車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 20:31 
友達の誕生日プレゼントにハイスタの新譜を買いに行ったら、NOFXの新譜が出てる!ゲッツ♪( ´▽`)
10/05 15:37 
もう届いた。自分が見た中では送料も無料で一番安かった。ヨドバシドットコム最強!
10/04 20:57 
巷で話題のこれをポチりました(^^;;効果のほどいかに⁈
04/02 18:11 
ナンバープレートステーにカーボンシートを貼ってみました(*^_^*)

02/12 20:38 
@ぎろん さん
今、うちの娘がよく観ています。安定のたくみお姉さんだったので寂しいです(´Д` )
01/24 21:13 
@澪助2 さん
ウイング外したんですね。
 01/24 21:22 
@Kazzie
風も強かったですし、何よりスタッドレスに合わせて敢えて外しました(笑)
01/19 23:15 
@てっちん@ 川本真琴って女岡村ちゃんって呼ばれてたんですか?(^^;;知らなかったです。
01/19 23:13 
あれ?何シテル?の返信の仕方間違った?!(◎_◎;)
01/19 23:00 
@Kazzie ファーストはよかったんですが、2ndは、今一つで昔に1回聴いただけなので売却です(^^;;
01/19 14:38 
今日は20枚のCDを売りに行く予定。前回は10枚売って400円ほどでした。今回はいくらになるか(^^;;パーツ代の足しにしたい。
しかしジャンルに取り留めがない(笑)
 01/19 21:09 
川本真琴とか、すげー懐かしいですね(^^)女岡村靖幸。
 01/19 23:00 
@Kazzie ファーストはよかったんですが、2ndは、今一つで昔に1回聴いただけなので売却です(^^;;
 01/20 21:42 
ファースト良かったですよね♪「やきそばパン」とか好きでした。でも、後が続かないと…難しいですね。
01/12 08:35 
出勤して今家にいます。出勤したら有給になってました←。
長の計らいですが、言い忘れてたらしい(^^;;
今日は、片付けの続きしようかな。
12/13 20:44 
iPhoneが水没から復旧\(^o^)/
データも無事で、お金はかかってしまったけど、意外と治るものですね。
けど、まあまあのレーダー探知機買えたな(>人<;)
12/10 22:23 
iPhone修理屋の店員さんに教えてもらったsimにアダプターをつける方法で、何となくとっておいたiPhone4でとりあえず携帯復活。動作が遅い(^^;;
12/09 21:29 
携帯が水没>< 店に出したけど復旧できるかは? みんカラ、パソコンでは慣れてないので見にくいですね。
12/06 07:40 
お会いできず残念です>_<
お大事にして下さい。
07/29 23:18 
私も夜勤なうです(^^)
お互い頑張りましょう\(^o^)/
07/07 03:44 
お大事になさってください>_<
06/21 22:20 
@てっちん@ オレンジのエッセにはどんなホイールが似合うかずっと考えてるんですが(笑)、これは本当にかっこいいですね!
プロフィール
「友達の誕生日プレゼントにハイスタの新譜を買いに行ったら、NOFXの新譜が出てる!ゲッツ♪( ´▽`)」
何シテル?   10/16 20:31
カジーです。家族は嫁と子ども1人です。 もともとバイク乗りで、オフロードバイクで山やコースを走ってました。 車よりバイク派だったので、できるだけ運転...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
仄暗いグローブボックスの底から Fainal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 05:57:44
おひさしぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 19:38:41
祝? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 02:22:22
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。 とても気に入ってます。ちょこちょこいじって楽しんでます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.