• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 20:26 
やっと来たぜよ(´∀`)
雨上等✨
11/10 20:27 
@ちく さん 災難でしたね…、しょうもない大人なんだか子供なんだかが多いですよね😓 心にも、どこにもゆとりのない惨めな人間を、あわれで可哀想だと思ってほっときましょ😅
 11/10 21:38 
@ライタ さん まさにワイドショーで見たまんまの光景でした。とりあえず大事にならず、事故にもならなかったので良かったです。
11/03 22:29 
@daddycool さん ホント残念でならなかったです😅
11/03 18:58 
昼休みに気合いでドアミラー交換!!
のはずが、まさかのお呼びがかかり中断。
この姿のまま帰宅_:(´ཀ`」 ∠):
…明日やろ〜
 11/03 22:05 
@ライタ 残念( ̄▽ ̄;)
切腹!
11/02 19:52 
愛用の灰皿がだいぶ残念な感じになってきた(^^;;
10/30 19:57 
@かずまま はん 贅沢な悩みですこと(^^;;こちらはそこから-10度✨
10/29 10:24 
@daddycool さん ご無事なようで何よりですが、数日間は体の異変に注意して下さいねー!
 10/29 15:20 
@ライタ おひさしぶりー
ご心配おかけしました
10/27 23:34 
10/25 23:43 
@hiromasa さん コメント欄ですみません。ブルさんのご冥福をお祈りいたします。
 10/26 19:12 
@ライタ さん
コメントありがとうございます 画像のターンパイクオフにも積極的に参加されてました
またこみあげてきます(。-_-。)
10/24 16:48 
コストコの試食にやられました(^^;;
10/24 01:12 
@NAO3(みけ) さん 行っちゃいましょう(^^)
10/24 00:07 
@S5 さん その通りで、昼過ぎでも吹っ飛ばされそうなそうな強風に晒されてましたが、夕方以降は快適でした(^^)
10/23 23:41 
台風がうまい具合に去ってくれたので、娘も大満足の1日でした(^^)
 10/23 23:59 
@ライタさん 場所が場所だけに風はありそうですね^_^
 10/24 01:04 
@ライタ さん、ドリームライツ!!ハロウィンシーズン良いですよね♪行きたくなりました (^o^)
10/22 13:45 
昨夜、夜中のバイパス走ってて、数年ぶりにハイドロプレーンを体感😱あの瞬間は恐怖ですね。皆さんも道幅の左右とワダチのはっきりした道路はご用心ください✨
10/14 19:31 
ドアミラー開かず(^^;)
ずーっとウィ〜ン症候群(ToT)
もろいな(´-`).。oO
右も調子悪いし_:(´ཀ`」 ∠):
10/03 17:55 
今日は久しぶりにマリオカートを見かけました✨おっさん姫がステキ(笑)向こうもうちのcx-5 を激写してきてお互い笑顔で手を振ってきました〜☆
10/03 17:50 
今日は特等席ゲットしてました(^^)
09/25 20:06 
そろそろかしら(^^;)
でも、とりあえず充電器始動ヽ(´▽`)/

プロフィール

「やっと来たぜよ(´∀`)
雨上等✨」
何シテル?   11/14 20:26
車を動かしている時が一番楽しいですね。皆さんの技を参考にチョイチョイ弄って遊んでます、基本的にノーマル重視です。只今の愛車は「cx-5 XD FF」です☆宜しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

けっとのほかげ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 23:09:09
告知デツ!【club cx-5関西支部 伊吹山ツーリングオフ会】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 10:17:44
ステルス(艶消し半透明)モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 09:47:30

お友達

初めまして、いろいろ情報交換していきたいです。よろしくお願いしまs!
50 人のお友達がいます
テルCX-5テルCX-5 * ksjetksjet *
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認 kamosikakamosika
hiromasahiromasa 赤の乗り手赤の乗り手

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
さてはてどんなもんでしょー! BKのアクセラと入替 ☆2013(H25) 9月17日 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
sx4が旅立ち、ポロを、と思いきや、ゴルフ6。 現在のボディカラーは 3M「マットチャコ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
取り合えず快適に動いてくれれば良し!と言う事で初ボクサー(NAマニュアル)
スズキ SX4 スズキ SX4
2008年6月納車。 ポロと競り合った結果、お手ごろで充実装備のsx4に。 ◎ 標準全車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.