• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

琳-LIN-のブログ一覧

2016年08月06日 イイね!

暑い日だからだろうね


はい、昨日はアホみたいなテンションになってしまっていた琳です
暑かったんやもん、しゃーないしゃーない(適当)



( ゚д゚)ハッ!

冗談はさておき
昨日はですね、千葉にあるニッケコルトンプラザと言う名のショッピングセンター?に行ってきました、はい
ん?なににって?


リトグリのイベに決まっておろう(゚Д゚)ノアホウ
いやぁ、久しぶりに参戦やったからめっちゃドキがムネムネしたわw
心拍数ハンパなかったw
新曲のりりイベよ
何が目的って、ハイタッチ基いハイファイブ会ですよ、はい
いや、歌も良かった(*´Δ`*)
やっぱり、歌は生がええよね
口パクなんてもっての外ですわm9( ゚Д゚) ドーン!

それはそうとですね、はい
あさひも麻珠も、manakaも芹奈も、MAYUもかれんもめっちゃカワエエ(*´Δ`*)
で、歌UMEEEEEEEE

そうそう、ハイファイブ会ですよ
プライベートの会話を幾つか飛ばしましたw
今回……ってか、どこかしらのアイドルと違ってファンの礼儀がちゃんとしてるから剥がしおらんのよねー

という訳で、以外ハイファイブ会会話

琳「久しぶりー、自己紹介おもろかったでー」
あさひ「久しぶりー、あれねほんとにやってたの(笑)」
琳「マジかw次のイベも行くねー」
あさひ「マジマジ(笑)待ってるよー」

琳「久しぶりー、お疲れー。あ、それ付けてくれてるんや」
麻珠「ヒサオツー、あ、これ?琳ちゃんからのだったのね(笑)」
琳「そうそう、高かっt(ry……また来るねーw」
麻珠「シーッd(ºεº;)待ってるよー」

琳「久しぶりー、今度実家帰r(ry」
manaka「シーッd(ºεº;)スタッフさんに(笑)」
琳「ごめんwほんま大きなったなぁ(遠い目)オジサン泣けてk(ry」
manaka「大きくなったでしょ?(笑)オジサンって(笑)」
琳「後ほど連絡しm(ry」
manaka「だから、スタッフさんに(笑)また来てねー」
琳「ごめんwまた来るよー」

琳「久しぶりー、あ、それ(・ω・)σ」
芹奈「付けてるよー、凄い綺麗だから気に入ってるの(´ω`)」
琳「ありがとうございます、ガオラー冥利に尽きます。もう思い残す事はn(ry」
芹奈「いやいや、死んじゃだめ(笑)また来てねー(笑)」
琳「戻ってきたよwまた来るねー」

琳「久しぶりー、あさひにツッコミ良かったわw」
MAYU「やろ?(笑)絶対バレてると思うねん(笑)あ、これ!」
琳「確かにwあ、それ付けてくれてるんやw」
MAYU「うん!相変わらず好み分かってるねー(笑)」
琳「わかりますよー、だってLi(ry」
MAYU「シーッd(ºεº;)聞こえるっては(笑)また来てねー」
琳「ごめんごめんwまた来るねー」

琳「久しb(ry」
かれん「久しぶりー!6人分のこれありがと!」
琳「だいぶ食い気味やねwいやいや、ガオラー冥利に尽きm(ry」
かれん「嬉しかったんだもん(笑)死んじゃだめ(笑)」
琳「良かったよ、喜んでもらえて。高k(ry」
かれん「いやいや(笑)スタッフさんに聞こえちゃうから(笑)また来てねー」
琳「ごめんwまた来るねー」



終わりー
プライベート感と知り合い感を出しまくる琳さんやったわ
しゃーない、実際そうなんやから←

信じるか信じないかは....

あなた次第ですm9( ゚Д゚) ドーン!


でよ、話しがらっと変わんねんけどプラグとオイル交換したわ
イリジウムパワーにした結果

めっちゃ加速力上がるのねw
体感でめっちゃわかるw
楽しいわ楽しいわ
細かいところもいじりだそうかなぁ



とりあえずね、楽しかった

これに尽きます



(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
Posted at 2016/08/06 06:58:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

暑い夜からの

暑い朝です(;´・ω・)

いやね、夜はイチャイt(ry

(´・ω・`)

夜はイチャi(殴

y(殴

イチャイチャしたってええやんけ(゚Д゚)ノ


でね、朝はこの天気だし下着とシャツ1で寝ましたよ

そう、女の子がするとめっちゃエロい格好で寝ましたよ(*´﹃`*)




でね、本題よ

ウイポジしようかと思うねん
今日中に届かへんかなぁなんて(´・ω・`)トドケヨォ

お昼までに届いてくれればええなぁ

ON/OFFスイッチ付きやから車検も大丈夫やねんなぁ
ただよ、ただ

配線方法がわからんのよね

って事でLINEで聞きまくった結果…………


琳さん頭抱える( ˙-˙ )oh......

①LED---抵抗---ウイポジキット

なのか

②LED---ウイポジキット---抵抗

なのか

琳さん、再び頭抱える( ˙-˙ )oh......


とりあえずね、慎ちゃんオヌヌメの②の配線でやってみる

これでハイフラなかったらこのままでいけるやん?

ハイフラったら①の配線にして見ればええだけやしね



どっちの配線でもハイフラったら…………



琳さんお亡くなりになりますwww

大丈夫やとは思うけど、どっちでもハイフラない事を祈るwww

て事で、イチャイチャしてきm(殴




イチャイチャしたってええやんけ(゚д゚)
Posted at 2016/07/30 08:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月29日 イイね!

Brand New Day Brand New Me


はい、おはy(殴

はい、こんにt(殴

(´・ω・`)……


こんばn(殴


なんでぇ(ノ゚Д゚)ノ

はい、ネタ切れですwごめんなさいww

と言う訳で、こんばんは
最近、より一層ロリロリフェイスに磨きがかかった琳です
いやぁ、磨き過ぎてね…………


ピッカピカですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

………………(´・ω・`)

テンションおかしいのは、多分気のせいじゃないですw
おかしいですwww

まぁ、それはそうとだね

今日は、思い出の九十九里浜に行ってきました
私の思い出ではありませんが、九十九里浜に行ってきましたw

太東海岸で水着のチャンネーとイチャイチャしてきませんでした


まぁ、理由はねプライベートな事なのでお察しください





ほんまはな、もっと撮りたかってん
せやけどな、水着のチャンネーとか水着のチャンネーとか水着のチャンネーとか居るし撮ってたらあかん人やん?

いや、あかん人やねんけどw

せやから、あんま撮ってへんねん

海を撮りたい場合は、朝早くか冬やな(確信)

って思った1日でした。

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!














って、終わるかい(゚Д゚)ノオイ








って、ネタ無いわ( ゚д゚)ハッ!


てなわけで


(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
Posted at 2016/07/29 22:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月26日 イイね!

迷惑この上ない


はい、ノーメイクなのにロリっぽくなっていく琳です


でね、早速本題なんやけど
今、巷…………

世界中か……世界中でプレイされてる 【ポケモンGO】

街を歩けば、トレーナー()がいっぱいいるよね
歩きスマホする分には構わんのよ
轢かれて死ぬなり、崖から落ちて死ぬなり偉大なトレーナー()さん達の勝手だから


でね、何が言いたいって
運転中のプレイと街中でのスマホをいじる時の弊害ね

運転中のプレイなんて以ての外やろ
前方不注意で追突だの、接触事故だのでこっちに否が無い事故に巻き込まれた日には、その場で殺ってしまいたいよね

でよ、街中のスマホ弄りよ
調べ物したくて、スマホ弄りだしたら

「ポケモンいました?」





ちょっと何言ってるかわからなかった?
頭湧いてんのかと思ったぞ

ポケモンいました?

じゃねーよ
ボクの目の前に頭がポケーとしたモンスターならいますけど?•́ω•̀)


開発者、開発会社、提携元、その他諸々関連会社、関連性のある奴ら

インストールしたら、自己責任で
その後はこちらは責任を負いません


それは辞めろよ

事の発端、元をたどれば、お前らがアカンねんから
ちゃんと責任持って仕事しろよ
Posted at 2016/07/26 09:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月22日 イイね!

女々しくて女々しくて


辛いよぉぉぉぉぉ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

はい、朝からバカみたいなテンションの琳です
朝からリトグリ
お昼もリトグリ
夜は李亞

もうね、私幸せです
幸せ過ぎて死んでしまいそうです





死んだらアカンわ( ゚д゚)ハッ!


まぁ、それはヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っおいといて
いや、欲を言えばリトグリと李亞の話を延々と話しt(ry

冗談はさておき………
いや、冗談やなくて欲を言えばリトグリと李亞の話しを延e(ry



はい、まぁ、今日はですね
来月の末に今の職場を辞めてほかの職場で働くための、面接というなのお祭りに行く予定です。
いや、行きますw

行かな、無職無職&ニーターになりますしおすし
とりあえず受かるといいなと思ふ琳であった…………




って他人事かーいwww

でも、まぁ
気楽に行こうね
かしこまってもしゃーない


とりま、頑張ります
Posted at 2016/07/22 06:52:24 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「人居すぎて草はえぬ」
何シテル?   08/20 09:26
琳です ライフJB1前期に乗ってます DIYで車弄ってます(゚ω゚) 基本DIYです、多分w 同じ車種の方の整備手帳やパーツレビュー、違う車種の方の整備手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 05:20:21
エーモン デイライト 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 18:59:33
JB1リアスピーカー新規取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 06:23:19

お友達

お気軽にみん友申請щ(゚д゚щ)カモーン
20 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 Street Dreams ルシアミカドStreet Dreams ルシアミカド *
kuroi百式kuroi百式 Apple LoverApple Lover
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 あくあ@白AQUAあくあ@白AQUA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ライフくん (ホンダ ライフ)
HONDA LIFE JB1前期 フロントバンパー(純正前期バンパー自加工 サイドステ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.