車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
ヨ〜ん〜
本日 大安吉日?で納車になりました(#^.^#)

新しい相棒です


















X3からX4に乗り変えました
値上げ前に発注しましたが要望通りの在庫がなく本国オーダーとなり
当初三ヵ月かかると言われましたがなんとか二ヵ月ちょっとで来ました
でも値上げはしてしまいましたがDの担当は頑張ってくれました


本日 自宅に納車でしたが待ちきれず取りに行ってしまいました( ̄▽ ̄)





キリ番ゲットです(^^)



帰る途中 信号待ちで上を見たら なんのスイッチか判らず押した後
よくみたらSOSと書かれていました ((((;゚Д゚)))))))



早速やらかしました〜 (^^;;
コールセンターから連絡がありメッチャどっきりしまいました(≧∇≦)

こんな感じですが引き続き皆様よろしくお願いします〜m(_ _)m
Posted at 2016/11/29 18:10:48 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!
Tokyo Dog Cafe









10月21日、22日と嫁プロデュースで
山中湖に一泊しながら 嫁の友達がドッグカフェをオープンしたので
ドッグカフェに行こうよ〜っということで レッツラゴー (o^^o)



お昼すぎに出発してまずは忍野八海に行きました
透明度がハンパなく綺麗でした
例の如く写真が上手すぎて (・・;)
お伝えできないのが残念です






ここの場所も ここは何処? っていうぐらいの 大陸の方達で大賑わい (^^;

山中湖に到着しましたが、霧がはり 生憎の天気でしたので
そのままホテルへ向かいました



今日のお宿に到着

ホテル凛香 富士山中湖リゾート
http://fuji-yamanakako.hotel-rinka.jp/



嫁がチェックインのすきに⋯

うぉぉぉおおー スロープー(≧∀≦)












あいたたた〜 植木邪魔〜 (-。-;



写真を撮っていたら夢中になりすぎて
ドッグランの方から痛い視線を感じ撤収(^◇^;)



駐車場は地下1階です 駐車場でも修行



夕食まで時間があるので ささみとホテルを散策

まずは、ドックランに‼︎ お友達に挨拶して ランラン❤️





嬉しいサービスが (⌒▽⌒)
わんこ用の足拭き濡れタオルまで用意されてます



プールもありましたが、温水ではないので入れませんでした





ささみはわんこ専用 露天風呂に ♨️





気持ちいいらしく お友達わんことご満悦 (≧∀≦)



混浴です (//∇//)



ドライヤー嫌〜い (ーー;)




お待ちかねの 夕食です(^ ^)






ささみも夕食を頼みました
バイキングでしたよ〜
あっ!今は ビュッフェって言うんですよね?

そして今日のメインイベント(o^^o)



ささみ10月16日 7歳のお誕生日でした🎂
人間の年で44歳 熟女になりました ( ̄∇ ̄)

ホテルの温泉は 水素イオン濃度ph10,3 高いアルカリ性単純温泉で
別名 美人の湯 美肌の湯と称され 美肌効果バッチリです
ささみは一段と美人になりました (≧∀≦)
嫁は………






ホテルをチェックアウトして
ドッグカフェに出発🐶

ところがカフェの近くでランプがまた点灯 Σ(゚д゚lll)



近くのBMWにみてもらうことにしました
調べてみたら 2分位の場所に Toto BMW 東久留米本社がありみてもらいました
他県ナンバーにもかかわらず 個室に通してもらい お茶のサービスまで
あきすと号のことも 素早い対応 わかりやすい説明をしていただき
本当にありがとうございました
親切丁寧で いいディーラーさんでした。


そして ドックカフェに到着

NAGGY STYLE
東京都東久留米市滝山4-1-40
営業時間 10:00〜20:00
ドックサロンも併設しています



http://naggystyle.jimdo.com/
お近くの方は是非是非行って下さいませ
提携駐車場もありますよ〜

ランチはローストビーフ丼とドライカレー



他のお友達もいましたよ〜
ロットワイラー達はテラス席で
奥の個室ではトイプードル6匹がオフ会をしていました



ハロウィン🎃の飾り付けが可愛かったので
ささみの撮影会に








ドックカフェを後にし
大黒パーキングエリアまでしばし ドライブ



翌日仕事なので、夜辰は諦め
早めに帰路にたちました

季節の変わり目ですので皆様 体調など崩されないよう
お気をつけくださいませ
ではでは〜 m(_ _)m

Posted at 2016/10/28 19:31:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
エァーフェスタ浜松














小学校以来に見に行ってきました ブルーインパルスを航空祭✈︎で‼︎


飛行機好きな清水のみんともさんの影響ですかねぇ〜(^。^)

当日午前中仕事に行き 午後から自衛隊浜松基地に行きました
詳しくないんで名称等間違えても ご勘弁下さい m(_ _)m
苦情等は受け付けません (≧∀≦)

会場までは大渋滞なのでママチャリで駆け抜けましたヽ(・∀・)



会場内に入り 先ずは車輌系を拝見しました
















ヘリコプター









ジェット機のお尻 (*^^*)






ミサイル〜〜(≧∀≦)



ひこーき







なんじゃこりゃ〜(笑)



AWACS? (・・?)






タイヤはブリジストンって書いてあったが
サイズはわかりません・・・・(。-_-。)



これもAWACS? (ーー;)



ブルーインパルス〜 (=゚ω゚)ノ




点検ののち 離陸〜
離陸の瞬間 大歓声がすごすぎて
興奮しすぎて焦って撮れませんでした 。゚(゚´Д`゚)゚。
でもパイロットが手を振ってくれるのはみました〜 )^o^(

アクロバット飛行です(^O^)/





















最後にゆるキャラ?



それでは See you ! (^^)/~~~
Posted at 2016/10/19 18:29:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
すぅーぱーあ〜














富士でイベントあるからお弁当頼んどくからね〜と
アべんた乗りのパパさんに誘われて行ってきました‼︎

雨でもぜってー来いよと優しいお言葉をいただいていたので 30分前に集合場所に到着 (*^^*)


誰もいないので やっぱり豪雨で中止かなぁ〜っと思っていったらものすごい爆音が聞こえてきました ((((;゚Д゚)))))))





その後またまた 爆音が聞こえ 牛さんと馬さんたち8台
と共にスーパースペシャルあきすと号も発進です ヽ(;▽;)



法定速度で富士川サービスエリアででさらに合流しました



そして目的地 富士樹空の森に到着しました
生憎の天気の為 全体の参加台数が少なかったらしいです

ランボルギーニ軍団を先頭に次にフェラーリ、ポルシェなどが会場に入りました
あきすと号もドサクサに紛れ込み侵入しました( ̄▽ ̄)



ランボルギーニ ミウラこれは確か風吹裕也のお姉さんの旦那が乗ってた車では( ̄O ̄;)






なぜかヴァイオリンを弾いている尾根遺産(・ω・)ノ






アイドルグループのミニコンサートも行われていました
写真撮り忘れです (´・_・`)




最後に教訓
スーパーカーでない車でツーリングに参加すると とても怖い目にあいます (爆笑)
ではでは〜 ( ^_^)/~~~
Posted at 2016/10/17 20:14:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!
あきすとの夏休み 其の三&サプライズ夏休み最終日
娘の友達のお父さんが偶然にも以前友達に
紹介された方だったという ご縁で
前回は参加出来なかったクルージングに
今回参加することができました(o^^o)

夏休みが終わってからの最初の日曜日
嬉しいサプライズがありました‼︎






8月17日
今日のお供はこちら



浜名湖はパラセーリングができるんですよ〜
聞く話によるとパラセーリングができるのは全国で3箇所らしいです
今から上がるところです



ウィンドサーフィンも盛んに行われています



船から見る浜名湖
イイですね







こちらに乗り換えてランチに



舘山寺園でお刺身定食 アサリ汁
美味しくいただきました




8月21日

アガサさまから突然のお誘いが
以前ぼくもチャレンジしに行ったのですが
X3では無理‼︎っと
早々に諦め徒歩で少し行ってみたのですが
前に進んでいるのですが 進んだ感が無く断念 (ーー;)
なので 行けるなんて‼︎嬉しい〜〜
まだまだ陽が暑いので家で休憩
色々楽しいお話を聞かせていただきました(o^^o)

さて、そろそろ出発と
ウキウキ ワクワク現地へ




やっぱりjeep絵になるなぁ



アガサさま走っております(笑)



陽が沈むまで休憩していたら
虹が!アガサさまに設定を教えてもらい
パシャリ



どうでしょう?師匠

陽が沈みはじめたので
今日の本題




陽が沈んだあとの不思議な光景






三部作にわたってお送りしました
これにてぼくの夏休み終了です

みなさま ありがとうございます m(_ _)m
ではでは

Posted at 2016/08/29 20:03:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #X4 ステンレス スチール ペダルセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2450970/car/2305929/8120826/parts.aspx
何シテル?   12/04 18:52
車は好きですが、はっきり言って詳しく無いです 運転するのも好きですけど、ヘタくそです こんな自分ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
浜松ツーリング【1日目編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 22:55:54
お友達
楽しく通じ合えていただける方 募集中!
小心者なので出来れば友達申請
宜しくお願い申し上げまする(^。^)

97 人のお友達がいます
ばぁーもばぁーも * ライダー☆ライダー☆ *
DIEDIE * hama-8hama-8 *
マツイチマツイチ * KazuvwKazuvw *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
BMW 3シリーズカブリオレに乗って 9年目に突入しました 大事に乗り続けて行きます
ホンダ アクティトラック ホビティー (ホンダ アクティトラック)
通勤 仕事に頑張ってもらっています
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリバンからの乗り換えです。
BMW X3 BMW X3
ツーリングからの乗り換えです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.