• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazzieのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

売却決まりました

おかげさまで無事マイエッセの売却が決まりました。
最終的に納得の取引ができてよかったです。

お問い合わせ下さった方々ありがとうございました。

あと1週間…(T ^ T)
Posted at 2017/10/20 15:29:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

エッセ売却希望2




次の車が思ったより早く10月30日納車に決まりました。

今のところ個人の反応はないので、某買取店かまあまあの値段をつけてくれたダイハツディーラーに売却することになりそうですが、できればエッセが好きな人に乗ってもらいたいので、再掲します。

H20年式、走行7万4000キロ、オートマです。車検は今年の2月に受けました。純正部品全てあり。
(パーツレビューにあげていないパーツあり)

価格応相談。
ご質問、ご興味ある方メッセージ下さい。

あと2週間。寂しすぎる。


Posted at 2017/10/16 21:51:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

売却希望

H20年式、走行7万4000キロ、オートマです。車検は今年の2月に受けました。純正部品全てあり。
(パーツレビューにあげていないパーツあり


一応、売却時期は次の車に合わせて11月下旬から12月いっぱいくらいまでです。

価格応相談。

ご質問、ご興味ある方メッセージ下さい。
Posted at 2017/10/05 15:57:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

キャリア



本日、MTB今年初ライド。

ご一緒させてもらった方のミニと2ショットを撮らせてもらいました。

ミニにこのキャリア、たまらん(#^.^#)




うちのエッセもこういうキャリアをつけたかったけど、頑張れば積めたので一人乗り仕様にはなってしまいますが、そこまではいいかなと。結構なお値段ですし…。

けど、取り外しができる後ろに背負わすタイプのキャリアは2万くらいだし、いざという時便利そうなのでちょっと欲しい。


Posted at 2017/01/07 23:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!

アルミテープ






オカルトだとか、あのトヨタが公式に発表してるから根拠はあるとか色々言われているアルミテープチューンですが、自分も貼ってみました\(^o^)/

とりあえず前後フェンダー内に貼って20km、帰りにエアクリーナーボックスにも貼って20km走ってきました。貼り方適当(笑)

結果は、言われてみればくらいかな(^^;;
エンジン音が静かになったような、エンジンオイルを換えてすぐに感じるような軽い感じがあったような、そんな気はしました。

期待していた操安性の変化は感じませんでした。

安価で試せるので、しばらく色々試してみたいと思います。

空力に影響あるみたいなんで、体感できなくても燃費が伸びれば嬉しいですね。
燃費測ってないですが(笑)

Posted at 2016/10/07 23:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「友達の誕生日プレゼントにハイスタの新譜を買いに行ったら、NOFXの新譜が出てる!ゲッツ♪( ´▽`)」
何シテル?   10/16 20:31
カジーです。家族は嫁と子ども1人です。 もともとバイク乗りで、オフロードバイクで山やコースを走ってました。 車よりバイク派だったので、できるだけ運転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夏の夜はフロスティ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 12:00:05
仄暗いグローブボックスの底から Fainal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 05:57:44
おひさしぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 19:38:41

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。 とても気に入ってます。ちょこちょこいじって楽しんでます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.