車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
まゆびぁです。゚(゚^ω^゚)゚。

そう言えば一日でごっそり雪つもりましたね(;ω;)






朝起きてライフ見に行くとびっくり( °_° )




1人でせっせせっせ雪かきしました(;´Д`)



なんとか綺麗に( °_° )




からの雪化粧しるびー(`・ω・´)キリッ

フロント低すぎて絶賛除雪車_:(´ `」 ∠):_

ブレーキ効きが悪いなぁーと思って見たら







こりゃあかん꜀ (゚∀。) ꜆
雪がびっしり┏( .-. ┏ ) ┓




インタークーラーにも雪が_:(´ `」 ∠):_

この車高なら除雪車になるわけだ┏( .-. ┏ ) ┓




からの寒かったんでお友達と影虎へ


ぶれたけどᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

なまら美味しんですよ影虎( ´Ꙩωꙩ` )



そしてかくぞしさんの会社の買い出しへᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



スコップとほうきが長すぎてこれ…
助手席まで出るスタイル(´*ω*`)




助手席にまゆびぁ座ったらこんな感じ(´*ω*`)


あっちゃこっちゃから棒が。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

しるびちゃんの揺れで顔面にヒットしたり⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝




後ろ向いたらこんな感じ(´*ω*`)

そんなこんなで会社に届けて無事完了ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


そんなこんなで楽しかったꙭ҉ꙭ҉


Posted at 2016/11/07 14:19:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
まゆびぁです( 。•o•。)و グッ!

先週の土日はSR2台でドライブ( ´° ³°`)





あー可愛い( ´° ³°`)






ゲートの前で撮影会/📷\v・)パシャァ




ケツからもパシャリ/📷\v・)パシャァ




アルミもねパシャリ( ´° ³°`)






オーナーちゃんも並んでパシャっとな(´・∀・`)
次の日は小樽ドライブ( 。•o•。)و グッ!




虹と一緒に( ̄▽ ̄)ニヤリッ




いい感じの写真だ(o´罒`o)




からのなかなか見れないやつ!!!!

虹の足ー!!!!!




からの今月で閉まる…さかい屋さんに行きŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



食べ歩きでおせんべいもŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


こんなかんじで楽しいドライブでした( 。•o•。)و グッ!
Posted at 2016/10/11 00:27:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!

まゆびぁです
今週?あったことをまとめます( ੭ ˙⚰˙ )੭







しるびちゃんとみーうー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



妹も連れてきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


からのアイス(❁´ω`❁)

暑かったからうまうま(*・д・*)


次の日もジムニーでみーうー!!
ジムニーさんいいね!!
水の近くまで行ける⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









気がついたらタイヤのとこまで水が:(´◦ω◦`):ガクブル








かくぞしさんはジムニー乗って上からみーうを見てる:(´◦ω◦`):ガクブル

まゆびぁはおこちゃまのようにはしゃぎまくりました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




からのわんちくんジャンプ(*ºчº*)

赤ヘッド×ピンクヘッド(笑)ショット⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝











久しぶりに動かしたわんち!!

何まし久しぶり過ぎて泣きそうだた( ˙˘˙ )







そして旭山記念公園⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

夜景綺麗だた!
狐いてびっくり!!

すごい幸せだた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
Posted at 2016/10/04 14:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!
まゆびぁです(´つヮ⊂)ウオォ

今日は念願のしるびちゃん




お祓いに行ってきました( *˙ω˙*)و グッ!

外人に指さされたりパシャパシャされたイケメソしるびちゃん(* ̄ii ̄)


ちゃんとお隣さんにまっすぐなるようとめて⊂(^ω^ )⊃




無事お祓い完了( ̄^ ̄ゞ





これしるびちゃんにつけようかなとにやけてます(ˆωˆ )フフフ…

Posted at 2016/09/30 18:06:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
昨日お友達さんと洗車mtgしてきました:;(∩´///`∩);:



RBの中にSR1人…(´・ω・`;)




あー!!かっこいい:;(∩´///`∩);:



カップルみたいだのwww





かっこいいなぁ( ¯q¯ )



お友達さんのお子ちゃま乗せてパシャリΣp📷ω・´)




そういえば助手席にお友達さんが増えました( ¯q¯ )

しるびちゃん


けつあがりだなぁ(´・ω・`;)

Posted at 2016/09/28 18:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@C33S15
ありがとうございます( ´Ꙩωꙩ` )

極上車両らしいんで楽しみです((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆」
何シテル?   12/08 15:17
まゆびぁです⊂((・x・))⊃ お爺ちゃんの影響でちっちゃい頃から車好きでした(*´ `*) s14のオーナーになりました゚ .(・∀・)゚ .゚パァ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア しるびちゃん (日産 シルビア)
初度登録年月→平成7年2月 21才のしるびちゃんまゆびぁより年上さんですっっ(*´Δ`* ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.