ] #86 KYO-EI [ 協永産業 ] W.T.S.ハフ゛ユニットシステム [ M12XP1.25 ] 普通車 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2450633/car/1974449/8098539/parts.aspx
11/22 10:25 
@ZAKKIRONI さん
無事で何よりです\(^o^)/
 11/23 19:11 
@Pileちゃん様(辻堂) さん
ほんとバカですよね。。。ちゃんと治さないとです。。。
といえどもしっかり準備して週末に臨みます!
11/20 19:05 
@シャネル0912 さん
遠目から見れば、、、いやぁ、それでもまだまだですよ汗 フェンダーとタイヤの隙間ががが(^^;;
11/20 14:42 
チラリズムzn6(86)〜w
 11/20 19:01 
@Pileちゃん様(辻堂) 中々いい感じですね( ^ω^ )
11/16 18:57 
@ZAKKIRONI さん
お疲れ様です〜♪自分も今週は、紅葉バックに写真を撮りに行く予定です(^o^)
 11/17 00:26 
@Pileちゃん様(辻堂) さん
そっちはこれからですかね!?
きれいに撮れるといいですねヽ(。>▽<。)ノ
11/13 20:26 
@ZAKKIRONI さん
いや、殆ど変わってないです\(^o^)/笑
キャンバーだけガッツリついただけ、、、(・ω・)
11/13 16:11 
テックスから戻ってきた〜
フロントスペーサー咬まさなきゃ〜汗
 11/13 19:59 
@Pileちゃん様(辻堂) さん
かなり下がったのでは???
11/12 15:13 
家の近くにある、チームオレンジでお馴染みのテックスモデファイさんの所にバネ交換etcを依頼〜\(^o^)/
11/11 15:24 
@ZAKKIRONI さん
早く行かないと駐車場も埋まっちゃいますね〜汗
 11/12 00:06 
@Pileちゃん様(辻堂) さん
こんな車で恥ずかしいですが、並べてますので、当日向こうでよろしくお願いいたします!
プロフィール
「タイヤ交換したのは良いんだけどさ、、、

車高上がりまくりで萎え萎えなんだよなぁ、、、

また、タイヤ買って交換って考えると、、、」
何シテル?   12/06 10:26
やっはろー♪ 初めまして。自分と車の思い出、パーツ、整備の記録や情報交換等が出来ればなぁと思いみんカラ登録しました。ちっちゃな頃から車好きですが、余り詳しい知...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA RE-11A 225/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 00:24:24
インナーサイレンサー Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 15:26:41
お友達
車好き、好きなものが一緒など②!!誰でもウェルカムですょ〜♪
13 人のお友達がいます
森下68森下68 * MINI原人MINI原人 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * massa→massa→ *
シャネル0912シャネル0912 misteyemisteye
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 zn6 (トヨタ 86)
人生で2台目の相棒となった86。旧車が好きな自分でしたが、何故かモーターショーのコンセプ ...
ダイハツ ミラ ミラ (ダイハツ ミラ)
人生最初の車。軽以外認められないわぁ〜(エリチカ風に)と親にボロクソ言われて、新古車のミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.