• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライタのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

ドラえもん展 行ってきました。

ドラえもん展 行ってきました。用事があって都内まで出たので、六本木ヒルズでランチがてら「ドラえもん展」行ってきました。

駐車料金も何気にリーズナブルです。


一部は写真撮影OKで、いろんな作品が観られて楽しめます。


この絵のクオリティはハンパ無かったです。


出口付近には巨大なドラちゃんが☆


完全に保管されるタイプの駐車場なので、安心して預けられますよ〜(≧∀≦)
52階が会場なので、少しですが景色も楽しめました☆

…娘はドラえもんのお土産には目もくれず、一階のLEGOのお店へ直行、


こちらを
作らされてます_:(´ཀ`」 ∠):







Posted at 2017/11/28 18:33:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!12月4日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

ビックリ11年∑(゚Д゚)





これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/27 21:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

シマウマ?シマシマ?どちらがお好み?

シマウマ?シマシマ?どちらがお好み?チョコっと時間が取れたので、リヤ周りをラッピングしてます。
なにお血迷ったか、テールゲートの端を処理する前に開けてしてしまい、端っこを破ってしまいました。
やり直すのもアレなんで、分割しようと思いましたが、せっかくなので遊んでみます☆


両端を切り取った状態です。



ヨコシマ。




タテシマ。





縦?横?

どちらにしましょう(?_?)





Posted at 2017/06/10 14:11:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

「ペダルオフセット」イバフル/ダックスガーデン


ダックスガーデンのアクセルペダルパーツ。
身長167cmの自分が、アクセルにシートポジションを合わせると、ブレーキ操作がしっくりこないと思ってました。
(ちなみに、足のサイズはナイキの靴で26cmって感じです)
2017/cx-5 箱根オフで、デモカーと自分のcx-5との比較をしばし繰り返し、
「こりゃ買わなきゃダメだ」
と、なりました〜!
アクセルペダルとブレーキペダルの段差が全く無くなるわけではなく絶妙なオフセットっぷりで、「よいしょっ」っとブレーキを踏んでいたのが、スッとブレーキに足が移るし、信号待ちなどでブレーキ踏んでても、今までよりもシートを後ろに下げた分、膝と足首の窮屈な感じも解消!!
純正のオルガン式ペダルは、10mmボルト2本と、カプラーを外せば簡単に取り出せます!
画像はダックスペダルカバーにオフセットペダルを取り付けてある状態です。
この絶妙な厚みがいい仕事します☆



特殊加工も必要なく、ガタツキも無しー!
最初はアクセルペダルに違和感がありましたが、直ぐに慣れて扱いやすさが増しました(^^)

実用性 100点 ♪( ´▽`)

オススメしまーす!
詳しくは↓で確認して下さい!!

http://www.ducks-garden.co.jp/sp/item/Accelerator-pedal-offset-bracket-16/


社長!初代KE型のさらなる快適パーツも、まだまだよろしくお願いしやす!!





Posted at 2017/06/04 20:18:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

「怒らないできいてね」

怒りたく無いから聞きたくなかったけど、
聞いたら凹みました。



車以上に心が凹みます。

何故でしょう、この暗〜い気持ちになるのは。

凹んでます、色々と。
Posted at 2017/05/24 18:58:48 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ハデにやりやがった(TT)
おかん恐るべし。」
何シテル?   12/16 22:54
車を動かしている時が一番楽しいですね。皆さんの技を参考にチョイチョイ弄って遊んでます、基本的にノーマル重視です。只今の愛車は「cx-5 XD FF」です☆宜しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆★大洗海岸新春オフ★☆イベカレあげました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 19:52:56
けっとのほかげ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 23:09:09
告知デツ!【club cx-5関西支部 伊吹山ツーリングオフ会】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 10:17:44

お友達

初めまして、いろいろ情報交換していきたいです。よろしくお願いしまs!
50 人のお友達がいます
hiromasahiromasa * ksjetksjet *
ノン421ノン421 * NAO3(みけ)NAO3(みけ)
mtmrmtmr DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
さてはてどんなもんでしょー! BKのアクセラと入替 ☆2013(H25) 9月17日 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
sx4が旅立ち、ポロを、と思いきや、ゴルフ6。 現在のボディカラーは 3M「マットチャコ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
取り合えず快適に動いてくれれば良し!と言う事で初ボクサー(NAマニュアル)
スズキ SX4 スズキ SX4
2008年6月納車。 ポロと競り合った結果、お手ごろで充実装備のsx4に。 ◎ 標準全車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる